忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/10 (Tue)


互換性があるようで、地味に互換性のないPちゃん。
てことで、本日は靴についてでゴザイマス。

うちでは主にLUTSさんの靴を履かせてます。
写真で履いてる靴は、全部LUTSさんで買ったやつです。
LUTSさんだと靴の内寸を書いていてくれたりするので、内寸の大きめの靴を選ぶと大抵問題なく履けます。

写真の一番左の厚底の靴は、Pちゃんたちに問題なく履かせる事が出来ます。
品番は、【HDS-15 For Honey Delf】シリーズですね。
ちなみに、同じようなタイプの【HDS-17 For Honey Delf 】シリーズも履かせやすいです。

その隣の赤いブーツですが、品番は【HDS-13 For Honey Delf 】シリーズです。
このブーツは、Pちゃんにはギリギリって感じです。
Pちゃんには、ちょっと幅が狭いのかもしれません。
履かせるのにちょっとコツが必要。脱がせるときは、もっと大変(苦笑)
でも、履けないことはないブーツです。

その隣の茶色のブーツは【HDS-05 For Honey Delf 】です。
同じブーツでも、このブーツはPちゃんでも大丈夫。

右端の黒いブーツは欠番になったっぽい!?
今、LUTSで品番を確認しようとしたら・・・無くなってた。
このブーツも履かせるのにはちょっとコツが必要だけど、写真のようにタイツも履かせられるし。むしろタイツを履かせていたほうが、脱がせる時に楽だったりします。

ちなみに、あたしは持ってないので確認は出来ないけど。
【CDS-01 5 EYELET BOOT For CUTIE 】は、内寸が5cmになってるのでPちゃんでも余裕で履けるのではないかな。

以上、うちでPちゃんに履かせてるLUTSの靴でした。
参考にドウゾ♪


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい
勉強になりました~。

うちのはイチバン左のかなぁ?2色買いました。

シンプルなストラップシューズも買いたい~。
くぼゆき URL 2009/03/10(Tue)06:03:00 edit
やった♪
てんこさん、こんちは♪

私のためにわざわざすいませーん(違)
迷える子羊に愛の手をさす述べてくださって♪助かります♪(大違)要はHoney Delfシリーズをチェックすると良いんですよね♪

オクでも同じ値段で出たりするので、そちらも要チェックです♪

可愛いロウソクコート(これまた違)、私も楽しみにしています♪

PS.みなさん、soomさんポチられたんですね?!
やったーーー!
お迎えの日を楽しみにしています♪♪♪
ユユ★ URL 2009/03/10(Tue)13:18:59 edit
ぃぇ〜ぃ
ユキちゃん、どうも♪

Pちゃんは、微妙に大きいからねぇ。
参考にしてもらえればと。

だね。
ユキちゃんがハナちゃんに履かせてたのは、一番左のやつだね。

ストラップシューズだけど、
この靴↓も履けるよー。
http://lutsjapan.com/shop/step1.php?number=2202
てんこ URL 2009/03/10(Tue)15:13:36 edit
どういたしまして♪
ユユさん、どうも♪

CUTIE DELFも、Pちゃんが履ける靴があるよー。
HONEY DELFの方でも、内寸が書いてあればそれをチェックすべし!デス。

HDS-13 For Honey Delfは、履けることは履けるけど、キツキツなので物によっては履けないかもしれないし。

ただまぁ、ユユさんちも火曜日子がいるので、Pちゃんが履けなくても火曜日子が履けます(苦笑)

ロウソクコートで定着したか・・・(爆)
てんこ URL 2009/03/10(Tue)15:25:11 edit
あ~りがとう!
靴の講義ありがとうございます!
今、Lutsさん見てきたけど、いいなぁって思うのはほとんど売り切れ。。。
Pちゃんの足のサイズは4cmぐらい?だからそれを目安にすりゃいいのかな。
プラス甲が高めのやつ??

大変参考になりました!
ぽちってきやす!!(←今日も!!w)
あーきん URL 2009/03/10(Tue)20:53:23 edit
うをぃ!
あーきんさん、どうも♪

おーぃ!
Pちゃんの足は、4.5cm(公式)だぞっ!
4cmは、火曜日子だ!
4cmの靴は、Pちゃんには入らんぞな、もしw

甲が高めというより、幅のような気がするな。
甲の幅があるデザインね。

Lutsさん、入荷も結構早いし。
日々チェックしてればいいと思うよw
てんこ URL 2009/03/10(Tue)21:01:12 edit
ありゃ?
あれまぁ、さっき近くにあった竹のものさしで羽歩の足裏測ったけど、まちがえた~www
これですもの、これですもの。
こんなんだから、いつまで経ってもジャストな服作れないんです~w

4.5cmねっ!
胸の刻んだわっ!!
あーきん URL 2009/03/10(Tue)21:47:37 edit
うぷぷ
あーきんさん、どうも♪

ポチる前に気づいてもらえたか!?w

うちはPちゃんが入らなくても、火曜日子がいるから無駄にはならんが。
1mmを笑う者は1mmに泣くのだ!
え?笑ってないって?w
てんこ URL 2009/03/10(Tue)23:31:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.