忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/02 (Mon)


火曜日子+Ange Aiのお洋服、ヤフオクに出品しました。
コチラでございますぅ。
終了は、3月6日(金)23時3分となっております。

今回も気に入ってくださる方が、いてくれるといいな・・・
どうぞ、よろしくデス!

てことで、折り畳んだ先にも写真を少々。



今回は、帽子+パーカー+ブラウス+ジーンズの4点セットになっております。



まぁ・・・このblogに日頃から来てくれてる方々には、見慣れてしまった洋服だったりするかもですが(/ω\)
こないだのPちゃん服のバリエーションてことで、どうかひとつ!
今回のブラウスは、長袖にしました。
パーカーを脱いでも寒くないように♪
ま、人形なので寒くはないだろうけど・・・見た目ね!



てことで、今週もハラハラドキドキなわけですな。
一緒に、Haniも出品しちゃった・・・
こちらも、良かったらよろしくお願いしますデス。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いなぁ♪
こちらにもお邪魔いたします♪

ぃやん!
も~可愛すぎる~。
って、Beigeがってわけじゃないです♪
こんなお洋服、作れるようになりたい!

うちのBeigeもこんなに可愛くなるんだわ…
うふふ♪うふふ♪うふふ♪

あかん。壊れ気味で失礼しました(爆)
ユユ★ URL 2009/03/02(Mon)21:29:24 edit
可愛いなぁ♪
こちらにもお邪魔いたします♪

ぃやん!
も~可愛すぎる~。
って、Beigeがってわけじゃないです♪
こんなお洋服、作れるようになりたい!

うちのBeigeもこんなに可愛くなるんだわ…
うふふ♪うふふ♪うふふ♪

あかん。壊れ気味で失礼しました(爆)
ユユ★ URL 2009/03/03(Tue)00:37:32 edit
2度もありり☆
ユユ☆さん、どうもぉ♪

3時間の時間差がありながら、同じ内容とは!?(笑)
お褒めのお言葉、光栄でございます♪
何事も【習うより慣れろ】ですわよ。
コツコツ作ってけば、これくらいの洋服なら作れるようになるデスヨ。
あとは、情熱!!!(笑)

Beigeは、鼻にくせがあるよね。
つぐみは、我が家で別名『かしゆか』と呼ばれてます(笑)
デフォのアクリルアイをグラスアイに変えるだけでも、目力アップで表情が変わるよ♪

ユユ☆さんちのBeigeちゃん、お披露目楽しみにしてるよぅ〜♪

てんこ URL 2009/03/03(Tue)01:52:59 edit
寝ぼけてた(爆)
あっちもこっちも…(^^;

2度もコメントしちゃって…
ってこれ。
1度コメントした後寝てしまってね(^^;
目覚めて画面見た時、コメントをもう一度見ようと思って、更新ボタンおしたら、こないなことに(^^;

削除できなくてごめんなさ~い。

今日はグラスアイに替えるぞ~♪
ユユ★ URL 2009/03/03(Tue)10:16:29 edit
おはようございます
またまた素敵~!
出品お疲れ様でした。

今回もまちがいなく値上がりするですから、心配ないですよぉねぇさん!!

Haniちゃんもかわいいお写真だから値上がりするとおもいます~。
てがでないかな~
だしたいなぁ~♪

私も刺繍のブラウスつくりたいです☆
わくわく。
くぼゆき URL 2009/03/03(Tue)10:42:56 edit
あひゃ。
ユユ☆さん、どうも♪

寝ぼけてたですか(笑)
いやぁ、よく見ると3時間の時差があったので面白かったですよ。
基本的には、無問題♪
気にしないでね!
面白がってただけなので・・・すまん!

お披露目、楽しみにしてますよ〜♪
てんこ URL 2009/03/03(Tue)17:41:11 edit
ありがとね〜♪
ユキちゃん、どうも♪

いつも励ましの言葉をあろがとね!

とりあえず入札が入ってくれたので、売れ残りは回避出来たかなと。
買う時は少しでも安くと思い、売る時は少しでも高くと思ってしまう・・・人間の悲しき欲ですな(苦笑)

Haniも良いご縁があればいいなぁと。
顔は、まぢで可愛いよー。
それは、太鼓判を押すぜぃ!
あたしの場合は、結局ボディというか全体のバランスとかがダメだったんだろうなぁ。
あと、美人過ぎてどう育てていいのか分からなかったりとか。

刺繍ミシン、楽しみだねぇ。
どんな作品が生まれてくるのか楽しみにしてるよ♪
てんこ URL 2009/03/03(Tue)17:50:50 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.