忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/02/22 (Sun)


あずみサイズのオーバーオールを作ったので、オーバーオールが3着。3着あれば、3人に着せるしかないわな。てぇんで、着せてみた。
あずみとつぐみはサイズが合ってるけど、すずねはPちゃんサイズでぶっかぶか〜。
最近、試作物ばかり着せられてるからなぁ・・・
(きっと)もうじきハナとウリもやって来るだろうし、そうなるとおちびちゃんずが一気に5人に!?まじで大所帯状態ですやん。ちょっと真面目にうちの子たちの洋服を作ってあげなきゃ!デスヨ。
てことで、しばらくはうちの子たちの洋服を作ってあげよ〜っと♪





しっかし、3人で写真を撮るのは大変ですな・・・
すずねは、フニャフニャなので立たせるだけでも大変だし・・・
視線をどこに向けるかとか、どの子も可愛い顔でとか考えるとえらい大変。
これが5人とかなっちゃうと、一体どうなるんだ???



あずみとすずねに挟まれると、つぐみの顔のデカさが・・・
Pちゃんは、40cmあるユノアよりも顔がデカいもんなぁ。
てことで、もうじき春だし。
おちびちゃんずに、春物作りをしようと思う日曜デシタ。




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3人娘☆
ぶかぶかもかわゆす!
3人でも圧巻なのに。5人も並んだら鼻血でそうですよ~
かっこいいでしょうね~

サロペットバンドみたいなかんじで
なんか各自に楽器もたせたくなりますね。

つぐみたんの顔でかかわゆい~
今ガブリエルの到着がイチバンたのしみなんです。ウリは角度によっては悲しげなんでちょっと心配・・・

ガブは見ていてなんか幸せになるもの!

ハナは見ていてほわーと癒されるんですよ~。

お互い早く到着したいですね!
すごい楽しみです!
うちは人数分服がありません~急げ~わたし~~!!!

早くカスタムブライスに服つくって出品しちゃおう。

今日はブライス組みあがる予定・・・です!?
くぼゆき URL 2009/02/23(Mon)00:03:33 edit
可愛い3人娘♪
tenkoさん、こんばんは。

3人娘。並ぶとますます可愛いですねぇ♪
はぁ、たまらないです(^^;

そんなわたくしも!
念願のガブさん、ポチゲツしました

限定ガブリエル白肌ちゃんです♪

ラファエルも微笑み顔ですが、ガブさんの優しい笑顔も大好きです♪

っと!
そんな私も急げー!です(^^;
こんな可愛いお洋服作ってあげられるか心配だけど…がんばる!(笑)
ユユ★ URL 2009/02/23(Mon)01:16:10 edit
キャンディーズかっ!
ユキちゃん、どうも♪

3人でも写真撮るの大変なのに・・・
5人なんて今からガクブルですよ(苦笑)

ガブは、可愛いよぉ〜!
まぢ、天使の微笑み。
じぃ〜〜〜っと眺めてしまうもん。

んだねぇ、ウリはちょっと憂いを秘めてるもんね。
でも、ウリオーナーさんたちに言わせると、ジワジワとはまってくる子らしいよ。
なんとも言えない子らしい。
ウリオーナーさんたちって、ウリを何人もお迎えしてたりするから、手元に居ないと分からない何かがあるんじゃないかと推測してたりなんかして。

うちだって、Pちゃん人数分の洋服はないよ(笑)
Pちゃん、一気にふたり増えるもんね。
なので、あたしも頑張って作るわけで。

カスタム、頑張れぇ〜!
出来上がりを楽しみにしてるじょ♪
てんこ URL 2009/02/23(Mon)02:04:55 edit
おめでとー!
ユユ★さん、どうも♪

ガブちゃんお迎えおめでとー!
届くのが楽しみですね。
いやぁ、ガブは可愛いよぉ〜♪
天使の微笑みッスよ!
見つめてるとクラクラしちゃいます(笑)

白肌のガブだったら、うちのつぐみと同じですねぇ。
つぐみは【Manoir de secret-Gabriel】なんですよ。まぁ、本体のみですけどね。
白肌はほんとに真っ白できれいなんだけど、写真で白飛びするという悲しい現実が・・・

お互い頑張って、洋服を作ってあげましょうね!
てんこ URL 2009/02/23(Mon)02:14:15 edit
!!!
姉さん!
こんな衝撃写真見せられたら、鼻水止まりませんがなっ!(花粉症ピーク)
凄すぎです。
ズズズズーーーっ。(きちゃない)

オーバーオールカルテット+1・・・
楽しみ過ぎます!

