忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/01 (Mon)
カワウソなのにネコにされてる凛。
我が家のデカ猫(楽)と対面させてみた。



凛:こんにちは〜〜〜!
楽:お前、何者だ?!

てな感じで始まり・・・
あとは、ひたすら匂いを嗅ぎまくる楽。



楽:クン、クン、クン
凛:ひゃぁ〜〜、くすぐったいよぉ〜〜〜



とまぁ、何をする訳でもなく、ひたすら匂いを嗅ぎ続けてましたとさ。
結果、特に面白いコトもなく・・・すまんね!
まぁ、うちの人形達は必ず1度は、楽に匂いを嗅ぎまくられるんですけどね。
人形に手を出すなんてことは全くないのだけれど、
匂いの確認だけは怠らないうちの猫たちなのであります。

てぇことで、凛が来て・・・
うららが来て・・・
やっぱ、ネコ顔が大好きだぁ〜〜〜!
思えば、2000年に初めてGina Garanの写真集でBlytheを見たときも
「うちの猫たちに似てて可愛いぃ〜〜〜♪」だったしなぁ。
結局手放さずにうちに残してるSDたちも、ネコ顔だしなぁ。
そんなこと思ってると・・・
やっぱ、PFのnomaはお迎えしなくっちゃ!だわ(笑)
TFのメイも、猫っぽい目だしなぁ。
こないだ、もう増やさない!な〜んて言ってたのはどこへやら。
密かにお迎えを画策中ですがな・・・ぉぃおぃ。
人形地獄からは、なかなか抜け出せませんな!


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふわふわ~
ふわふわ猫ちゃん、楽!!
モフモフしたいです☆
匂いをかがれまくって、なすがままな凛ちゃんの表情がたまりませんなぁー!
その後、DOLL FACTORYさんからなんかありました?
はやくツルピカきれいになるといいですね!
あーきん 2009/06/01(Mon)13:04:42 edit
にゃんこ~
にゃんこのいない生活はさみしいです。ぐすん。

癒されたい~

こないだSHOPで見たメインクーンは、子猫なのに子犬みたいでした。
デカス。
くぼゆき URL 2009/06/01(Mon)16:42:30 edit
もこもこ〜
あーきんさん、どうも♪

楽は毛量が多くて、
すぐ毛玉になるので大変っす(泣)

Doll Factoryさんからお返事頂きましたよー。
送ってくれれば再メイクします(送料DF持ちで)
もしくは、メイク代金をお返しします。
でまぁ、送って再メイクしてもらうことにしたです。
DFさん、真摯な対応でいいですな!
どこぞとは、大違い・・・
てんこ URL 2009/06/01(Mon)18:15:26 edit
にゃん♪
ユキちゃん、どうも♪

やっぱ、猫が居る生活に慣れてるとそうだよね。
また、猫と出会いがあるといいね。

メインクーンは、子猫の時期が短いのよね・・・
いや、子猫なんだけど、デカくなるから子猫に見えないわけで。
デカイけど、犬みたいに飼い主について回るし。
すんげぇ〜可愛いどぉ〜♪
てんこ URL 2009/06/01(Mon)18:19:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.