忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/07 (Tue)


今日は、暖かくてまさに【春】でしたね♪

てえことで、ハナエルの名前を決めたぜぃ!
【しおり(詩織)】でおまっ。
【しおん】と一音違いなだけだったりして・・・
一音違うだけなのに、イメージは全く違うよねぇ。
面白いな、言葉(名前)って。
てなわけで、【しおり】です。どうぞ、よろしく♪

ほんじゃま、本日はハナのお名前決まりました記念写真ですがな(笑)





このウィッグ、ほんとはあずみの予備用で購入したんだけど・・・今うちにあるウィッグの中で、一番詩織に似合ってるのがこれだったりして。
やっぱ、同じ原型師の人形だと似合うウィッグも似るのかしら?
とはいえ、詩織用にウィッグ探さなきゃなぁ。



このウィッグ、以前は通常カタログにあったのに、今はカタログから消えてしまい、オーダーでしか買えなくなっちゃったんだよなぁ。
またオーダーリストに出たら、色違いで注文するしかないか・・・



それにしても、ハナエルって角度で顔が全く違って見えるのね。
うちの詩織さん、ときどき美保純みたいな顔に見えます(笑)
そうやって考えると・・・紫苑は最近見かけなくなったけど、稲森いずみ系の顔かしら?
とにもかくにも、詩織は誰が見てもハナエルで良かった(苦笑)




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキ
ステキなお名前ねぇー☆
ネーミングセンスバッチリでごあす。
うん、この子は確かにハナエルだ!
大丈夫!!
あーきん URL 2009/04/07(Tue)20:38:51 edit
ハナはかわいいなぁ
初めて子がハナだったので、特別ハナびいきな私になっちゃいました。
ほんとかわいい。

やっぱりうちのハナよりもほんのりすっきりしてるのはアイが違うせいでしょうね!

このウィッグ私もいいな~とおもったけど、見つけられなかったのはそういうことだったのね!

短めでかわいいウィッグをいくつかほしいものです。
長いのはめんどいしどれも似たような頭になっちゃう。しょぼん。
くぼゆき URL 2009/04/07(Tue)22:16:56 edit
ぴったりですね^^
物語に出てきそうな雰囲気をもつお嬢さんですねよね、このヒト。
ステキ。スミレもいつかひとりは火曜子さんを・・・

このウィッグはどちらのものなんですか???
次にオーダーなさるとき、誘っていただけないでしょうか???
スミレ URL 2009/04/07(Tue)22:48:35 edit
あざーす!
あーきんさん、どうも♪

えへへ。
名前、褒められちゃった。
ありがとー♪
んだ。
この子は間違いなくハナエルだ!w
てんこ URL 2009/04/08(Wed)04:53:13 edit
いろんな顔
ユキちゃん、どうも♪

ハナは角度によって、顔が変わるねぇ。
原型師が同じなだけあって、口元ってか口の形がBeigeとそっくり。
あたしは、やっぱガブびいきかな。
やっぱ、最初の子って思い入れがあるよね。

このウィッグ、可愛いよー。
肩にかからないから、フード付きを着せてもかさばらないし。
今度いつオーダーカタログに載るかは分かんないけどさ・・・
また、通常販売してくれればいいのに!

ほんと、可愛いウィッグってありそうでなかなかないよね・・・
てんこ URL 2009/04/08(Wed)05:01:47 edit
うちには珍しく
スミレさん、どうも♪

詩織さん、うちには珍しく控えめなお嬢さんって感じです(笑)
火曜日子は、顔も小さくてボディの可動もいいし、可愛いですよ!
是非是非いつかお迎えしてください♪

このウィッグは、Leekeさんですの。
またオーダーリストに載ったら、お知らせしますね!
使い勝手のいいウィッグですから、オススメです。
てんこ URL 2009/04/08(Wed)05:07:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.