忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/06 (Fri)


もうすっかり気分はMaretに(笑)
この分だと、どう考えてもMaretの方が先に届きそうだもんねっ!
薔薇唄さんは、ほんとちゃんとしてるから信頼出来るもんねぇ。
CHさんもそういうとこ見習って欲しいデスヨ。可愛いお人形を作ってるだけに、このアテにならない納期は残念過ぎますって。
とはいえ、とりあえずCHさんのお人形はこれで打ち止めかなぁ・・・
気になってた子は網羅しちゃったし♪まだ届かないけどね( ´ω`)
火曜日子に関しても、BeigeとMaretでかなり満足しそうだし。
次のターゲットは、BlueFairyさんかな♪
PFのnomaが、ずっと気になってるし。
TFのメイも気にはなるけど、最近30cmクラスの子たちで遊んでるから、40cmクラスが大きく思えてしまってマス。連れて歩くの大変だし・・・。
30cmクラスの子って、大き過ぎず小さ過ぎずで丁度良過ぎですがな。わらわら居ても邪魔にならないし。洋服においても大きさが有る方が生地の範囲も広がるし、凝ったものが作れるけど、30cmクラスでもそれなりの物が作れる大きさだし。この大きさにハマっちゃいマシタネ。
そうなると、Domadollさんちのユニコーンか!?ナンテネ♪

そんなこと考えながら、Maretといつやって来るかも不明なハナとウリを待つのであった。




気になるといえば・・・
Soomさんちのこの子も気になるんですケドー(笑)


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃー
GlotもGlatiも卒倒しそうなぐらいかわいいです!!!

どちらかといえばGlati
でも2人ならべたい~!!

フルセットで2人ほしいぐらい。かわいすぎる~><。

脚が!脚が素敵すぎます!!
いいなぁいいなぁ・・・!


もうCHさんでのオーダーはこりごり気分・・・届いたら変わるかもだけど
お雛様のお祝いに間に合わなさそうなのは決定だし、お雛様DOL祝Lどうしようってかんじでプンスカです。

おひなさま自体は私のを7段のをかざったんですけどハァハァ
かなしぃかな~。

私も30cm子が一番すきかも~。

さっきまでRLさんをうろうろして将来の夢をカートにいれてみて閉じたりしてたんですが、Soomさんにもこれから通ってハァハァしようとおもいます(笑)。
くぼゆき URL 2009/03/06(Fri)04:31:24 edit
釣れた!w
ユキちゃん、どうも♪

やっぱ、ユキちゃんが食いついてきたぁw
Glati、可愛いだろぉ〜?
あたしも一目見て「あかん!これはカワユス!!」だったぜぃ。
Soomさん、原宿に店舗がオープンしてるから、近いうちに一度行ってみようかと思ってるよ。
Glatiの実物を見たいじゃない。
どうしよう・・・実物見て注文してしまったら・・・
金ねーよ!

あとねぇ、ユキちゃん好みじゃないかもだけど。
secretdollのYomoをお迎えしたいと思ってたりなんかして。
http://www.secretdoll.com/shop/step1.php?number=605
40cmでユノアサイズだけどさ。うちのユノアのお友達に・・・ナンテネ♪
実は、TFよりこの子をと思ってたりなんかして(笑)

CHさん、ほんとこんなことしてたら顧客離れしますがな。
ちゃんと対応出来ないのなら、セールなんてやらなきゃいいのにね。
かといって、やっつけ仕事で早く送ってこられても、信用は失うわけで。
とにかく注文した子たちが、ちゃんとした出来で無事に届けばそれでいいかな・・・
てんこ URL 2009/03/06(Fri)04:54:27 edit
ぜひお迎えを!!
見事に釣られたクボユキです。

もぉ、実物見に行く>その場でお迎え

これしかないですよ。
見たら即決てんこねーさん!!でいきましょう!

オプションも多くてたのしいですね。
普通の脚はでふぉでついてくるのかしら?
常に獣脚ってのもこまりますよね。

このウィッグもほしいし~
目も普通はこのタイプ興味なかった気がするんだけどこの子にはぴったりですね!

口元がすきなんですよ、こんなかんじ。


secretdollのYomoちゃん、これはアレですね!
本格的な球体間接人形とかのかたが好きな顔ですよ!

私の友達がかなり好きそう・・・


かわいいですやん~
個性的ですよ!

子供DOLLなんかたまらんですねこれ。
癖があって忘れられない造形です、ここの子達。

ユノアの個性にもまけないです。

ユノアとTFはちょっとTFがアニメっぽくて微妙におトモダチぽくないかも?

ユノア、YOMO、ユニコーン3点セットでいかがですか!?
くぼゆき URL 2009/03/06(Fri)05:22:00 edit
アヒャヒャ
ユキちゃん、どうも♪

いやぁ、Glatiは衝動買いするにはちょっと高いべ(笑)
人形本体は高くはないけど、やれメイクだのパーツだの衣装だのヅラだのって加算してくと、結構なお値段になっちゃうわよー。
昔だったら、即決で買ってただろうケド(笑)
奇麗な子たちだから、Haniの二の舞になりそうで二の足を踏んでますがな。

今回の人形熱は、意外に冷静なとこあったりなんかして。
Yomoとかユニコーンとか、他にも気になってる子たちがいるしね。
なんか、最近はちょっと個性的な子(味のある子)が気になるデスヨ。

よぉーし、決めたっ!
次にお迎えする子は、Yomoにするっ!おい!(笑)
てんこ URL 2009/03/06(Fri)16:58:03 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.