忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/03 (Fri)


うほほぉ〜〜〜ぃ♪
ハナとウリに、つ・い・に・EMSナンバーが付いたっ!!!
CHさん、今回はちゃんと約束守ってくれたデスネ。
てぇことは、明後日には届く感じかしら?
いやぁ・・・長かった、長かったよぅ。
多少時間がかかる事は覚悟しての注文だったけど、まさかここまで待たせられるとは予想してなかったもんねぇ。
しかし、届く事が分かった瞬間にCHさんへの不満はどこへやら。
今は、ワクワクしてるだけだったりして(笑)
見事に『喉元過ぎれば熱さ忘れる』ですわよぉー!
どんな子がやって来るのかしら・・・うふふ♪ですわよぉー!

うふふ♪うふふ♪うはははははぁ〜〜〜っ!
るんるんるん♪らんらんらん♪
ハッ!
よ、洋服が・・・ないっ!

作るわよっ!作ってあげるわよっ!
頑張るわよっ!
ミズキの洋服と一緒に、頑張ってつ〜く〜る〜わ〜よぉ〜〜〜!
てことで、週末は必死の洋服作りになりそうだ・・・



ちなみに、Bonbonはまだらしい。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとございまーす!!!!!
よかったぁよかったぁ><。

やっと発送してくれたですね。
初日にポチって、それまねっこしてぽちったわたしがもう届いていてすご~く悲しかったですよ。

かごいっぱいお洋服がたまってるのに、ないとな!?

5人並んだら、さぞや素敵でしょう~tenkoふぁみり~。

うっとりして更新をおまちしております。

私もちょっとしたお披露目日記を書く予定です。期待しないように。
クボユキ 2009/04/03(Fri)18:28:49 edit
いゃっぽ~!
良かったねーーー!!!
日曜日には届いちゃうんじゃないかな??
ワタシもEMS番号付いてからわが子が乗ってくる便を調べたり、
あぁ~、今頃空の上ねぇ~♪
などと、ウキウキ気分になってましたよw

Bisouも一緒にポチッのですか?
なのに、まだなわけ??
うぅ。。。
あーきん URL 2009/04/03(Fri)19:09:55 edit
ありがとー!
ユキちゃん、どうも♪

やっと、やっとEMSナンバーが付いたよぅ〜!

いやいや、ユキちゃんはノーメイクで注文してたから気にしなくて良かったのに。

洋服、確かにあるにはある。
が、春物がないのだぁー!
ジーンズも人数分ないし・・・
只今ヒィヒィ言いながら洋服作ってますがな。

お披露目日記、楽しみにしてるわよぅ〜♪
まだかな、まだかな〜
てんこ URL 2009/04/04(Sat)05:26:06 edit
ひーはぁー
あーきんさん、どうも♪

ありがとー!
やっと、やっとやって来る!
中一日って感じだから、日曜かなとワクワクw
まぁ、午前中配達に気づかなくて、月曜に再配達ってのもありそうだが・・・(汗)

Bonbonは、一緒にポチッてないのであった。
どうしようか悩んで、やっぱ半額ならポチってまえ!で29日にポチったのよね。
ただ、Bisouの方が先に発送を始めたと書いてた割には届かないという愚痴w
本命のPちゃんたちが届くから、Bonbonはまったり待ちますわw
てんこ URL 2009/04/04(Sat)05:32:01 edit
年末かぁ
そかそかっ!
前の記事見つけた(笑)
年末にポチしてたのね!
なんなんだろうね…Bisouは結構前に発送始めたとか言っててまだって。
基準がわからないね(笑)
一足お先にプチ子がくるからストレスは軽くなるかしら?

お洋服作り頑張ってください☆
てんこワールドが楽しみです。
あーきん 2009/04/04(Sat)12:25:28 edit
ですです
あーきんさん、どうも♪

そそ、年末ポチですがなw
Bonbonは半額だしぃ〜でポチったから、まだまだ待てまっせw
つーか、今届いても何の準備もしてない!
洋服はおろか、ウィッグすらない!
ので、ゆっくりでいいッスw

Pちゃんず、只今通関検査待ち。
やっぱ、明日だろうなぁ・・・

頑張って洋服作ってまっせー!
てんこ URL 2009/04/04(Sat)14:42:41 edit
わくわく
今日はうけとれたかな~

昨日OFがんばりすぎて起きれなかったりして…!?

私も今日はそわそわしていますよ~
クボユキ 2009/04/05(Sun)14:23:03 edit
ウチも来ます~^^
さっき、帰宅して不在票の連絡しました。
夜間便で配達だって。
ちょっとドキドキしちゃう~!!
スミレ URL 2009/04/05(Sun)17:56:46 edit
いぇい!
ユキちゃん、どうも♪

12時過ぎに届いたので、
あたしでも起きれた!(笑)

つーことで、
お披露目ですぞ♪

うちのウリ子さん、ユキちゃんちのウリちゃんより大人っぽいよ!?
なんか、キリリとしてますよ!?
ハナは、似たような雰囲気だけどね♪
てんこ URL 2009/04/05(Sun)18:36:30 edit
おめでとデス♪
スミレさん、どうも♪

おぉー!
スミレさんちも今日だったのですね。
おめでとーございます!
もうそろそろ届く頃かしら?
ドキドキですね。
ワクワクですね。

お披露目楽しみにしてまーす♪
てんこ URL 2009/04/05(Sun)18:38:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.