忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/05 (Sat)
shopを覗いてくださった方々、お買い上げくださった方々へ。
今回も、ありがとうございました!

4日までにご入金が確認出来た方々へ。
昨日(4日)、発送を完了しましたので、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

現在の在庫は【Girl in a grassy plain 002 for Petite Ai】だけになりました。



赤と紫のストライプとギンガムチェックが交互に入った、シンプルだけどオシャレな柄になってます。写真よりも実物の方が、華やかな感じです。
引き続き、よろしくお願いします。

以上、shopからのお知らせでした。




てことで、shopも無事にopen出来て一安心。
これでやっと、次の洋服作りに取りかかれるぅ〜♪
来週末は、実家のある北九州に帰らなきゃだしなぁ・・・なのです。
どの子を連れて帰ろうかなぁ・・・などと悩んでたりなんかして。
知夷あたりだとちっこいので荷物にならないかなとか。
だけども、知夷にはまだちゃんとした洋服がなーーーーい!
ので、まずは知夷サイズの洋服作りかなぁと思っておりまする。
知夷たちサイズでも、草原の少女にしてやれないかなぁ。
頑張ってみよぉ〜っと。

それじゃ、楽しい週末をお過ごしくださいませね。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
SHOP残り1着とは凄いですね(o´艸`)
私は自分の服に投資してしまいました
ごめんなんさいm(_ _)m
オークションで完売のオーバーオールを発見してしまって
しかも半額以下からのスタートだったので食いついてしまいました(恥)

n-Dollさんのippoちゃんにmuiちゃんの注文していたOFが着れたので
ついでに一緒の写真撮ってみました
さっき撮影したので後ほどUPしようと思います。
しかしデジイチって今人気なんですね~。
私には全く分からない分野なんですがオーナーさんのサイトで
何人かデジイチ欲しい病の方がおられました(笑)
確かにてんこさんのお写真拝見してても写りの違いは凄いので
人気なのも分かる気がします(o´艸`)
akm0514 URL 2010/06/07(Mon)13:10:36 edit
いえいえ。
akm0514さん、どうも♪

半額以下は、大いに魅力的ですもんね♪

お写真見ましたよ〜。
背景があると、日常的な世界観があっていいですよねぇ。
なにより、無事に届いて良かったね!

デジイチも、最近は値段が下がってきたのも人気の原因じゃないかなぁ。
デジイチは、多様性があるもんね。
一眼レフだと、レンズ交換でまた写る世界が変わるし。
使いこなすのはそれなりに大変だけど、それに答えてくれるのが一眼レフ。
奥が深くて、楽しいカメラですよー。
てんこ URL 2010/06/08(Tue)17:49:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.