忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/20 (Fri)


薔薇唄さんから、発送完了のメールがキタァーーーーーーーッ!
さすが、薔薇唄さん♪
準備期間があずみの頃は2週間だったのが、今は20日になってるとはいえ、きっちり期間内に発送してくれます♪
スムーズに進めば、日曜あたりにはMaretがやって来るぅ〜!
グラスアイ、どうしよう!?
手持ちが14mmばっかりですやん・・・
マレが来たら、目の色を決めて注文するしかないなぁ。
あ!マレ子用のピクミンコートも作ってあげなきゃっ!
あー!ストレートジーンズもブラウスも作らなきゃーーーーっ!
きゃぁーーーっ、忙しいわ!
でも、これは嬉しい忙しさ(笑)
だって、ワクワクしながら作れるもんね♪

そして、CHさんは相変わらず準備中・・・
大方の予想通り、Maretが先にやって来るのでありました。
ユキちゃんちは、PetiteたちにEMS番号が付いたらしいからそのうちかしら?でも、相手はCHさんですから、ここはあまり期待しないようにしないと・・・
ガッカリ砲で撃ち落とされてしまいます(苦笑)


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございまっす!!
まれとちゃんのお披露目、すごくたのしみにしています☆

やっぱりメイクありですもんね!?たのしみだなぁ~。

私も昨年末お祝いに買うのをPちゃんじゃなくて火曜子ちゃんにしていたら、いまごろ遊び倒せてたのかと思うと、さすがに待たされすぎですね、CHさんは!!!

でも、今しがたEMS検索したら、とうとうひっかかりました!!やっほぃ!

これ何日ぐらいで到着するんでしょうね!?
くぼゆき URL 2009/03/20(Fri)20:24:26 edit
ありがとー!
ユキちゃん、どうも♪

あたしも、マレが来るのが楽しみぃ♪
ハナとウリが届かない鬱憤があるし・・・笑

MaretはBaigeほど、下がり眉じゃなさそうだし。
男の子仕様だから、Beigeよりもメイクが薄いかも。
なので、ちょっとオーバーメイクしようかなと。

薔薇唄さんは、そういうとこちゃんとしてるからねぇ。
在庫がなくて時間がかかりそうだと【sold out】にして、注文を止めてたりするし。
良心的な会社ですわ。
CHさんは、もうガンガン受けちゃって、抱えきれなくなってる事態なわけだし。
困ったもんだ。

韓国からのEMSは、中一日って感じでいつも届く感じ。
一度、翌日に届いたことがあってビックリしたけど。
追跡で、今どこにあるか分かるから、それ見てワクワクしてくださいな♪
てんこ URL 2009/03/20(Fri)23:27:59 edit
楽しみですね~^^
やっぱり薔薇唄さんは高いだけのことあります~
納期を守るのは日本人にとってはアタリマエなんですけどね・・・

スミレもさすがにCHさんに質問してみました。
またミクシーにも書こうと思ってるけど、衣装に問題が見つかった・・・だって。
なにをいまさら~~~!
もう少しましないいわけないのかしら??
うそくさいイイワケするより、素直にお詫びしてくれたほうがまだましかと~
てなわけで、まだまだ先だそうです。
桜の散る頃かも・・・
スミレ 2009/03/21(Sat)00:44:51 edit
おめ~~♪
さっすがRLさん♪
お仕事キッチリ!
自分のことのように嬉しいダスヨ!

まずはてんこ家の定番お洋服でお披露目ですか??
楽しみすぎますよ~。
また70’sっ子が増える~。。。
ワクワクです☆
あーきん URL 2009/03/21(Sat)01:49:35 edit
今は空の上~
こっちにも、こんばんは♪

Maretがすぐそこまでやってきてるんですね?今頃は、どこの上空でしょうかねぇ♪もう成田についてるかしら?
楽しみですね♪♪

その分、あれもこれもといっぱい準備しとかないといけないことが、わんさかと盛りだくさんですね♪
がんばれ~てんこさ~ん!

五十肩…失礼、四十方に負けるな~!

そぉそぉ。
四十肩は、石灰化することでゴリゴリと痛みが生じるんですってね。そして突然痛みがなくなる。
きっとこの石灰化したところが砕けてしまうからじゃないか…といわれてると聞きましたが…
だから、無理やりにでも動かした方が良い!とか?!(タモリ説)

薔薇唄さん仕事速いし、ストレスフリーですね♪CHさんは…諦めましょう。そのうち着ます♪

私もMaretのお披露目、楽しみにしてま~す♪
ユユ★ URL 2009/03/21(Sat)02:20:03 edit
明日あたり
スミレさん、どうも♪

明日あたりには届きそうで、ワクワクしています♪
ほんと、薔薇唄さんは信頼できる!

Pちゃんたちの定価は$300、メイクオプションが$60で、まともに買うと$360。
火曜日子は$303で、メイクオプションが$25で$328。しかも、デフォの洋服にウィッグに、手パーツまで付いて来る。
そうやって考えると、高いのはPちゃんたちの方ではないかと。
まぁ、火曜日子とほぼ同じ大きさのAngeと比べるとお高いですが。
Angeは造形はいいのだけれど、素体はそれなりだったので・・・
ただ、顔立ちはもう好みの世界ですからねぇ。
薔薇唄さんちには、ガブやラファもような幸せ顔の子たちがいないですもんね。

スミレさん、限定子ですもんねぇ。
言い訳の範囲が広いですよね。
やっとPちゃんたちの発送が始まったみたいですけど・・・
ほんと、桜が散ってしまった頃になりそうです。
てんこ URL 2009/03/21(Sat)16:03:24 edit
定番デスヨ
あーきんさん、どうも♪

元CHさんのメンバーがやってるとは思えないくらいのお仕事振りですな。
ほんと、安心して注文して、安心して待てる!

定番服しかないので(笑)
あ!薔薇唄さんちの洋服なら、2着ほど持ってるわ、あたし(笑)
あ〜、早くやってこないかなぁ。
現在【通関検査待ち】ですがな。
この時間で、まだ通関てことは・・・
やっぱ、明日かしら。
でも、明日の午前中とかだったら、確実に寝ているだろうから・・・明後日再配達とかかも(泣)
早く会いたいよぉ〜〜〜
てんこ URL 2009/03/21(Sat)16:09:30 edit
日本上陸
ユユさん、どうも♪

うちのマレ子、只今【通関検査待ち】。
早く来ないかなぁ〜〜〜デス。

そうなの、五十肩って肩関節の石化が原因なのですよ。
適度に動かす事が大事みたい。
ただ、痛みが出るほど動かすのも良くないらしいです。
血行不良にならないようにしなきゃいけないらしいし。
ある日突然治るってことなので、それに期待しながら生きてます(笑)

ほんと、薔薇唄さんはストレスなくていいです♪
CHさんは今回欲しかった子たちを一気に注文したので、これで打ち止めな感じ。
まぁ、つぐみとあずみもいるし、マレ子も来るし♪
のんびり待ちますわ。
てんこ URL 2009/03/21(Sat)16:17:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.