忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/24 (Tue)


昨夜、ああでもないこうでもないと手持ちのウィッグを取っ替え引っ替えして・・・
ミズキの路線(?)が決まったぁー!
顔がとっても濃いので、基本黒髪の子にするデスヨ♪
赤い唇なので、濃いめの髪色でも負けないしね。
黒髪のミズキは、いかがでしょうか?



つーことで、折り畳んだ先には・・・



恒例の似たような写真のオンパレードだぁ!(笑)



自分好みにハマってくれると、やっぱ嬉しいッスね♪
Haniがハマってくれなかったからなぁ・・・
Maretもハマってくれなかったらどうしようかと、内心心配だったわけですよ。



でも、良かった♪
オーバーメイクで、より濃いめの顔になってるけど・・・
おまけに、失敗してて唇の色にちとムラがあったりするけど・・・
可愛けりゃ良し!(笑)



基本イメージも決まって、
これでミズキも我が家の一員でぇ〜す♪






拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
完璧女の子
ミズキたんは完璧に女の子になりましたね~。
黒い髪がにあってかわいいです。
このウィッグボリュームがあってかわいいなぁ。
てか、RLさんちの子たちが小顔なんですかね?!

かなりフォトジェニックな予感がします、この子。
クボユキ 2009/03/24(Tue)17:07:24 edit
ニューハーフ
ユキちゃん、どうも♪

無事女の子になって、一安心だったりして。
でも、ボディは男の子仕様(汗)

このウィッグはLutsの耐熱です。
火曜日子は小顔だよー。
ガブと比べると、ふた周りは小さい。
ほぼ同じ大きさのHaniと比べても、一回りは小さかったし。
てんこ URL 2009/03/24(Tue)17:56:28 edit
いいぞー!
女の子度UPおめでとう!
うんうん、完全に女の子してますね。。。
黒髪フサフサでかわいい☆
てんこ家一員に納得です。
いいないいな~♪
毎日ここに遊びに来るのが楽しみですよー^^
あーきん URL 2009/03/24(Tue)22:52:44 edit
タイプ♪
こんちは~♪
やっぱり、Maret可愛いなぁ♪
薔薇唄さんはいつかもう1体欲しいと思ってて、それなら絶対、Maret♪と思ってま~す♪いつになるやら(^^;

オーバーメイクするだけで、随分と印象が変わるもんですね?!ほほ~。

濃いメイクにも見えないですよ?全然フツーな感じでグーです(^^)¥

またまた、この色っぽい視線と傾けた首がエロい(これこれ)
私も写真楽しみにしてま~す♪
ユユ★ URL 2009/03/25(Wed)14:49:27 edit
やったー!
あーきんさん、どうも♪

まさか股間に○○○が付いてるなんて・・・
誰も分かるまいて!www
つーか、3人の中で一番女の子っぽいかも!?w

てんこ一家の一員と認められて嬉しいわぁ♪
やった、やったー♪

頑張って、この子向きの洋服作ってあげなきゃですがな。
がんばりますよー!たぶん・・・w
てんこ URL 2009/03/26(Thu)03:13:41 edit
どぅもぉ〜♪
ユユさん、どうも♪

Maret、可愛いですよ〜♪
是非是非♪
目がめっちゃデカくて、濃いめの顔だけど。

オーバーメイクしないと、男の子仕様のせいか薄めのメイクで、目ばかりが目立ってますね。色目がないせいか、血色悪い感じだったし。
まぁ、オーバーメイクしたせいで、顔の派手さがアップしましたが(笑)

頑張って洋服作ってやらなきゃ、写真撮れない・・・
がんばれ、あたしー!(汗)
てんこ URL 2009/03/26(Thu)03:21:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.