忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/09 (Mon)


つぐみたちに、スプリングコートを!
と思い、作ってみたんですけどね・・・なんかビミョ〜( ̄~ ̄;)
まっ、試作だしっ!
ここから改良してくんだしっ!
と、自分で自分を慰めつつ、型紙修正に入るのダ!
フードがちと小さかったデス。
丈ももうちょっと短い方が可愛いわなぁ。
胸元の切り替えやめて、普通にAラインにした方が可愛いのかしら・・・
などなどなど。

そうそう、綿ローンのレース生地なんて注文しちゃった♪
フリフリに挑戦なのだヨ!
フリフリな洋服をつぐみたちに着せてみたいのだヨ!
頑張ってみるのだヨ!




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春だねぇ~
おぉ!
早速出来上がったのですね!
超~かわゆいです。
Aラインコートも見てみたいです。。。

質問なんですが、Pちゃんが履いてる靴、Lutsさんのでしたよね??
違ったっけ??
CUTIE DFLFサイズでいいのかなぁ?
前に教えてもらったのに忘れちまいましたw
本気でPたんの靴探さねば。。。
だって春ですものっ♪
あーきん URL 2009/03/09(Mon)21:23:46 edit
かわいい
1枚目の写真、
ろうそくみたいでかわいいです~。

とんがりフード!?

切り替えにちっちゃいレースはさんだり、下のほうに刺繍やアップリケしたくなりますです。

フリフリてんこねーさん、みたいです!

ねーさんがフリフリなんじゃないか。失礼☆
ぬいだところのお写真は、フードもバランスわるくないですよ!

ブライス用だと、フード絶対かぶれねー!みたいな服もかわいいですもん。
くぼゆき URL 2009/03/09(Mon)22:53:51 edit
もうじき
あーきんさん、どうも♪

もうじき春だもんねぇ〜。

作ってみちゃいましたよぅ。
試作なので、まだここからいじるんだけどね。
可愛いと言ってもらえて、喜んでるあたしがいるw
可愛いと言われたので、ねーさんは頑張っちゃうよー!www

うん、うちの子たちの靴はLutsさんですよん♪
あとで、ゆっくり解説するわー。

つーか、見たでぇー!
あーきんさんも、soomのちびっこをポチったらしいじゃないかっ!
よくやった!w
楽しみだねぇ〜〜♪
てんこ URL 2009/03/10(Tue)04:33:30 edit
ろうそくっ子
ユキちゃん、どうも♪

ろうそく!?
確かに、ろうそくみたいだー!w

そそ、今回はとんがりフードなのですよ。
前身頃に、丸いポケットを付けようかなと思ってますの。

フリフリ〜♪
あたし自身の洋服で、ふりふりは結構あったりなんかして。
ただ・・・レースのふりふりではなく、70年代のグラムロック系なふりふりだったりするぅー!w

そうか、悪くないか♪
んじゃ、頑張って作り上げちゃいますよ♪
褒められると喜びます。
単純だからw

てんこ URL 2009/03/10(Tue)04:38:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.