私もそろそろエンジン掛けてAi服作りに戻ろう!
未だにこれっという型紙も出来ぬまま・・・。
うぅぅぅぅ。
ど、どしよ、、、

あーきん URL 2009/02/23(Mon)22:06:13 edit
!?
あーきんさん、どうもぉ〜♪

なんだ、なんだ。
その鼻水は花粉症のせいかよぅ!?w
お大事に・・・

オーバーオールカルテット+1・・・
楽しみにされてるのか!?
それは・・・あたしに頑張って作れよ!ってことかー!?w
頑張りマスヨ、頑張りマストモ。
あーきんさんも、頑張ってPちゃん服に取りかかれよー!w
お互い、きっともうじき(ほぼ願望)新しい子がやって来るのダカラーーー!

楽しみにしてるわん♪
てんこ URL 2009/02/24(Tue)01:05:08 edit
無題
そうなのだよ…花粉症…。
目がかゆい~!

さて、重い腰上げて作り始めます♪
もうすぐ来ちゃうもんね(願望…)☆
あーきん 2009/02/24(Tue)12:56:24 edit
告知が・・・
また公式でちらっと告知がありましたね~

てんこねさんが頼んだ子は早くくるっぽいですよね!

ぷちもがんばれ~ですよ
楽しみですわくわくです。うぷぷ。

いま、かぼちゃパンツの練習中なんです。
クボユキ 2009/02/24(Tue)18:41:55 edit
お大事に!
あーきんさん、どうも♪

花粉症はしんどいみたいやもんなぁ。
ゴマとかニンニクとかで、粘膜強化するべし!

もうじき、もうじき♪と心待ちしてるんだが・・・
昨日の告知を見てガックリ。
PetiteAiの発送はいつなんじゃー?と。
あたし、メイク有りで注文してるし。
なんかまだまだ時間かかりそうよね・・・
てんこ URL 2009/02/25(Wed)05:53:23 edit
ガックリ・・
ユキちゃん、どうも♪

昨日の告知でがっくり肩を落とすあたしであった。
この告知内容だと、セール初日に注文したPちゃんたちより、年末に注文入れたBonbonの方が先に届く感じ!?
はぅぁ・・・
Bonbonが届くのは勿論嬉しいケド、なーんの用意もしとらんよ。
ハナとウリには、すでにグラスアイも用意してるし、洋服だってあるというのに・・・
あの告知だと、Pちゃんはまだまだ先って感じよね。
しかも、あたしはメイク有りで注文してるし。
なんか、意気消沈気味。

カボチャパンツ作り、頑張ってねー!
てんこ URL 2009/02/25(Wed)06:00:48 edit
長い・・・
ほんと、ボンボンたんが先にきそうですよね。
ベチ子サイズでしたっけ!?
ウィッグもアイもちいさいのかな!?

CHさん、のんびりのんびりですね~
Pちゃんたちはいつまでも来ないんでしょうか・・・
ここから先が待ちの正念場だったりして!?

もうすぐな気分だったけど、まだまだな気分になりしょんぼりです。

かぼちゃパンツ、とてもきれいにできてうれしい~。
オーガンジーと裏地の2枚がさねで作りましたよ。うぷぷ。
くぼゆき URL 2009/02/25(Wed)14:53:56 edit
ボンボン
ユキちゃん、どうも♪

んだなぁ。
あの告知の内容からすると、Pちゃんよりボンボンのほうが先に届きそうだよね。
Bisou Aiは20cmくらいだから、ベチ子サイズだね♪
Bisou Ai持ちの知人によると、Bisou Aiはヅラ難民らしい・・・
届いてもしばらくはツルッパだったりして!?

CHさんの納期の遅さは散々聞かされてたケドさ。
鉄は熱いうちに撃て!じゃないけど、ワクワク気分を持続してるうちに届いて欲しいわぁ。

カボチャパンツのお披露目楽しみにしてるよ〜♪
てんこ URL 2009/02/26(Thu)16:17:41 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.