忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/08 (Wed)


師匠の友人からの回答が出た!
『思いっきりユリエル!』だそうですよーーーー!
やっぱりか・・・(笑)

その方の解説によると、


ユリエルはRollingpumkinさんが原型を製作したヘッドで、全体の雰囲気が笑ってるウリエル。目の辺りはラファエル、口をもう少し小さめに/尖り気味にするとサリエルに似ている既存のヘッドをいろいろ混ぜたような雰囲気を持っています。だから慣れてない方は判別しにくいかも。

なるほどね・・・。
全体の雰囲気が『笑ってるウリエル』、まさにそこに引っかかったんだもんね。



とはいえ、公式のbasicユリエルの写真の子とも、なんか雰囲気違うし・・・ってとこで、ユリエルだという確信も持てず。



紫苑はこんなに優しげでない(笑)
『ユリエル』で検索しても、他のPちゃんほどヒットしなくて比べようがなかったし。オーナーが少ないのかね?
で、その方の『イカロスのプチ版のユリエル』っていう言葉でイカロスを見たらば・・・



うはっ!紫苑と似てるわ!
つまり、うちの紫苑はイカロスのメイクのユリエルってことですな。
まぁ、これで胸のつかえが取れましたよ。

てことで、うちの紫苑はユリエルです!(爆)
ただし、一緒に送られて来た証明書はウリエルだけどね。
すったもんだありましたが、CHさんに交換請求は致しません。
紫苑はこのままうちの子として愛でて参りますよ♪
だって、すでにもううちの子じゃん?(笑)
こういうのは縁だと思うしね。
ウリも縁があれば、いつかやって来るだろうし。

今から五十肩の治療に行かなきゃなので、取り急ぎこんな感じで・・・
以上、真相解明でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくり。
やはり・・・というか信じられないけれど入れ替えっこだったんですね!!

でも、憂い顔のウリエルよりも、幸せがおの紫苑ちゃんのが、このファミリーにはマッチしている!!

まさに人形自身が選んで来たような・・・ご縁なんでしょうね~。

それにしても、公式のユリエルだと欲しくないんだけど、こんなに素敵だったらユリエルもほしくなるじゃないかー!!!

イカロスさんよりもまゆが優しくて、唇もほんわかかわいらしいですよ♪

いいなぁ~うふふ。

これで、安心して(!?)肩の治療できますよね!
早くなおりますよに~!!!
クボユキ 2009/04/08(Wed)16:36:03 edit
やはり。。。
この子はてんこ姉さんのところに来るべきしてきた!って実感。。。
大切にしてやってください☆
解明できてよかったですね。
証明書のurielにYを書き足してしまいましょう!!

原型師はrollingpumkingさんとは、やはり、この手のお顔に弱いお姉さまw

何はともあれ、めでたしめでたし!!
あーきん URL 2009/04/08(Wed)18:57:43 edit
火曜子みたいに
特別に美しい子って思ってたら、原型師が・・・
アア、ドールって深いわ~。
このヒト、ほんとに来るべくしててんこさんちに来たんだと思います。コレって運命^^
ステキ♪
スミレ URL 2009/04/09(Thu)00:08:00 edit
てなわけで
ユキちゃん、どうも♪

紫苑はやっぱりユリエルだった!(笑)
んだねぇ、憂い顔の子より幸せ顔の方がしっくりくるかもね。

今回、紫苑がユリエルかも?と思い、検索かけてユリを探したんだけどさ。
ほんとヒット数が少ない・・・
そんな中見つけたユリエル!
オーナーさんがメイクしてたんだけど、シンプルなメイクだったけど半端無く美形だったよ!
元の素体がいいんだろうなぁ・・・
公式の写真はイマイチだけど、ユリエルはオススメよ♪
次のお迎えにいかがかしら?
てんこ URL 2009/04/09(Thu)02:54:34 edit
縁ものですけん
あーきんさん、どうも♪

そそ、何はともあれ紫苑はうちの子ナノダw
しかし、こんなことでもなければユリエルをお迎えすることはなかったかも・・・そう思えば、ほんと縁なんだろうねぇと。
ほんと、これで胸のつかえが取れました♪
めでたし、めでたしw

