忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/16 (Mon)


つぐみとあずみで『ピクミンず』でーす♪
やっぱ、ピクミンコートはひとりよりふたりだね。
きっと、ふたりより3人、3人より4人・・・・
数がいる方が可愛いよね♪



ここに遊びに来てくれてるあーきんさんも、【ピクミンコート連盟】ってことでピクミンコートを作ってくれてますがな♪

さぁ、アナタもピクミンコートを作ろうじゃないか!
ピクミンコートを着せて【ピクミンコート連盟】に参加しよう!
へたくそだっていいじゃないか、可愛けりゃ!

作れない方のために、作って売っちゃおうかしら・・・
つーか、それは需要があってのことだけどな(笑)
まずは、【ピクミンコート連盟】を浸透させなきゃですな。てへ。
ちなみに、人形の種類は問いませんよ。
ブライスだって、PFだって、SDだって、ユノアだって、TFだって・・・
どの人形だっていいじゃないかーっ!可愛けりゃ♪



どうやって作ればいいのか分からない人には、裁縫の専門家ではないけれど、あたしで良ければアドバイスしますよぅ。
もし、出来上がったら写真見せてね!
人数揃ったら、サイトにコーナーでも作っちゃうわ♪
写真送ってくれれば、展示室なんか作っちゃうわー♪
と、ひとりで盛り上がってる?(苦笑)



でもさ、なんか楽しそうじゃない?
書き込むのは勇気がいるわ・・・って方は、メールくれてもいいよ。
mail@kazeneko.com までドウゾ。
(↑@を英数に差し替えてね)



と、ここまで書いて何の反応もなかったりして・・・
いいわ、あーきんさんがいてくれる!(笑)
地味に頑張るわ!


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
会長!!!
会長殿!
ピクミンコート連盟なんて、勝手に名付けましたが、いいのでしょうかwww
しかも、まだオイラは試作段階ででしてねw・・・
姉さん、オイラも地味ぃ~に広めていきますよw
ピクミンコートは作ってて楽しいです!
あの形が出来上がる工程がルンルンって。。。

つぐみ&あずみピクミン、かわえぇ~。
こうやって二人揃うと予想通りかわゆいです!!
二人が三人、三人が・・・とどんどn増えたらおもろいですねぇー。

ワタシはまだまだヒヨっこなので、売ったりできませんので、姉さん頼ンマス!
あーきん URL 2009/03/16(Mon)21:44:55 edit
ぎゃーす
あまりのかわいさにドキドキしましたよ!

やっぱ、1人より2人ですな~かわいすぎて鼻血です。

黄色とかで作るとレインコートみたいでまたかわゆすですね。

私は赤白水玉でつくってチャッピーピクミンコートってのもいいなぁ。

ねね、思ったんですけど
これ・・・

つなぎになったら死ぬほどかわゆくないですか!?

可能ならボンタンなズボンというかですね
カバーオールみたいなかんじでですね~

よりピクミン度UPですよ!
くぼゆき URL 2009/03/16(Mon)22:19:21 edit
っと、追記
思わず興奮して黒文字でUPしちゃいましたけど

そうなってくると
テレタビーズも狙えそうですね、かわゆすです。
くぼゆき URL 2009/03/16(Mon)22:20:38 edit
クボユキさん!
テ、、テレタビーズ!!!
ムムムーーー!!
あーきん URL 2009/03/16(Mon)22:25:45 edit
てれたび
あーきんさん>

テレタビーっておなかぽっこりだから、
Pちゃんにぴったりだとおもいませぬか!?
くぼゆき URL 2009/03/16(Mon)23:19:42 edit
はーい!はいはい!!!
ピクミン同盟反映のために、下手ながらにもぜひぜひご指導いただきたく!!!

