忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/02/19 (Thu)


オークションも終わって、発送も完了♪
ほっと一息ッス。
今回もたくさんのアクセス、ウォッチ、及び入札して頂き、誠にありがとうございました!デス。

てことで、今日も寒いのぅ。
今日もセッセとCHさんのマイページをチェック!
相変わらずの【商品準備中】早く【発送準備】になってくれないかなぁ。
ハナとウリのためのグラスアイは、とっくに準備完了してるわさ。
洋服だって、いっぱいあるどー!試作くずれの洋服がね(笑)
もういつ届いたっていいんだよ?
何の予告も無く今届いたっていいんだよ?と(笑)
まっ、元々CHさんは『3ヶ月待ちが当たり前』と言われてるとこだし、こないだのAngeが奇跡的に早かっただけなんだわな。
待ちますよ。
えぇえぇ、待ちますとも。
待つけど、なるだけ早くお願いっ!ですわ(笑)



ほんでもって、Leekeさんちもチェック♪
プレオーダーのお知らせがあるじゃないデスカ。
ぃぇい!あたしのお気に入りのヅラが、ラインアップされてるぅ〜♪
↓このヅラね。



色違いを注文しちゃうわよ!
オーダーなので、1ヶ月くらいかかるけど構いやしないわよ。
Leekeさんちの耐熱ウィッグの毛質が好きなんだよねぇ。
サラサラしてて。

と、そんな風に物欲生活は続くわけですね。
Pちゃんに関してはお気に入りの3人が揃うので、今は落ち着いたもんなんだけどサ。
火曜日子のMaretが、やっぱ欲しい!と。
PFのnomaとか、TFのメイとか気になりまくりの子たちはいるものの。
Bluefairyさん、5月に新ボディになるとかいう話なので、様子見かなと。
となると、やっぱMaretよねっ!
今回の人形熱再燃のキッカケが、知人ちのMaretだったわけで。
あのMaretに出会わなければ、つぐみもあずみもお迎えしなかったかもしれないわけで。
そういう意味では、今回の人形地獄の原点だったりするわけで。
うぅぅぅ・・・ほっすぃ〜。
Maretお迎えするために、ちと頑張ってみる!?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ち遠しすぎて
本当に、待ち遠しすぎて物欲的思考回路がおかしくなっちゃってきてます私も!

あと2人来るんだと言い聞かせて我慢の日々。コレは何かの修行でしょうか!?

ウィッグいいなぁ~
今回お金ないんで見送りです~
でもお金あるときはいっぱい買いたい!
ブライスの分も!

そんで火曜子ちゃん。
私も、今年はTFの目標があるんで来年辺りには欲しいですよ~

わたしは、ベィジとポピとラビ!
ああでもどの子もかわいい~
意外と限定さんがお安いというかお得な感じがします。メイクは限定子はあんまりすきじゃないんですけど・・・お洋服凝っててすごいなぁって。
自分じゃつくれないかんじ。


TF、新ボディになるんですね~
私も今すぐ欲しいけどそこまでがまんか!?
お金はいったらすぐにでも買いそうでこわいです!
くぼゆき URL 2009/02/19(Thu)23:24:47 edit
えへへ
オク、入札したけど頂点に届かなかった。。。残念。
うぇ~ん。。。

みなさん、同じこと考えてるモンですねwww
私も最近姉さんのRLのお人形が熱いのです、コソリと。
でも、我慢です!
CHの子達が来るまで!

CHも2ちゃんでえらいことになってるね。
すごく心配になってもーた。(影響されやすいw)

12月に注文分は今月来ればいいほうかな?
もう、仕事中もCHのマイページチェックで忙しいです。

早く来るといいね~~~♪
あーきん URL 2009/02/19(Thu)23:55:16 edit
待つわ
ユキちゃん、どうも♪

昔売れたな・・・あみんの『待つわ』
待つわぁ〜、待つわ♪ですな(笑)

意外にも、あたしはノンキに待ってたりなんかして。
つぐみとあずみが居てくれるせいかな。

このウィッグ、お気に入りなのよ。
つぐみにも柚子にも似合うし♪
なので、また販売されないかなぁと待ってたので、めっちゃ嬉しかったりなんかして。

火曜日子、顔がちっちゃくって可愛いのよね。
体型もPちゃんみたいにポッコリお腹じゃないから、洋服も作りやすかったり。いろんな洋服を着こなしてくれるし。
薔薇唄さんちの限定さんは、競争率高いみたいよー。今、人気のメーカーさんだしねぇ。
BeigeにPoppyにRavieですか。
どの子も可愛いよねぇ。
でも、女の子はBeigeだけですやん(笑)
ま、Maretも男の子なんだけどね。
当然、女の子として愛でてやります!w

あたしも、お金がドカンと入ってくれたら、速攻買い漁ってやるわ!
が、そのドカンと入るアテは・・・ない!

てんこ URL 2009/02/20(Fri)03:11:24 edit
ありがとね!
あーきんさん、どうも♪

入札、ありがとね!
まぁ、あれです。
もうちょっとデザインの幅が広がったら、単品売りのshopを作ろうかなとか脳裏を掠めてたりなんかして。
そのときは、よろしくね(はぁと)

んだな。
Maretをお迎えしたいけど、その前にハナとウリが来るのを待つのが大切だわなw
その後で考えたって遅くはない!

2ちゃんのCHスレは、煽ってる人達がいるからねぇ。
ただ、12月セールで買った人で、EMS番号が付いた報告もあがってきてるし、元々CHさんは納期に時間がかかることで有名なとこだし。
CHさんも公式に遅くなってることを詫びてるしさ。
変な煽りはスルーした方がいいよ。

そうそう、今月中に来れば御の字かななスタンスでいるのが幸せw
3ヶ月過ぎても来なかったら、あたしも問い合わせ行動に出るけどねw

ほんと、
早く届くといいねぇ〜〜〜!
てんこ URL 2009/02/20(Fri)03:24:53 edit
そろそろみたいですね^^
お久しぶりのカキコです。
でもほぼ毎日遊びにきてます~

みなさんのお針子レベルがあまりに高くて、コメントできないこと多いですが、読みにげばかりでごめんなちゃい。

カスタムハウスさん、配送がはじまるお知らせがサイトに出てましたね~

もうナナちゃんお願いしてたこと忘れる勢いですよ、ぷぷぷ。

でも来月になってもいいなって、ちょっとスミレは思ってました。
楽しみの先延ばし~^^
スミレ 2009/02/20(Fri)16:10:08 edit
果報は寝て待て
スミレさん、お久しぶりデス♪

読み逃げで、謝る事なんでないですよー。
あたしも結構読み逃げするし(/-\)

出てましたね〜。
今週から発送開始みたいで。
2ちゃんねるにも、発送準備に入ったって書き込みもありましたしね。
そろそろですネ♪
3ヶ月は覚悟してるけど・・・
早く届いてくれると嬉しさ倍増でもあったりなんかして(笑)
てんこ URL 2009/02/21(Sat)01:58:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.