忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]

2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/14 (Sat)


ピクミンっぽいってコトで、葉っぱを付けてみました(笑)
裏地が緑なので、それに合わせて葉っぱなのですの。
どんなもんでしょ?
ピクミン度アップ?(笑)




このコートに合わせるインナーは、明るい色がいいかなぁと。
やっぱ、こういうのは可愛い感じにした方がいいよねぇ。



そうそう。
今日LUTSから、靴が届きました。
今回はCUTIE DELFサイズを注文してみたのね。
ちなみに、この写真で履いてるのは【CDS-02 HOLLAND STYLE SHOES For CUTIE (Black)】
この靴だと、Pちゃんでも靴下が履けそうです。
でもって、この靴と一緒に【CDS-01 5 EYELET BOOT For CUTIE 】も注文。このブーツもPちゃんで余裕でしたよ♪



同じLUTSのブーツでも【HDS-13 For Honey Delf】だと、履けるけどキツキツなので、Pちゃんには【CDS-01 5 EYELET BOOT For CUTIE 】の方がいいかもね。



てことで、ここんとこMaretがずっとSOLD OUTですねぇ。
良かった、そのまえに注文しといて♪
あと9日でぇーす。何が?って、Maretが届くまでですがな♪
まぁ、きっちり20日ってことはないだろうケドさ。
うふふ、楽しみ楽しみぃ〜♪



Pちゃんずは、いつだろうね・・・
みなさんのCHからの返答を読んでも、4月以降は確実な雰囲気でないかい?!
忘れた頃にやって来そうよね・・・忘れないけどねっ!!!


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
葉っぱっぱ♪
今日も、つぐみちゃんのアップをありがとうございます♪
虹音も可愛いけど、つぐみちゃんも可愛いわぁ。
毎回言っててすいません(^^;

やっぱ葉っぱ付いてるほうが可愛いですね♪きれいなキミドリでナイスで、今にもぴょんぴょん飛びそうです~♪

CHさん、相当遅くなりそうですね。年末セールなんてするからいけないのですよね。キャパオーバーするような受注はしちゃだめですよね。

Maretさんを心待ちにして、そしてMaretちゃんの洋服を作って写真を撮ってたら、あっていうまいG.Wがきて、そしてPちゃんsも届きます♪

首が長くなりすぎないことを祈ってます♪
ユユ★ URL 2009/03/14(Sat)22:11:32 edit
ピクミン2
ピクミン2のCMを今日見ました!
そして、ピクミンつぐみを思い出すのですwww

こりゃ、まさしくピクミンですわ。
量産してください!!
あーきん URL 2009/03/14(Sat)22:14:40 edit
こりはかわいい!
ひかえめな葉っぱがきゅーとです!
すごいかわいい~。
ピクミンコートばんざい!

おもろいデザインの靴だなぁ~
うちも人数増えたら、絶対靴かいます。

5人になるのに2足しかないんだもん。

あっ、5人のうち2人はひづめでした、えへ。

私はリケさんで売れ残ってるウィッグをイロイロ買いました。すぐ届いてうれしい~。
くぼゆき URL 2009/03/14(Sat)22:30:33 edit
たまらん~
ピクミンフード。
破壊的なかわいらしさ。。。

萌えました。
スミレ 2009/03/15(Sun)02:01:49 edit
春だしね♪
ユユさん、どうも♪

いつもつぐみを褒めてくれて、ありがとー!
洋服を作るとき、まずPちゃんサイズで作るので、つぐみの写真が先にアップされますの(苦笑)
虹音ちゃんも、可愛いじゃないですか♪

このコート、前身頃にポケットを付ける予定だけど、未だに付けてないので地味だったもんね。
葉っぱがアクセントになってくれました(笑)

なのよねぇ。
ちゃんと出来ないなら、セールなんてやるなよ!
だけど・・・半額はありがたい(爆)

まぁ、つぐみとあずみだけでも、可愛くて十分楽しんでるんだけどね♪
なので、以前みたいな『松田家症候群』を発症せずにすんでますよー。
てんこ URL 2009/03/15(Sun)02:44:11 edit
わらわらと
あーきんさん、どうも♪

ピクミンといえば、
あのわらわらと大勢で動き回るイメージだもんね(笑)

あたしひとりで、量産ってか!?
無理っ!(笑)
あれだ!みんなでピクミンコート作ってですね。
ピクミンOFFを開催するとかどうよ?(笑)
てんこ URL 2009/03/15(Sun)02:53:17 edit
慎ましやかに
ユキちゃん、どうも♪

好評で、よかったー!
ありがとーーーー!!!

そう、控えめな葉っぱデス(笑)
コスプレでなく、あくまで洋服の観点から慎ましやかな葉っぱに(笑)

あたし、靴の先がポッコリした靴が好きなのよね。
カモノハシみたいな感じの。
この靴、結構好みデス♪
サイズもPちゃん向きだし。
色が、黒と赤しかないのが残念だけど。
オススメよん♪

ヒズメちゃんも含め、
ユキちゃんちも、一気に大所帯になるですね!

Leekeさん、こないだまで品切れになってるウィッグを受注サービスしてくれてたから・・・どかんと注文しちまったぜぃ!
つぐみのこのおかっぱとか、あずみの変形ツーテールとか、くりくりショートとか。色違いで注文しちゃった♪
受注生産なので、1ヶ月くらいかかるみたいだけど・・・
てんこ URL 2009/03/15(Sun)03:03:13 edit
えへへ。
スミレさん、どうも♪

スミレさんまで受けてくれましたかっ!
こりゃ、葉っぱ付けて正解だったかな?

次は、お花を頑張って付けてみますよー♪
てんこ URL 2009/03/15(Sun)03:05:47 edit
作ったでぇw
姉さん!
ワタシもピクミンコート作ったよwww
どんどんメンバー増えるといいなぁ~☆
今度はかわゆい色で作ります~!
あーきん URL 2009/03/15(Sun)23:54:50 edit
ピクミンぱぽちん
あーきんさん、どうも♪

見てきたがなーw
しっかり作ってるやん♪
可愛いやん♪
本ちゃんのピクミンコートも楽しみにしてまっせ!

てことで、
あたしはあずみのピクミンコートを作ったぜぃ!
てんこ URL 2009/03/16(Mon)02:10:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.