忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/03 (Tue)


どっちにしようか、ずぅ〜〜〜っと悩んでたのよねぇ。
PFのnomaをポチろうか・・・
いや、やっぱ初志貫徹のMaretにするべきか・・・
でも、火曜日子はあずみがいるから、nomaにしようか・・・
いやいや、なんだかんだ言っても小さい子は得意じゃないんだから・・・
てな感じで行ったり来たりな毎日だったわけですヨ。
で、まぁ・・・ポチっちゃった♪
Maretを!!!v(≧∇≦)v
今回の人形熱再燃は、友人のMaretの可愛さにクラクラしちゃったのが原因だったわけだしぃ。PFのちっこい可愛さも捨てがたいのだが、洋服作ってて楽しいのはやっぱPちゃんとか火曜日子以上の大きさの子達だしぃ。てことで、PFは次に♪

てことで、Maretがやって来るデスヨ♪



あずみ(Beige)は2週間くらいで届いたけど、準備期間が20日ってことなので・・・それでも、今月中にやって来そうよ!?楽しみ、楽しみぃ♪
Pちゃんたちも、それくらいには届くかしら・・・


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やりましたね♪
てんこさん、こんにちは♪

ついに!
ポチっとやっちゃいましたね?
良いなぁ~良いなぁ~♪

実は私も昨日薔薇唄さんのCART、何度も入れたり出したり(睫毛頼みたいし)、入れてみては考えて、ログインし直してみたり…してました(^^;

今月中には届くんですね?
楽しみですね~~~~♪♪♪

あぁ…
ポチりたい(爆)
ユユ★ URL 2009/03/04(Wed)11:22:23 edit
いいなぁ!
ついに、第二の火曜子ちゃんなのですね!
この子のなんともいえない唇とおめめがかわゆぃ~。

私もいつか火曜子二人ぐらいほしいです。
いつかですよ、いつか・・・(涙)

TFを2~3人のあとですよたぶん!

クボユキ 2009/03/04(Wed)11:55:31 edit
さすが
RL熱オイラも拍車かかって、ユユさんと同じようにカートに入れたり出したりしてます!
綺麗なお顔の子が多くて迷っちゃいます…☆
が…我慢するぜ
今月は我慢しなきゃだけど、来月になったらわからない~(笑)
ポチる気合いだけは満々よ!

CHも早く届きますように~☆
あーきん 2009/03/04(Wed)12:23:24 edit
やっちゃいマシタ♪
ユユ☆さん、こんちは〜♪

やっちゃいましたよ♪
ポチッとやっちまいやがりました(笑)
ぃぇ〜〜い♪

やっぱ、1度気になった子はいつかポチっちゃいますね。
だから・・・
ユユ☆さんも、そのうちポチッといっちゃうね!(笑)
でも、火曜日子は絶対後悔しない子たちだし。
薔薇唄さんは、CHさんと違って納期がしっかりしてるし。

ユユ☆さんのポチリ報告、楽しみにしてるわぁ〜(爆)
てんこ URL 2009/03/04(Wed)14:05:12 edit
でへへ♪
ユキちゃん、どうもぉ♪

つ・い・に、Maretですわよ!
Beigeより、唇がポテッとしてる感じよね。
マレは男の子仕様だけど、当然うちに来たらマレ子さんとして生きて行かねばならん!(笑)
たまには、マレオくんっぽい洋服も着せてもらえるかも???だが。

火曜日子は、ほんとお迎えして後悔しないぞぉー。
ユキちゃんも、いつか・・・ねっ!

ブラ子、見たよー!
可愛い、可愛い♪
ぶっちょ面なのに、あのほんわかした世界観がユキちゃんワールドだよね♪

てんこ URL 2009/03/04(Wed)14:12:17 edit
やっぱりね
あーきんさん、どうも♪

やっぱりね、1度気になったらアカンね!(笑)
ていうか、元々Maretで薔薇唄さん入門だったからなぁ。
そりゃぁ、いっちゃうわな。

あーきんさんも、薔薇唄さん熱きたか!?(笑)
行っちゃえ、行っちゃえ〜!
来月になったら、行っちゃえぇ〜〜〜♪
あーきんさんは、どの子をポチるのかな?
それも、楽しみだわ〜。

んだ、Pちゃんたちも早く届きますように・・・
てんこ URL 2009/03/04(Wed)14:17:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.