忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/29 (Sun)


ユキちゃんのリクエストにお応えして、もう1着の薔薇唄服を着たミズキです。
ミズキが来てから、ずっとミズキの写真ばっかじゃないか!?
てことで、薔薇唄服を着たツーショットも♪



つぐみと並んでたらそんなに地味な顔じゃないあずみも、ミズキと並ぶとつぶらな瞳に見えてしまう・・・
ミズキ(Maret)の目がデカイせいだけどさ。
あずみ(Beige)のグラスアイは12mmで、ミズキ(Maret)は14mmってのもあるだろうなぁ。
あと、デフォのメイクも、目元のメイクがミズキの方が濃いのよね。
アイラインの色とか、二重のラインもミズキの方がくっきりしてるし。
男の子仕様のMaretの方が女の子仕様のBeigeより目元くっきりなんだもんなー。
そこに赤い唇にしちゃったから、仕方ないかっ!?(笑)





てことで、薔薇唄コンビの写真どぇ〜した。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くらっシック!
二人ともクラッシックなアウトフィットですごくかわいいです><。

いいもの見た~。
私も薔薇歌さんのアンティークドレス、ほしいです。

こうしてみるとほんとにミズキたんの目がおおきい。。。

そしてあずみたんのつぶらな瞳にノックアウトです。
やっぱすごいかわいい!

ポピはやめてやっぱベジュに決定!(って当分買えないけど)

男子はまれたんかラビか迷います・・・いっそ全員・・・むぷぷ。
くぼゆき URL 2009/03/30(Mon)01:54:22 edit
ヨーロピアン
ユキちゃん、どうも♪

アンティーク素材を使ってるわけじゃないけど、アンティークなデザインで可愛いっす。

ミズキは、まぢで目がデカイ(笑)
単純に目の大きさだけだと、Haniの方がでかいかなと思うけど、ミズキは顔が小さいだけに目立つのよね。

あずみの顔は飽きないですヨ♪

Poppyも男の子仕様だぞぉー。
Ravieといい、Maretといい・・・
ユキちゃんのお気に入りは(Beige以外)男の子だらけじゃ(笑)
てんこ URL 2009/03/31(Tue)02:45:01 edit
おとこのこって・・・
おとこのこって、アレついてるんですよね?!

ちょっとドキドキ(笑)

この写真をみて、まこたんはベジュがかわいいかわいいといってました。

TFもオリーブが好きだから、つぶらなのがすきみたい。
でもプチはウリエルなんだそうです。
クボユキ 2009/03/31(Tue)18:19:23 edit
ついてるんデス
ユキちゃん、どうも♪

そうですよー。
ちっちゃいアレがついてます(笑)

Beigeの方が地味な顔な分、
いろんな雰囲気に対応出来るような気がするしね。
Maretはインパクトが強い分、個性が一定化しそうな気がするデス。

うほほ。
薔薇唄さんでウリっぽいのがMaretのような気がするぞぉー。

てんこ URL 2009/04/01(Wed)02:45:11 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.