忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/02/27 (Fri)


薔薇唄さんちの今回のリミテッド、少年Beigeコンビがどえらい可愛いじゃないですか!どっちも可愛いなぁ。
メイクが違うとこうも雰囲気変わっちゃうんだねぇ。
kanaさんメイクの子はキリッとした美形だけど、南瓜さんメイクの子はちょっと悪ガキっぽい目をした可愛い子だもんね。
薔薇唄さんちのリミテッドは$465とお買い得だしねぇ。欲しい気もするけど・・・Beigeはあずみがいるし、次はMaretと決めてるので眺めるだけにしますよ、ハイ。



名前も決めたHaniだけど・・・
やっぱ手放そうかな・・・と。
可愛いんだけど・・・繊細な雰囲気のべっぴんさんなんだけど・・・
あたしの中で、何かがしっくりこないのですよ・・・
そうどこかで思っちゃうと、どうしても2の次3の次になって構ってあげなくなっちゃうし。この先、Pちゃんも増えるし、Maretもお迎えしたいとか思ってるわけで。お人形は構ってくれる人の元に居る方が幸せだしね・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むっはぁ
少年Beigeコンビ激しくかわいかったです!

フリフリも少年服だと結構すきなんですよ~。

ハニたん出品とかしちゃうんですか?!
思わず入札しそうでやばいです~。
くぼゆき URL 2009/03/01(Sun)04:05:57 edit
30秒で
ユキちゃん、どうも♪

少年Beigeコンビ、30秒で完売したらしいね!?
参戦したところで、買えなかっただろうなぁ。
顔も可愛かったけど、洋服も可愛かったもんねぇ。

うん。
Haniはオク出ししようと思ってますよー。
宜しかったら、入札しちゃってぇ!
てんこ URL 2009/03/01(Sun)17:20:08 edit
むふっ♪
Limuted Beige、めちゃくちゃ可愛いですよね。
「配達中」を確認したにもかかわらず参戦しよう!と決めてたのに…

仕事から帰ってきてどたばたしてて、アクセスしたときにはすでにSOLD OUT(泣)

高値でオクに出るのは必至かと(^^;

ハニちゃん、しっくりこなかったんですね?
私はラファエルが…



ガブちゃんが可愛すぎた~~~(>_<)
ユユ★ URL 2009/03/01(Sun)23:12:14 edit
秒殺
ユユ☆さん、どうも♪

Limited Beigeは、速攻でsold outだったみたいですねぇ。
可愛かったから、仕方ないっすね。
あらら、ユユ☆さんも狙ってたデスカ!?
薔薇唄さんちの限定火曜日子は人気が高いから、油断しては買えませぬぞ!転売目的の人達も参戦してくるし・・・

Haniは、出品してしまいました。
美人で可愛いんだけどなぁ・・・
この「だけどなぁ」がいつまでたっても取れなくて・・・。
ラファエルも、メイクで雰囲気変わる子ですよー。
自分好みの子にメイクし直すとかどうでしょう?
てんこ URL 2009/03/02(Mon)21:15:34 edit
メイク…
まぁ!
もうハニちゃん、出しちゃったんですね?
(火曜子OutFitも気になるわ…)

メイクってしたことないんですが、難しくないです?カスタムの準備するべく本も入手して…道具はまだなんだけど…

実は…
ガブちゃん。
ズラを一生懸命つけていて、気付いたら右のほほに黒い汚れがついてしまって。(爪の先が汚れてたみたい)

で、慌てて(これがいけなかった!)
こすったら、1mmほどメイクがはげた(大泣)

なんとか修復できないものか…と悩むもそのままなんです(泣)

できるかしら?カスタム…
ユユ★ URL 2009/03/02(Mon)21:22:39 edit
出しちゃった
ユユ☆さん、どうも♪

Hani、出品しちゃった。
出すならきれいなうちに出した方がいいかなと・・・

メイクも結局慣れなんじゃないかと。
あたしは老眼がきつくなってきてるので、以前みたいにメイクする気力が無くなってしまいましたが(苦笑)
でも、自分好みの子に出来るから楽しいよ♪
失敗したって何度でもやり直せるし、それもキャストドールの醍醐味でもあるし。
Let's try!ですわよ。

ありゃりゃ。
オーバーコートされてるから、ちょっとした汚れくらいだったら、少し湿らせたティッシュとかで拭けば・・・今更ですが。
オーバーメイクしても隠せないようだったら、頬だけメイク落として入れ直すとか?
ただまぁ、メイク後コートした方がいいから、睫毛も付け直すことになるだろうけど。

てんこ URL 2009/03/03(Tue)02:03:29 edit
濡れティッシュ?!
かぁ…
思い付きもしなかったなぁ。
ただただ慌ててしまったのがいけなかったのね。
あぁ…バカバカバカ。

睫毛ってはずしてまたつけ直しってできます?ボンドで付けるんですよね?
Beigeを頼んだ時、ヅラも一緒に頼んだのに睫毛頼んでなくて(^^;
もし1度剥がして使えないんだったら、2つ今から頼まないとなと。(^^;

なにやってんだか…
トホホです。

修復、がんばってみます!
いつもありがとうございます♪
ユユ★ URL 2009/03/03(Tue)10:12:35 edit
睫毛
ユユ☆さん、どうもデス♪

うちの子たちなんて、素手で触られまくりだから、美白のつぐみなんて鼻の先が汚れてたなんてしょっちゅうです(/ω\)

睫毛は、がっちり貼付けられてると、剥がすときに切れたり形が崩れたり・・・
予備で用意しといたことに超した事はないです。
あたしは、木工ボンドで付けてたりなんかして。

修復、頑張ってね!
てんこ URL 2009/03/03(Tue)17:38:16 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.