忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]

2019/08/21 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/05 (Sun)


ハジメマシテ、ハナとウリです。
ドウゾ、ヨロシク♪


つーことで、みなさまと共にヤキモキしておりましたCHさんから、
つ・い・に・・・
ついにやって来た、ハナエルとウリエルでございますよー!
やっとや・・・やっと来てくれた(感涙)
お昼に届いて、速攻で睫毛付けてグラスアイに替えてお披露目ッス♪
ハナはグレーのグラスアイに、ウリはつぐみとお揃いのグリーンのグラスアイにしました。
いやぁ、ふたりとも可愛いっ!
あぁ・・・やっぱ、Pちゃんサイコー!!!


最初に開けたのがハナ。



想像通りのぽわん顔で、ぷるんとした唇が可愛いぞぉー!
Haniと似てるけど、ハナの方が幼い感じでGood!
ハナの愛くるしさに喜びながら、ウリの箱を開けたらば・・・



エェェェェ〜〜〜〜ッ!?
ウリって、ウリって・・・こんなに美人さんだったのかぁ〜〜〜!?
もっと幼くてシャイな子だとばっかり思っていたのに。
えらいキリッとした賢そうな美人ですやん。
もう想像してたのと、じぇんじぇんちがぁ〜〜う!
いや、まじであまりのべっぴんさんに度肝を抜かれたぜぃ。



昨日一昨日と頑張って洋服作りしたけど、結局ジーンズ3本しか作れてなくて・・・有りものでなんとか凌ぐハメに。
しっかし、ハナは左右の目の大きさがほんとに違うのね。
どの人形も左右対称ってわけじゃないけど、ハナの違いっぷりはちょっとすごい。でも、可愛いからヨシ!(笑)



でもって、ウリは目が大きい!
14mmのアイですが、白目部分が多いッス。
同じグラスアイのつぐみが、どんだけつぶらな瞳だったのかを思い知ることに・・・
ただまぁ、ウリは顔がデカイね(笑)
他の子と並ぶと、そのデカさがくっきりと・・・でも、可愛いからヨシ!(笑)



でも、ほんとふたりとも待った甲斐があったデス。
満足のいく可愛さなんだもぉ〜ん♪



名前も考えてあげなきゃね♪
洋服も作ってあげなきゃね♪

てことで、
我が家のおちびちゃんず、全員集合!
ウリ、顔デカッ!(笑)
みなさま、どうぞよろしくぅ〜〜〜!


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来た!来た!
来たぁー!!
おめでとう~♪
良かった良かった。。。
嬉しくて涙が・・・。

ウリちゃん、ヤバイ!!
超かわゆい。
目力がなんともスゴイです!
集合写真にもびっくりデスよ。
圧巻☆
よくもまぁ、こんなにカワイ子ちゃんばかりにしましたなぁ。
ハナちゃんもやっぱりかわいい。
つーか、全員かわええよ!
もうこりゃ、ウハウハですな、姉さん。。。
鼻血気をつけてね^^
あーきん URL 2009/04/05(Sun)20:45:38 edit
こりゃ今晩寝られませんね^^
来ましたね~!!
もう来ないんじゃないかと真剣に危ぶみましたが、ほんとにやってきてでくれましたね~

女の子ウリちゃんで、こうも美人タイプって初めて見ました!
まじ美人。美しい~~~!!

ハナちゃんの幼い雰囲気も鼻血ブーものです。
こんなかわいい子たちがいっせいに来ちゃって、てんこママは、今夜は一晩中お人形遊びにハマっちゃうかも~。

スミレ URL 2009/04/05(Sun)23:01:51 edit
来ましたで!
あーきんさん、どうも♪

ありがとーーー!!!
やっと来ましたがな。
長かった・・・
ほんと、お互い無事にやって来て良かった♪

いやぁ、ウリにはビックリしたよ。
こんなにキリッとした美人でやって来るとは、思いもしなかったもんね!
そして、写真を見て思った・・・
ウリは実物の方が可愛い!w

えへへ。
気がつきゃ5人に!?w
とりあえず、これでこのサイズは一旦打ち止めだわ。
それにしても・・・うちの子達って、どの子もなんか幼さがない!
あーきんさんちのPちゃんたちは、幼さがあって可愛いのにぃ〜!
なぜだっ???w
てんこ URL 2009/04/06(Mon)04:41:57 edit
宵っ張り
スミレさん、どうも♪

来ましたよ〜〜〜♪
スミレさんちも、ナナちゃんがやって来ましたね♪
お互い、無事に届いて一安心ですね。

いやぁ、あたしもビックリ!
ウリって、こんな子だったっけ???でした(笑)
ハナがぽわんとしてて、ウリがキリリで、対照的なふたりです。

基本宵っ張りなので、今日も人形遊びしえました(笑)
てんこ URL 2009/04/06(Mon)04:47:50 edit
えええええーっ!?
なんだこの美人さは!?

ハナもウリも、全然うちのこと違うきがするんですけどぉぉぉ!!!

ウィッグがいいんでしょうか?アイがいいんでしょうか?!
お洋服はまちがいなく良い◎のはおいといて、
なんてここんちのウリさんきれいなの?
どこで見るウリともちがう・・・メイクが違うんだろうか・・・

うちと同じ子なのに、全然うらやましい気持ちです。

びくらしました。
おめでとうございました。

これからの活躍を期待しております♪
くぼゆき URL 2009/04/06(Mon)09:01:33 edit
びっくりでしょ
ユキちゃん、どうも♪

あたしもウリ見て、
エェェェェェ〜〜〜〜〜ッ!?だったもん。
ウリって、こんな顔だったっけ?って、思わず証明書を確認したもん(笑)

あたしの韓国ドール師匠である友人曰く、とにかくウリはメイクで化けるだそうで。友人の友人ちにも、めっちゃ色っぽいウリがいるそうな。
あたしもウリといえば、ユキちゃんちのウリちゃんみたいなイメージだったんだけどね。
ユキちゃんちのPちゃんたちと、うちのPちゃんたちの一番の違いはアイだと思うよ。
あたしは虹彩の部分が小さくて突起の少ないグラスアイを使うから、白目部分が多くて大人っぽくなるんだと思う。
メイク自体は、デフォのままで何も手を加えてないし。
たぶん、グラスアイなんだと思うデス。

てんこ URL 2009/04/06(Mon)16:30:45 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.