忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/22 (Sun)


Maret、来たヨ!
予想通り、午前配達で・・・
運良く目が覚めて、受け取る事が出来ましたデス。
でも、おかげで寝不足ですがな。
今日一日ぐだぐだでしたがな。
まずは、初披露ってことでデフォのMaretで。
男の子仕様なので、デフォ服がパンツとブラウス。
このデフォ服、可愛いわぁ♪

てことで、名前は【ミズキ】でーす。
サクッと浮かんで来たので、そのままミズキにすることに♪
つぐみやあずみもサクッと決まったしね。
マレは男の子仕様だし、男の子でも女の子でもいけそうな名前でもあるし。
とはいえ、うちでは女の子にされるんですけどネ(笑)



Maret、目がデカイです!
顔、けっこう濃いデス!
つーか、眉毛が思ってた以上に凛々しいデス。
ほんとは、男の子だもんね・・・苦笑
いやぁ、可愛いですよ!
うちに馴染んでくれるのが楽しみです。
どんな子になってくんだろうねぇ。

てことで、とりあえず付け睫毛付けて、グラスアイに替えました。
その写真は、またのちほど〜♪





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃぁーー
かっかわいすぎ!!マレトちゃん!

名前もあっさり決まったんですねぇ
やっぱハニのときとは違いますね。

でふぉ服もかわゆいし。いいなぁ~かわいいなぁ~!!

ポピとベジュ、ラビがほしいなぁとおもってたけど、まれすけもほしいです!!

あ、もう名前は「まれすけ」にきめときますっ
そんぐらいほしいです~(笑)

早起きできて早く対面できておめでとうございました。
くぼゆき URL 2009/03/23(Mon)00:16:34 edit
やったね!
すっごいかわいい!
ていうか、顔ちっさっ!!
つぐみたんと比べちゃうと小さいですね~。。。
待望のマレ子のミズキたんとたーくさん遊んでくださいなっ♪
みんなの所でどんどん増えててすごくうれしいです。
3月~4月はお迎えブームですねー。
うちも早くお披露目できますように★
あーきん 2009/03/23(Mon)11:37:01 edit
えへへ。
ユキちゃん、どうも♪

マレ、目がでかいよー!
ちょっぴり、への字口で可愛いっす。

名前はあっさり決まっちゃったね。

デフォの洋服は、男の子の方が可愛い(笑)
女の子は、サンドレスというか・・・
もっとあっさりしてるもんね。
このブラウスも可愛いし、リボンでラインの入ったゴムパンも可愛いよ。普通に洋服として使えそうだもん♪

ユキちゃんも、是非まれすけを!(笑)

早起きで受け取れたけど、昨日一日は寝不足でぐだぐだでしたがな(汗)
てんこ URL 2009/03/23(Mon)11:39:24 edit
やったよ!w
あーきんさん、どうも♪

マレ、来ましたぜぃ!
初のへの字口子だぁw

顔、ちっちゃいねぇ。
でも、大きさ的にはあずみと変わらないのよ。
顔のパーツ配置のせいかなと思う。
あずみの方が、ミズキより縦長な配置っていうのかなぁ。
だから、前髪を下ろしたウィッグだと、ミズキの方が出てる顔の範囲が狭くて顔が小さく見えるのよ。

あとは、CHさんよねっ!
あーきんさんは、soomもだねぇ。
こっそり他の子もちゅうもんしてたりする?w
てんこ URL 2009/03/23(Mon)11:46:58 edit
えへへ。
デフォルトのお洋服もかわいいよね!
上下共につかえそう!
やっぱりRLいいねぇ~♪

秘密ポチ??
してませんよ~www
火曜子をカートに入れて買ったつもりの毎日ですwww
そのうちCHさんのサリーちゃんが来れば落ち着くよ(少しは・・・)^^

先日アキバのラジオ会館でPIPOS DOLLの実物を見て、ウォォォォッっとなりましたが、今は落ち着いてます。。。
PIPOS DOLLの黒ウサギたんがツボです。
まぁ、貧乏なので少しは我慢せねば。
その分お洋服作ります!!
あーきん URL 2009/03/23(Mon)22:17:04 edit
おほほ。
あーきんさん、どうも♪

火曜日子のデフォ服は、男の子に軍配が上がるね。
んだねぇ、RLは細かいとこまで気配りされてる感じよ。
あのクマのおくるみといい♪

PIPOS DOLLのうさぎは耳も動くっぽいもんねぇ。
耳も形の違う耳と差し替えられるっぽいし。
チシャ猫は、シッポが短毛と長毛と差し替えられるみたいだし。

あたしも、しばらく大人しくしてようと思ってますよ。
あたしも、洋服作ります!w

てんこ URL 2009/03/24(Tue)02:29:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.