忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/21 (Thu)


SlinkyNekoさんから【発送しました】のメールが届きましたよ!
メールには20日(昨日)発送したと書いてあったけど、未だ日本のEMS追跡にかからず。
韓国の追跡を見たらば、今日受け取ったらしい。
てことは、やっぱ届くのは土曜か日曜って感じですね。
可愛い子が来るといいなぁ〜。
ウホウホ、楽しみでおじゃる♪
公式写真のBorryじゃなく、うちのBorryの写真を早く載せたいよー!
そうそう、もう名前も決めてたりして(笑)

発送といえば、
Leekeさんのこないだのオーダーウィッグの発送が始まったみたいですね。
が、しかし・・・
うちはまだ発送されないですヨ!
なぜならば、あたしが注文したウィッグのひとつが・・・
数量間違って在庫がないですって!?
カンベンしてくださいよぅ。
で、別の物に換えるか返金するか検討してくれとメールが。
仕方ないので、別のウィッグを選んでメールしたデス。とほほ。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えー!
Borryちゃん発送されて嬉しいね~♪
今週末は猫祭り!!

LEEKEさん、そんなドッキリいらないよねw
受注の意味が・・・。
うちは一足先に明日到着予定です。
あーきん URL 2009/05/21(Thu)21:04:59 edit
もじゃる
もじゃもじゃツーテイルウィッグ、これほんとかわいいなぁ。

うちの、失敗モヘアウィッグもツーテイルにしたらかわいくならないかな~?!
やってみっぺか!

私は受注がまたあるのをわすれて、こないだ売れ残りを3個ぐらいポチったです。
明日とどきます♪
売れ残りだけど、たのしみですよ~。

うちにも早くBorryがくれば、今度の日曜のイベントに連れて行けたのに・・・残念ちゃんです!

お披露目楽しみなので、ここをクリックするのもそわそわの週末になりそうです。
くぼゆき URL 2009/05/21(Thu)21:17:02 edit
ツゥース!
あーきんさん、どうも♪

Borryは現在【通関検査待ち】でござる。
やっぱ、明日かなぁ。
でも、午前中に来られると・・・
確実に日曜受け取りになるのであった(泣)
起きれるといいなぁ・・・頑張れ、あたし!

いや、ほんと。
なんのための受注だったのか?!と。
今夜は、ヅラ遊びですな♪
写真、楽しみにしてるよ〜!
てんこ URL 2009/05/22(Fri)16:15:24 edit
もにょる
ユキちゃん、どうも♪

このウィッグ、ほんと可愛いよねぇ。
ちゃんと後ろに分け目があって、
ちゃんとしたツーテールウィッグだもんね。
一体、どこのウィッグなんだろう。

今頃は、ウィッグ付け替えて遊びまくってるころかな?
うちも、早く届かないかなぁ。
その後、何の連絡もないですけどね・・・

ま、今はBorry待ちでワクワクしてよっと♪

てんこ URL 2009/05/22(Fri)16:19:47 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.