忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/02/25 (Wed)


先週から発送が始まったらしいCHさん。
セール初日に注文したし〜♪なんてワクワクしてたんだけどなぁ。
昨日のCHさんの告知を見て、がっくりと肩を落としてしまいましたよ。
Petite Aiの【P】の文字すらないですやん!?
あの告知の感じでは、Pちゃんたちが一番最後なのか???って感じだし。
確かにBisou Aiも注文してますヨ。でもねぇ・・・本命はPちゃんやん。Bonbonは、半額だしついでに買っちゃえ〜!でポチッたわけで。
Bonbonだって楽しみにしてるわよ・・・
でも、やっぱ本命はハナとウリですやん。
グラスアイだってとっくに用意してるし、洋服だってみんなの分作ってるのになぁ。逆にBonbonの支度は、全くやってないッスよ。どうするんだぁ!?

はぅぁ・・・Pちゃんたちは、一体いつ頃になるんだろうなぁ。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も。。。
私も初日ポチのひとりです。
Pちゃんは一番最後なんだね~。
毎日発送チェックしてるのが空しいです。

今日からP服作ろう♪って思ってるのにーー。。。
アイもウィッグも必要なんだよねwww
忘れてた!

あーきん 2009/02/25(Wed)14:04:01 edit
みんな初日組^^
きゃはは、スミレも初日ポチラーだじょ~。

もうすぐ3月だね。
桃の節句には間に合いそうにないけど、きっと桜が咲くまでにはやってくるはず~←そんなに先??

いつかPちゃんだらけでオフ会やってみたいです。どの子もおなかがポンポコリン^^
スミレ 2009/02/26(Thu)11:53:39 edit
いつなんだろね
あーきんさん、どうも♪

1日でも早く届いて欲しくて、初日ポチリしたのになぁ。
思いは届かずですなorz
あの告知からして、Pちゃんたちはこれから型抜きだったりなんかして!?
いや・・・まさか・・・
それは・・・ないよね???

洋服はパポちゃんもいることだし、おやりなさい♪

てんこ URL 2009/02/26(Thu)16:23:08 edit
虚しき初日
スミレさん、どうも♪

んだんだ、初日組だわさ。
初日が何の得にもならないことを知ったわけで・・・ひぃ!
あたしも、桜の季節だったりするかもな覚悟はしましたよ。
さすがに、その頃には・・・ねぇ?
洋服も春物で用意しなきゃなぁ。デス。

お〜、Pちゃんだらけのオフ会ですか。
やるときはお声をかけてくださいな♪
午前中開催でなければ、参加しますよ!あはは。
てんこ URL 2009/02/26(Thu)16:28:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.