忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/17 (Fri)


今日はあいにくの雨でちと寒かったデスネ。
気圧が下がると、五十肩の調子は悪いしやる気も下がるのは・・・
年のせいでしょうかっ!?くっそぉー!(笑)

てぇことで、ヤフオクで買ったワンダの洋服が届いた♪
ワンダさん、初のお洋服でゴキゲン顔に見えちゃいます。
もう絶対にあたしが作らないであろう洋服ですわ。
靴もめっちゃ可愛いのぉ〜♪
靴底もしっかり入ってて、自立もバッチリだしね。
色が紫とピンクってぇのがツボだったりして。
Pちゃんたちの洋服にかかりっきりで、なかなかワンダやニッキの洋服を作る余裕がない・・・。
しっかし、洋服を着たワンダは可愛さ倍増ですな!





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
萌え~~~~
ワンダって、実はかなりファンタジー♪
こういうメロメロファッションだって着こなしちゃうんだもんね^^
スミレ URL 2009/04/18(Sat)01:37:17 edit
ラブリー♪
まぁ!
とってもラブリーな洋服ですね!こんなのも着こなせてしまうとは…知らなかったです~。

最新のワンダには抽選で外れてしまって、何かとワンダとは縁がなく過ぎてるんですが、こんな可愛い姿を見ると、またまたポチり癖がつきそうで怖いですわ~(>_<)
ユユ★ URL 2009/04/18(Sat)07:32:38 edit
けろけろ〜
スミレさん、どうも♪

ね〜♪
カエルと侮るなかれですなw
ワンダって、いろんなファッションをこなすです^^
あ、そうそう。
あたしもやっさんメガネ(フィンゴーグル)注文しちゃいましたヨ!
てんこ URL 2009/04/18(Sat)16:47:26 edit
ケロヨ〜〜ン
ユユさん、どうも♪

ね〜、意外でしょ?(笑)
ワンダは、カエルのくせに許容範囲が広いデス!
ワンダ自体が、とってもシンプルな作りだからでしょうね♪
下手すりゃ、キャストドールよりもいろんな格好をこなしそうですよ。
ユユさんも、1匹どうですか?(笑)
てんこ URL 2009/04/18(Sat)16:52:40 edit
いちごふりふり!!
てんこねーさんから想像できなかったふりふり服です!

こまかいところ、こってますね~
靴のイチゴとか・・・
かわゆす。みたことあるかも。
でもワンダのは初めてみたかも!

ニット服もかわいいです~

ワンダは5匹ぐらいほしいです。
ワンダといえば、ベチ子も5人ぐらいほしいです。今ではベチが安くかんじる!

そして、ベチといえば、ねーさんのBisueはいつになるんでしょうね?!
クボユキ 2009/04/19(Sun)14:52:47 edit
ふりふりん
ユキちゃん、どうも♪

えへへ。
あたしが絶対に作れないであろう洋服を買ってみましたの♪
この方のお洋服、以前から気になってたし。
ワンダの洋服まで、手が回らないし・・・

ほんと、よく出来てるよー。
靴もしっかり靴底が入ってるから、難なく自立するしね。

ワンダ、可愛いぜぃ!
ユキちゃんも、ワンダをお迎えするのだ!
しっかし、こんなソフビのカエルが5,040円だもんねぇ。
キャストドールの値段で麻痺してるせいか、高いとは思わなくなってるわけで。
冷静になれば・・・高い罠w
でも、可愛いからいいや♪

さぁねぇ、BonbonはGWあたりかなと思ってますよ。
てんこ URL 2009/04/19(Sun)17:06:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.