忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/11 (Fri)


帰省のお供の知夷なので、慌てて着替えを作ってました。
新たに型紙を作るほどの余裕もないので、こないだのブラウス丈になってたものを修正して、今度こそワンピース丈にっ!



瑞樹が着てる洋服の色違いだったりして。
今日も写真が多いので、折りたたみまぁーす。




こないだのニット帽に、お花のモチーフを付けたら・・・
草原ガールというより、森ガールテイストになっちゃった。



作って組み合わせた後で、白地の方にすれば良かったカモという思いがよぎったものの、作ってしまったものはしょーがねぇ!
あと、靴がなぁ・・・
このサイズの靴は、スニーカーと黒のブーツとこのブーツとユキちゃんちのまこちゃんが作ってくれたブーツと・・・ほぼブーツしか持ってないんだもんなぁ。
洋服は自分で作るからなんとでもなるけど、靴ではいつも悩ましいばかりです。



とりあえず、次の瑞樹たちの洋服にも、このニット帽をと考えてるんだよね。
構想はあるものの、まだ型紙も作ってない状態ですが。

今回、知夷にこういう洋服を着せて思ったコト。
ちっちゃい子にこういう服を着せると、ちょっとおませな感じで可愛い♪
あまり【ちっちゃい子】ってのを意識しない方がいいかもね。



Lati Yellowは、頭でっかちで等身が個性的なんだけど。
こうやって着せてみると、変じゃないし。
頑張って、おねーちゃんたちと同じ感じでいっちゃいますかネ。
おしゃまな知夷でいっちゃいますか♪

てことで、
明日からおしゃまな知夷とあずみと瑞樹を連れて帰省してきまーす。
まっ、月曜の夜には帰ってくるんだけどね。
iPhoneがあるので、とりあえずネットも出来るし。
余裕があれば、九州から更新するかも・・・



【拍手へのお返事】
>ル●さん、
ありがとうございます!
もしタイミングよく、ご縁があったらよろしくお願いしますね☆
またいつでも、覗きに来てください♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
知夷ちゃん似合っていますよぉ(*≧∀≦)
お靴はixTEEさんから出たのはどうですかね??
あれならカラーが豊富だしOPにもピッタリだと思いますよ
今日覗いたらウィッグも2点UPされていました。

5枚目・6枚目の見上げる知夷ちゃんがたまらないです

それではゆっくりとお過ごし下さいね(o´艸`)
akm0514 URL 2010/06/12(Sat)21:46:02 edit
間に合わなかったケド・・・
てんこたま、ごぶさたこいております。

労働にはげむ昨今のスミレです。
ショップ、間に合わなかったレス(:_;)

知夷たんの森ガール、最高にかわいいのです^^

九州か~。ドール連れての車中写真も楽しみにしています♪
スミレ 2010/06/14(Mon)00:27:11 edit
ただいまぁ〜♪
akm0514さん、どうも♪

ありがとぉ〜!
おしゃまさんな知夷も可愛いでしょ?

靴、早速オーダーしましたよ♪
情報、ありがとデス☆

ちっこい子の見上げてる姿は、人間の子供も可愛いですもんねぇ〜♪
てんこ URL 2010/06/15(Tue)01:36:13 edit
どうもデス♪
スミレさん、どうも♪

お仕事、忙しそうですもんねぇ。
ついに梅雨入りだし、体調崩さないようにしてくださいね^^

こんなYellowがいてもいいかなと。
知夷は、おしゃまさんで頑張るデス!(笑)

いやぁ、なかなか写真を撮れなくて残念でしたわ。
もっとゆっくり出来ればいいんですけど、猫をお留守番させてるしで長居出来ないし。
バタバタでした。

てんこ URL 2010/06/15(Tue)01:42:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.