忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/10 (Tue)
昨夜、Leekeさんちにヅラをチェックしに行ったならば・・・
この子がいた!



このヘルメット(らしい)は、猿ですか?
それとも、世界一有名なネズミなのですか?

しかも、この味のある顔。
団子っ鼻に、タラコのような下唇。
インパクト強くて、地味にハマっちゃったじゃないかっ!
うぅぅぅ・・・なんか惹かれる。
角度によっては、えらいブチャイクなのに(笑)

ちなみに「マウスヘルメット」らしいけどね。
あたしには、どうしても猿に見えてしまうぅ〜(笑)


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スゴイよね
エライことになってるよね、このヒト。

少し前から韓国ドール紹介サイトにも出てたんだけど
管理人さんも絶句・・・的な紹介だったのが笑える~

うんうん、でもほんとこのタラコくちびる、スミレもひきつけられたよ~!!

お迎えになってはいかがかしら~~~~^^
スミレ 2009/03/10(Tue)17:56:09 edit
ヤバイです
スミレさん、こんばんは♪

いやぁ、ヤバイっす。
お迎え、本気で考えてますよ(笑)

なんで、この子が気になってるのか分かりました。
あたしの中では、この子が松本大洋の『鉄コン筋クリート』の『シロ』に見えるみたい(笑)
シロもこんなかぶりもの系の帽子をいつもかぶってますもんね。
あたし、シロが好きなんです♪
これで、小ちゃい子だったら即決なんですけどねぇ。
でも、40cmだけど華奢なボディもいいなぁ・・・ナンテネ。
お迎え率、かなり高いデス(爆)
てんこ URL 2009/03/10(Tue)19:24:59 edit
このこー!!
久保家でも話題騒然でしたよこの子。

私はオク終了日に見たんで即ぽちりそうになりました・・・我慢しましたけど。

お安めですよね
40cmなのがでかいけど。

マウスヘルメットなしとかいうのもできるんですね~

パンツしかはいてないのに、説明文に「ドレスがどうこう」と書いてあってほほえましかったです。

シロだいすき!

この子は・・・かなりすき。
でも、でも、友達にそっくりなんです~

クボユキ 2009/03/10(Tue)21:12:16 edit
うっきー
ワタシもLeekeで見ましたwww
この子(この子という表現合ってる??)ちっちゃいサイズならいいのに~。
シロに似てますねwww
表情もw

マウスヘル、ミッ○ーは黒いからギリギリセーフでしょ!
あーきん URL 2009/03/10(Tue)21:42:09 edit
チェブラーシカ
ユキちゃん、どうも♪

この子も、かなりの衝撃子よね!(笑)
なんでも、原型師さんはチェブラーシカの耳をイメージしたとかいう話が。
そう言われれば、確かにチェブラーシカの耳に似てる(笑)

フルセットで4万だもんねぇ。

で、Leekeさんに問い合わせてみた。
限定数しかないそうで、しかもその限定数は教えてあげなーい。だって(苦笑)
うぅむ、今月はMaretも注文したし、Leekeさんでヅラを2万円分注文してしまったわけで・・・
来月支払いになる15日以降でないとポチれんがな!
15日までに売り切れてたら、縁がなかったと諦めるデスヨ。

シロ、可愛いよねぇ♪

もしもーし、こちら宇宙船地球号。
応答どうじょー
てんこ URL 2009/03/10(Tue)23:38:15 edit
シロっぽい
あーきんさん、どうも♪

だよね?
シロっぽいよねw

ほんと、これでちっこい子だったらなぁ。
文句なしシロだわよ!
かぶりものっぽい帽子作って、かぶりまくらせるのになぁ。w
腕時計は作るの面倒だから、ナシの方向でw
てんこ URL 2009/03/10(Tue)23:43:54 edit
みるひみるひ~
やっぱりみるひ~かわいいです。
ぶちゃいくだからかわいい。唇が大好き。
40cmDOLLなのに12mmのアイとかいとしいですよね。

トモダチに似てなければ私もほしい気がするんだけど!

いいなぁ。かなりほしいきがするなぁw

この子に普通のウィッグとかかぶせたらどんな顔になるんだろう?

それとも、ねずみ頭・白肌でヒッピーなのかしら。
すごい気になる。

ねーさん、絶対かってくださいね!
15日ならまだ残ってるんじゃないかしら!!!

ところで、このサイトに先日までいたへんてこなキモいアニマルドールたち、どこへいったんでしょう???

不気味くてきになってたのに。
Boll Jointed Dollのところにいたのに、いなくなっちゃいました。
くぼゆき URL 2009/03/11(Wed)15:01:23 edit
ぶちゃいく
ユキちゃん、どうも♪

そうなのよねぇ。
ぶちゃいくだから可愛いの(笑)
犬で言うと、フレンチブルとか。
そんな感じの可愛さよねぇ。

ユノアも40cmだけど、12mmのアイだよ〜。
小顔だからね♪
写真を見る限りでは、この子も小顔っぽい。

んだんだ。
普通のウィッグだとどんな感じになるんだろ?とか、興味を引くんだよねぇ。

15日過ぎても残ってるようだったら、ポチっちゃいますよー(笑)
てんこ URL 2009/03/12(Thu)02:06:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.