あたしって、そんなにRollingpumkinさんに弱い感じ?w
うちに居る南瓜さんの人形は・・・ミズキと紫苑か。
でも、Kanaさんの人形もあずみと詩織のふたりだぞw
だけど、なんだかんだ言って一番のお気に入りは・・・ガブのつぐみだったりしてーw
てんこ URL 2009/04/09(Thu)03:21:32 edit
えへへ♪
スミレさん、どうも♪

ユリエルは、ほんと美形ですね。
他の方んちのユリエルをひとりだけ見かけましたが、その子はどえらい美形でした!
紫苑よりも優しい雰囲気で。

ほんと、縁なんでしょうねぇ。
しっかり愛でたいと思います♪
てんこ URL 2009/04/09(Thu)03:27:47 edit
遅ればせながら…
てんこさん、こんばんは~!

くっそ忙しい時期が続きましてやっとこ、お邪魔いたします~♪

んでんで!!!
やっとこ二人揃ってPちゃんお迎えおめでとうございます~♪(遅い 汗)
全員揃ってると圧巻の可愛さだな~♪芸能界なら断然!売れまくるユニット間違いないわ!うん!

でっでーーー?!

こんな美人さんいたっけ?と思ったんだけど、これってユリエルだったんですね!?
私、次はユリエル…と思ってるんです。なので、こんな美人さんだった!ってことが分かったからには、もう今にもポチっとするしかないわけですよ~~~!

どうしましょ?! >知らん(^^)

Basicのユリエルは目が優しいから、紫苑ちゃんとは違って見えるのかもしれないけど。。。

今からポチっておけば、Glatiが来て喜んでる頃には、韓国からも飛んできてくれるかしら?タイミングはばっちし?(笑)

あ~いいな~♪いいな~♪
ユユ★ URL 2009/04/09(Thu)21:33:18 edit
お久しぶりっ!
ユユさん、どうも♪

お仕事、お疲れさまデス。
ありがとー♪
やっとPちゃんがやって来ましたよ。
でも・・・
注文した子と別の子でしたが(笑)

ユリエル、べっぴんさんデスヨー!
紫苑がどの子か判明させるために【ユリエル】探しをしてたときに見つけた子もどえらい美形でした。
その子は男の子でしたけどね。
紫苑もbasicですよー。
お人形はメイクで変わりますからね。
グラスアイの色や、虹彩の大きさでもガラリと変わってしまします。
紫苑は虹彩の小さめのアイに替えてあるので、basicのモデルの子より大人びて見えると思います。

べっぴんさん好きなら、ユリはかなりオススメしますよ♪
是非、ポチッと(笑)

CHさん、未だに12月セールの子の発送が終わってませんからねぇ・・
うちのBonbonもまだまだかかりそうだし。
Glatiが3ヶ月でしたっけ?
同じくらいに届く感じかも?
ポチっちゃえー(笑)
てんこ URL 2009/04/10(Fri)02:09:42 edit
ポチっとくか?!
そっか♪かなりの美人さんなんだ♪
顔もしっかりとしてるし、触り応えある感じですか?
(って触ったことないくせにw)

紫苑ちゃんは、白肌ですか?
白肌のPちゃんしか知らないんだけど、どんな感じです?
逆にBeigeの白肌もほしかったりするので、困ってます(爆)

ここは一発、ポチっとくのがベスト!?
ユユ★ URL 2009/04/10(Fri)16:43:19 edit
ノーマル
ユユさん、どうも♪

まぁ・・・好みはあると思うけど。
ユリエルは、正統派の美形かと。
そういう意味では癖が無いッス。

紫苑はノーマルスキンですよー。
CHさんは、以前は肌色も選べたらしいけど、今のbasicはノーマルしかないのですよ。
んとねぇ、レジンキャストはロットによって微妙に色が違うんですけど。
こないだオク出ししたHaniはピンクがかった肌色でとてもきれいでしたが、紫苑はほんとに普通の肌色って感じかな。
詩織ともちょっと色が違うかなぁ・・・。
詩織の方が、気持ちピンクっぽい。

白肌は真っ白ですけど、ノーマルも基本的には色白ですよ。
白肌よりも、血色がいい感じだと思ってくださいな。
個人的には、写真撮るとき白肌ほど白飛びしないから、ノーマルの方が好きですわ♪

欲しいときがポチリ時です!(笑)
ただまぁ、韓弗はすぐには届かないのが泣き所・・・
てんこ URL 2009/04/10(Fri)22:13:11 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.