忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/03 (Sun)
5月1日に、Doll Factoryさんから発送のお知らせメールが届いてたんだけどさ。
EMS追跡しても、全然かかんなくてさー。
GWで手間取ってんのかなぁと思っていたらば、いきなり今日届きましたがな!
カワウソーんこと、Dalsooが♪



結構しっかりした箱に、ピンクのリボンがけで。
リボンを外して、パカッと箱を開けたら↓こんな感じで。



お布団にリボンが付いてて、おくるみっぽい感じですよぅ。



おぉー!ちっこい!
公式の写真と同じ顔してる!
いや、公式の子より気が強そうだ(笑)
可愛いぞ〜♪
ちなみに、キャストは真っ白です。



首の可動範囲が広いです。うつむきも見上げも難なくこなすね。
でも、手首はあまり曲がりません。
あと、シッポが磁石なんだけど、すぐポロッと取れちゃうので注意が必要。
気がついたら無くなってたなんてことになりそうですよ。
お出かけするときなんかは、要注意です!

てことで、現在我が家の主となっているつぐみにご挨拶。





カワウソーんと呼び続けるのも可哀想なので、名前は【凛(りん)】にしとこう。
なんか気の強そうな子だし(笑)
てことで、よろしくねっ!
以上、『カワウソーんがやって来た!』デシタ♪



頭巾コンビですがな。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お言葉に甘えて・・
また来ちゃいました(^^)
凛ちゃん小さいー可愛いー!!大きさはポケットフェアリー位でしょうか?
あどけないけど少しキリッとしたお顔にノックダウンです。
あいこ。 2009/05/03(Sun)18:42:27 edit
いらっしゃいまし〜
あいこさん、どうも♪

カワウソーん、可愛いデスヨ!
うちにPFがいないので、比べられないのですが・・・
公式のサイズでは大きさは12cmなので、PFより2cm小さいですね。
LatiさんのWhiteSp. と同じ大きさみたいです。

動物のキャストドールは初めてですけど、ちっこくて可愛いですよ〜♪
あいこさんも、どうですか?
お値段もお手頃だし☆⌒(*^∇゜)
てんこ URL 2009/05/03(Sun)18:58:07 edit
キタキター!
おめでとー!
公式画と全然変わらないですね!よかった♪
そして、めっちゃかわええ~☆
包装もかわいいですね。
ワタシも到着が楽しみになりました^^
どうやら、うちは明日届くみたいです。
真っ白かぁ~!触るの緊張する~!!
とりあえず服ナシなので、頭巾つくろ~w
頭巾コンビの仲間に入れてくださいマシっ!
あーきん URL 2009/05/03(Sun)20:08:56 edit
ちっこい~
かわうそぉん!
もう到着したんですね~
おめでとうございます☆

かわいいなぁ~
ちっちゃいんですね!

耳が小さくてかわいいです。
アフロみたいなのもどうかひとつ、よろしくお願いします(笑)。
くぼゆき URL 2009/05/03(Sun)22:16:19 edit
凛ウソ~ん♪
にゃひ~ん♪
可愛いですねぇ♪
それに到着はやっ!(笑)

つぐみちゃんと一緒に写ってる横顔なんて可愛すぎます!
Pちゃんたちとの対比もしていただいて、すっごい参考になりました♪
小さいのは扱いづらいかな~と思ってましたけど、小さいお友達って感じで、すっごいお互いに魅力をアップできますね♪

ん~も~~~。。。
お手ごろ価格が罪です~(>_<)
ユユ★ URL 2009/05/04(Mon)00:06:58 edit
キタでぇ〜!
あーきんさん、どうも♪

なのよ!
公式の写真のまんまよ!w
可愛いわよぉ(*´ェ`*)

あーきんさんのネズ公も期待ですよ♪
明日の写真アップを楽しみにしてるじょー。

頭巾作って、作ってぇ〜!
頭巾トリオだべw
てんこ URL 2009/05/04(Mon)01:45:30 edit
ちっちゃいよー
ユキちゃん、どうも♪

DollFactoryさん、仕事が速くていいね!

カワウソーん、ちっこくて可愛いよ。
背丈はあのちっこいBrownieと同じくらい。

この風体にヅラは・・・ちと恐いがな(笑)
サイズの合うものがあればいいんだけどねぇ。
てんこ URL 2009/05/04(Mon)01:51:55 edit
ですよ、ですよー
ユユさん、どうも♪

1週間で発送してくれてるもんね。
4ヶ月過ぎても未だいつ送ってくれるか分からない某メーカーに比べると・・・異常な早さに思えてしまう(苦笑)

カワウソーん、どの角度から見てもアラがなくて可愛いよ!
首の可動がいいから、写真みたいにPちゃんと目線を合わせるのも楽だし。
ほんとに、ちっこいお友達って感じ♪

お手頃価格ってのは魔物よね(笑)
てんこ URL 2009/05/04(Mon)02:01:40 edit
どひゃひゃ~~^^
激カワのカワウソ!
ちっちゃいんですね~。
そこもまたきゅ~ん♪
こりはガンガン活躍してくれそうら~。
さらなるお写真、お待ちしてまちゅ♪
スミレ URL 2009/05/04(Mon)18:38:29 edit
DollFactory
スミレさん、どうも♪

カワウソ〜ん、可愛いすよ♪
あーきんさんちのネズ公も、めっちゃ可愛いし!

Doll Factoryさん、なかなかですぞ!
納期も早いし、お人形もしっかりしてるし。
おまけに、お値段お手頃!
スミレさんも、お迎えしちゃいましょうよ♪
てんこ URL 2009/05/06(Wed)14:19:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.