忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/19 (Sun)


火曜日子用に、デニムでバミューダパンツを作ってみました。
ピクミンコートと同じデニムなのデス。
8オンスのデニムだから、かさばらなくて縫いやすい・・・。
今までジーンズは14オンスのデニムだったから、結構大変だったりなんかして。
こんなことなら、最初から8オンスあたりで作っておけば良かったと。
14オンスって、人間のジーンズ並みの厚さですから・・・。
でも、重みがある分、小さいながらもそれっぽさが増すんだよねぇ。
今回はガシガシとダメージ入れて、裏側から当て布してるんだけどなぁ。
分かりにくくて、とーっても残念デス。



次は10オンスのデニムでジーンズ作ってみようかなぁ。
8オンスだと、やっぱちょっと薄いし。
春夏ものにはいい感じでも、普通にジーンズとしては重量感が足りない感じがするし。10オンスだったら、程良い感じになってくれるかな?
よしっ!10オンスで、ベルボトムを作ってみよー!っと♪




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわういです
夏らしいバミューダかわいいです。

おひざのダメージ、転んじゃったのか膝ついて作業いっぱいしたのかしら?と想像しちゃいました。

火曜子ちゃんとAnge Aiってボディのサイズ同じぐらいなんですか?

プチとはずいぶんちがうんですよね?

最近プチサイズに慣れてきて、のちにSOOMっことか届いたらちっさっって思うんじゃないかしらと自分ながらに不安です。
クボユキ 2009/04/19(Sun)14:57:04 edit
こけたようですw
ユキちゃん、どうも♪

火曜日子とAngeは似たようなサイズだね。
手脚は、Angeの方が気持ち細いけど。
頭は、火曜日子ががっつり小さい。

Pちゃんと火曜日子は、何から何までずいぶん違うです。
頭なんて、二周りくらい違うんでない?ってくらい。
人間の1cmは大して変わりないけど、人形の1cmは大きく違うもんねぇ。
てか、ユキちゃんちもAngeがいるから、ボディの差は分かるんでないかい?
火曜日子は、全体的にはAngeと同じ感じで、頭をもっと小さくした感じだよん。
Gabyで慣れてれば、SOOMの子も違和感ないんじゃないのかな?
てんこ URL 2009/04/19(Sun)17:17:37 edit
キュンキュン
思わずキュンキュンですよ。
かたっぽだけ擦りむいてる感じがぁ。。。
この子たちは、ホントなんでも着こなすいい子ちゃんですね!

姉さんのダメージを見て、うちのジーンズにもダメージしてみました。
完全に破れたジーパンですよw
あーきん URL 2009/04/19(Sun)20:12:50 edit
かわえぇ~!
もぉ…もぉ…
なんて可愛いんだ!!!
このスモッグ(?)にバミューダパンツの激可愛いこと!!!!

てか、あずみちんが可愛すぎるのよね♪
うちの優羽も可愛いけどさ(笑)

あぁ、早く服作らねば!

あ!
あと、おかっぱーずのPちゃん達。

やっぱりつぐみんが可愛いなぁ♪
紫苑は、完璧デキル女になっててかっちょえぇし!

Yuriel好き♪
ワンダも好き♪
お金足らない!(激爆)
ユユ★ URL 2009/04/20(Mon)10:47:23 edit
すりむけ
あーきんさん、どうも♪

写真では見えないけれども・・・
実はお尻も擦り剥けてたりなんかするw
バミューダにダメージは、ダメージジーンズというより、こけて擦り剥けたっぽいねw
火曜日子は、ほんと着こなしの幅が広くて、洋服作ってて楽しいよー!

あーきんさんのダメージジーンズ、いい感じじゃないか♪
やっぱバミューダでは、ダメージは生きないかもねw
てんこ URL 2009/04/20(Mon)18:10:47 edit
どうも、どうも♪
ユユさん、どうも♪

靴をブーツにして、ちょっと大人を意識させてみました。かな?w
いやぁ、ほんとBeigeは洋服を選ばないというか、着こなしの幅が広いから楽しいよね♪

ユユさんも、頑張って洋服作ってやんなきゃですよー。

ガブは、特別ですがな♪
でも、つぐみはすっかり貫禄が出てきて、我が家のBossって感じw
紫苑は、しっかり者だしねw

ほんと、アレもコレも欲しくなって、お金がじぇんじぇん足りましぇーん!ですがなw
てんこ URL 2009/04/20(Mon)18:17:57 edit
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey tenko59.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Backlinks 2012/05/15(Tue)23:01:04 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.