私のために、いつもすいません(笑)
ぜひご指導くださいませ♪

そして、つぐみちゃん、あずみちゃん同様、可愛いピクミンコートをわが子たちにも~~!
なんとしても~~~♪

そして、みんなでどんどん広めて写真館なんか作ってもらっちゃって、どの子が一番可愛いか?なんてアンケートなんか取ったりなんかして♪

そしてそして、可愛さを競うのだ♪
コートの良し悪しを競うのではないぞえ~♪♪♪

ブライスのフードは飾りにだけになってしまうかも…だけど、みんなに着せたいな~♪♪♪

あ!
てんこさんとこにも、ラディエンスの子が来るわけですね?
あの子はそばかすがあるし、あのトレーナーが人気の子ですね♪
いじくり倒し方…もご指導くださいm(_ _)m

ps.
Glatiが我が家にも着ますぜ~ぃ(>_<)
ポチっとしたとき、「やっちまっただ…やっちまっただ…」と念仏のようにつぶやいていた私です(笑)
ユユ★ URL 2009/03/16(Mon)23:20:27 edit
会長デスwww
あーきんさん、どうも♪

特に名前なんて考えてなかったし、いいんでね?w
試作でも作ってるので無問題っ!
お互い地味ィ〜に広めていきやしょうw

お!
作ってて楽しいのが一番よ♪

ねー。わらわらと居たら、可愛さも倍増しそうよね。
頑張って、うちにいる子達全員分作ろうかしら・・・
かなり頑張らなくてはだけどね!
てんこ URL 2009/03/16(Mon)23:54:55 edit
わらわらと
ユキちゃん、どうも♪

黄色で作ると、まさにピクミンだ(笑)
でも、黄色だと耳付けなきゃですな!

いろんな生地で、いろんな柄で作れば楽しいと思うですよ♪
あたしは注文してる布が届けば、次はギンガムチェックのダンガリーで作るデスヨー。

つなぎになると、まさにピクミンになっちゃうね(笑)
でも、そうなるとコスプレちっく(きぐるみっぽく)になるので、ちょっと趣旨とはズレてきちゃうかも〜。
ほれ、元々ピクミンにするつもりでデザインしたコートじゃなかったし。
洋服の中の遊びって感じが理想的なのよねぇ。
あくまで、ピクミン『っぽい』ってのがいいかなと。

コスプレちっくなのは、コスプレちっく部門って感じかな?(笑)
てんこ URL 2009/03/17(Tue)00:03:04 edit
むずかしそー
ユキちゃん、どうも♪

テレビターズ、幼児体型のPちゃんにはぴったりかも♪
でも、あの頭を布で作るのは・・・
むずかしそうだぞ。
てんこ URL 2009/03/17(Tue)00:05:01 edit
うほほ。
ユユさん、どうも♪

ユユさんも、頑張って娘さんたちにピクミンコートを作ってあげてください!

ラグランなので、袖付けも簡単だしぃ♪
大丈夫、大丈夫♪

ブライスにも是非かぶれるフードを!(笑)
ブライスは頭デカから、別の雰囲気で可愛いんじゃないかな?

ほぅほぅ、あたしがポチッたブライスはトレーナーが人気なのかぁ。
届くのが楽しみ♪
いじくり倒すって・・・着せ替えたりして遊ぶだけだったりして(汗)

うほほ。
ユユさんも、Glatiをポチったデスカ!
おめでとーーーーーー!!!
届くのが楽しみだねぇ。
てんこ URL 2009/03/17(Tue)00:12:26 edit
あらら
てんこねーさん、フレンドリーフレックルズさん
ポチったですか!?

わーいわーい

おめでとうございまっす!


いろんな柄のコートがならぶとかわいいでしょうねぇ~

ねさんのOFはあくまでも普段使いがってのいい!ってのが魅力ですからコスプレはちょっと雰囲気じゃないですね~。

でもフードつきつなぎはやってみたくなりました☆
くぼゆき URL 2009/03/17(Tue)00:27:53 edit
フード付きつなぎ
ユキちゃん、どうも♪

フード付きのつなぎは、人間の洋服でも可愛いもんね♪

コスプレは、コスプレで可愛いと思うんだけどね。
今回は、最初っからピクミンを意識して作ったわけじゃないから、ちょっと抵抗があるのかもね(苦笑)
そういう抵抗感みたいなものは、捨てなきゃいけないんだろうなぁ・・・
てんこ URL 2009/03/17(Tue)02:47:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.