忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/07 (Sat)


オークション終了〜♪
今回も多くのアクセス、ウォッチありがとうございました。
入札してくださった方々、ありがとうございました!デス。
引き続き、Haniの方もよろしくお願いいたします。

てことで、気になる人形のYomoなわけですが、Yomo持ちの友人にSecret Dollさんて納期とかどんな感じ?と尋ねたらば・・・
『納期まったくだらしないっす』と返答を頂きましたよ!(爆)
友人が納期遅れで問い合わせた時のSecret Dollからの返答がスゴイ!!!
あまりに凄過ぎて爆笑ものですがな。
そこで、友人が言われたSecret Dollの言い訳を転載しちゃうぜぃ。


「職人が怪我をして納期が延びます」
「姉が結婚するので納期が延びます」
「箱がないので納期が延びます」
「忘れてました」


「忘れてました」は、馬鹿正直過ぎて吹き出した(笑)
まぁ、人形待ちしてるのにそんなこと言われたら笑い事じゃないだろうけど・・・ごめんなさい、凄過ぎて笑える。
そういうメーカーさんだと思って注文すれば、耐えられるかもね!?

まぁ、その前にやって来るMaretやPちゃんずの洋服でも作って遊ぶのだぁ♪
ちなみに、basicのMaretは男の子なわけですが、うちでは女の子にされることは決定事項でゴザイマス。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです
オクお疲れ様でした!
Haniたんも出しているんですね。

Yomoの言い訳はCHよりも肝が据わってますよね!
大笑いしました。
「忘れてました!」
って。
ココまで来ると、あきれる前に笑っちゃう。。。

足がヒヅメのお人形、めっちゃかわいいですね!
あれ、反則です。
東京に実店舗あるなんて、見に行くしかないね!
あーきん 2009/03/07(Sat)09:39:13 edit
ねーさん、もうだめです
Glatiちゃん、もう注文したくてしたくてしたくてどうにもがまんできそうにありません~。

この子達星座の子なんですね!

動物系のDOLLメーカークツシタネコシャをめざしてる私にしたらもう、これは神☆☆☆

なんか支払方法に分割とか魅力的な言葉があって・・・!!!
もうだめ、ポチりそうです~。

たしけて~~!!


YOMO、ぜひ見たいです~
この顔は気になり始めたらちょっと忘れられないとおもいます。

しかし、CHよりすごいんですね。
CHもまだかなぁ

P服作ればいいのか、
お金つくるために次のブライスカスタムすればいいのか、
ミシンで刺繍を研究すればいいのか、
なにをやったらいいのかわからなくなってきました!!!
くぼゆき URL 2009/03/07(Sat)16:25:32 edit
笑うよね
あーきんさん、どうも♪

Hani、やっぱどうしても馴染めなくてオク出ししちゃった。

ねー、「忘れてました」は凄過ぎですがなw
CHさんみたいにその場しのぎなことばっか言ってるより、清々しいです!
でも、「忘れんなやっ!」だけどねw

あの子たち、可愛いよねぇ〜。
しっかりコンセプトたてて作ってるって感じだよねぇ。
んだんだ、実物を見てみたいわ。
オーダー受付が15日までみたいだから、それまでに行けたらいいけどなぁ。
来週は、スケジュールが埋まってる・・・
てんこ URL 2009/03/07(Sat)17:35:09 edit
いっちゃえー!
ユキちゃん、どうも♪

そこまできてるなら、覚悟を決めてダイブしちゃえ!
分割も受け付けてくれるしさ。
なんとかなるわな。
限定の子は、逃すと入手が困難になるだけだからね。
2ちゃんのスレで見たけど、あの子達納期が3ヶ月くらいかかるらしいから、分割で払い終わった頃に届く感じでないかい?

Yomoは、次買うリスト入りしてますがな(笑)
時期はわかんないけどね!
なにせ、Maret来るし♪
Pちゃんずも来るわけだしぃ♪
さすがに、ちびっこ5人になったら、そこで少し満足しそうだし?

ふむ。
では、あたしのリサーチ結果をメッセで送るわ。
お待ちあれ。
てんこ URL 2009/03/07(Sat)17:42:09 edit
いやん!
soomの限定ヒヅメちゃん、明日見に行ってこようかな!
すごーくすごーく気になるので。。。
姉さん、罪な人よ。。。w

ヒヅメ足と普通足は交換できるのかなぁ。
写真でみると、お肌もふわふわさらさらな感じに見えるけど。

あぁ~、困っちゃう。
あーきん URL 2009/03/07(Sat)18:05:48 edit
あひゃーw
あーきんさん、どうも♪

あーきんさんまで、どっぷりですかい!?
あーきんさんも、ダイブしちゃえー!
えへへ、罪な人で、ごめんね、ごめんね〜w
確かに、あの子たちは可愛いもんなぁ。

普通足の写真もあったと思うから、大丈夫なんじゃない?
お店でいろいろ聞いてみるといいよ。
で、お店行ったら、報告よろしくね!w

てんこ URL 2009/03/07(Sat)18:33:44 edit
ブルルルル!
だめよ!
だめだめ!

