忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/13 (Fri)


ピクミンコート、デニム(8オンス)でも作ってみてたりして。
フード部分を少し大きくしてみたケド、前のサイズのままでも良かったカモ。
縁取りに模様縫いを入れてみたけど、なんか地味・・・地味だわ(T△T)
もっと可愛い感じにしたいのよーっ!
試行錯誤ですな。
これはこれで、こういうシンプルなコートってことにするか。
もっとPOPで可愛い感じのものを作りたいのよねぇ。
そうなると、やっぱリボンとかアップリケとかでアクセントを付ける感じよね。
そういうものを使って作ったことないからなぁ。
そうやって考えると、まだまだ作ったことのないタイプの洋服だらけですやん。
フリフリも作ったコトないしぃ。
がんばろーっと。



てことで、今日は我が家の12kgのデカ猫をシャンプーに連れて行くのデス。
デカすぎて自転車に乗せられないのデス。(10kgくらいまでは、自転車のカゴに乗せていたのだが)
15kgまで対応っていう、カート式のペットキャリーでガラガラと押して病院まで連れて行くのデス。
シャンプー終わって連れて帰ったら、きっとぐったりデス( ´Д`)




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グ~です♪
こんにちは~♪

やっぱりつぐみは可愛いですね~♪

そしてこのデニムのピクミンコート、めちゃくちゃ可愛いです♪Gパンとも合ってるし素敵です~♪

無事にシャンプーは済みましたか?12Kgとは…うちのでかいサイズのMダックス2頭以上ですぜ?
抱っこしてみた~いw
ユユ★ URL 2009/03/13(Fri)10:42:02 edit
この色もいい!
写真で見た感じはサイズもいいとおもうんだけど・・・

手にとって着せてみるとこまかいサイズが気になるのかしら?!

ぜひ、フードの先っぽに葉っぱかお花がついてほしい!

うちのにゃン子は3kgちょいなので、何匹分でしょか?

4匹か!?

てか、はぐちゃんが10キロなんで、はぐよりでかいってか!それは重たいよ!
くぼゆき URL 2009/03/13(Fri)12:55:14 edit
ぐったり
ユユさん、どうも♪


えへへ、つぐみは可愛いデス♪
(自分で言うなー!w)

ありがとー!
ピクミンコート、これはこれでアリかなと。
ホック付けたら、ワンピースっぽいコートって感じになったし。

無事にシャンプー完了デス。
毛玉取りに1時間・・・
予想通り、ぐったり(笑)
ちなみに、本日の体重は12.22kgでした。
また増えてやんのーーーー!
抱っこ、まぢ重いですよ(苦笑)
てんこ URL 2009/03/13(Fri)16:27:25 edit
なのなの
ユキちゃん、どうも♪

細かいところに拘り過ぎかもねぇ・・・
まぁ、これはこれで『ピクミンコート』としてアリにしました(笑)
『ピクミンコート』となったからには、花か葉っぱは当然ですな!
付けまっせー!

ひぃー、楽ははぐちゃんより重いのか・・・
本日「うちの病院に来る猫の中で一番デカイ!」認定を貰いましたがな。
ちょっと太ってるけど、いわゆるデブ猫じゃないのよ。
デカッ!な猫なのであった。
もう1匹の芳奈も、楽といるから小さく見えてしまうけど、5kgあったりするデス。
てんこ URL 2009/03/13(Fri)16:32:19 edit
無題
ピクミンにするとは!
あの歌が頭でグルグル~♪
今度くる子も合わせて全員で着て欲しいですねー☆

にゃーご、私も抱っこしたい!
デカ猫ちゃんムニュ~☆
あーきん 2009/03/13(Fri)20:03:16 edit
引っこ抜かれて〜
あーきんさん、どうも♪

あの唄は、耳にこびりつくよねーw

んだ、もう『ピクミンコート』ってことにしたデスヨ。
そういうつもりで作ったわけじゃないのに(苦笑)
葉っぱと花を作らなきゃね!

抱っこねー
猫の重さじゃないけどね!(泣)
てんこ URL 2009/03/14(Sat)03:35:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.