・・・考え直しましたw

この限定ちゃんは今回はアクエリアスでしょ??
ってことは、きっと12月が近づいたらケンタウロスっ子が出るに違いないっ!
・・・と、勝手に予想。。。

出ないかなぁ~、出るかなぁ~。
半身半馬)燃

少し様子見てみよう。
って思いました!
あーきん URL 2009/03/07(Sat)22:05:25 edit
辛抱たまらん~
SOOMのカートの最終ページのタブがまだ閉じられずにそのままのクボユキです。

動物ではヤギとか子牛とか羊とか大好きだから辛抱できそうにない~。
多分ポチる!

そして自分の星座のケンタウルスさんでたらやっぱりポチりそうなきがする・・・
おっきないて座さんはまっしろしろでカッコイイですね。

ほかの星座とかもいろいろでるとすると、このシリーズはかなり毒です。やばい。

また3ヶ月まつのか。待てるのか?
TFはいつになるのか!?

ねさんのレポたのしみにしてます~。


YOMOちゃんがTENKO服きたらどんなかっこいいさんになるのかも気になる。
くぼゆき URL 2009/03/08(Sun)00:02:53 edit
Glatiがいいな♪
こんばんは~♪

Yomoさんとかsoomさんとか、いっぱいあるんですねぇ。DOLLメーカーさんって。
初心者の私には、驚きの連続でございます(^^;

にしても…
Glatiたちの容姿といい、脚の造形といい魅力的ですね~。妖艶って感じ♪

店舗で実物が見れるなんて良いな♪
ぜひぜひレポートお願いします♪
ユユ★ URL 2009/03/08(Sun)00:20:53 edit
なぁんだw
あーきんさん、どうも♪

あーきんさんもユキちゃんと一緒にダイブするのかと期待してたのにぃーw

ケンタウロス待ちか!
ケンタウロスあたりだと、今回の射手座の兄ちゃんみたいにデカイ子って感じではない?
なんか、かっこいいケンタウロスになるような気が・・・
小ぶりでケンタウロスだと、domadollさんとかぶっちゃいそうだし。

どっちにしても、soomさんは要チェックよね!w
てんこ URL 2009/03/08(Sun)00:23:35 edit
辛抱は体に毒よw
ユキちゃん、どうもー♪

こういう設定ものは楽しいよね。
ちゃんと人間足もあるわけだし。
2度美味しい感じ♪

ユキちゃんも、ケンタウロスかっ!?w
みんな、ケンタウロス好きよねぇ。
あーきんさんのレスにも書いたけど、ケンタウロスはあのでかいお兄ちゃんで作りそうな気がしない?

あのお兄ちゃん、67.5cmもあるのねっ!
でかっ!めっちゃデカイよー。
しかも、すでにsold outだし!
soomさんちのお兄さんたちは人気あるもんなぁ。

最初から3ヶ月だと思ってれば待てるんじゃない?
CHさんの場合は、遅れまくりの3ヶ月経過だし・・・
きっと、ワクワクしながらの3ヶ月デスヨ♪

Yomoは、個性が強いから楽しそうなんだよねぇ。
いじり甲斐がありそうで。

レポですかい!?
行けたら行くけど、まじで来週はなんか忙しい・・・
てんこ URL 2009/03/08(Sun)00:46:57 edit
もうひとり!?
ユユさん、どうも♪

ユユさんまで、Glatiですかっ!?(笑)
Glati、可愛いよねぇ〜♪

韓国はdollメーカーさんがいっぱいデスヨ。
日本は、Volksが独占状態で他のメーカーさんが出て来ないけど・・・
そんな中でも、錬金術工房さんは頑張ってます!
韓国は独占的なメーカーさんがない分、いろんなメーカーさんが個性的な人形を作ってますよー。
ブタとか、ネコとかもキャストドールもあるし。
ELFDOOLのブタのAliceが欲しいよー(笑)

興味があるようでしたら、海外メーカーさんをまとめてるサイトがあるので
http://f25.aaa.livedoor.jp/%7Ekdolls/pukiwiki14/pukiwiki.php?%A5%C9%A1%BC%A5%EB%A5%E1%A1%BC%A5%AB%A1%BC
ここを参考に巡回すると楽しいかもですよ♪
ほんと、個性的なお人形がいっぱいですから。

ユユさんまで、レポートって・・・
行けたら行きますが・・・
期待しないでねー!
てんこ URL 2009/03/08(Sun)00:56:01 edit
SOOM
今日SOOMに調査隊を送り込みました!
夜には報告できそうです。
その方もSOOM気になっててちょうど良く店舗に行くとの事でお願いしてしまいました!

結構みんな注目してるみたいですね~♪
青い子の方が人気だそうですよ。
あーきん 2009/03/09(Mon)13:06:21 edit
2ちゃんに
あーきんさん、どうも♪

調査隊の報告が楽しみだね!

soomで実物見て来たって報告が、2ちゃんにあったよ。
それによると、ほぼ写真通りで、
足元とかの塗装はパールが入ってるので淡い感じなんだって。顔が小さくて可愛いって書いてあった。

やっぱ、みんなGlati(青い子)が気になってるのねぇ。
可愛いもんね!(笑)

報告待ってるよ〜〜〜♪
てんこ URL 2009/03/09(Mon)15:17:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.