忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/19 (Sat)


知夷の洋服を作ってて、だんだんちっこい服作りが楽しくなってきましたヨ。
次はこんな洋服をと、着せてみたい洋服もどんどん出て来てるし。
楽しいって気持ちがあると、そうなっちゃいますネ♪

てことで、今は先日購入した生地で試作中。
ちっこい子だと使う生地の範囲が小さいから、作ってみないと全体像が分かんないんですよねぇ。
おかげで、知夷はどんどん服持ちになってます。
とはいえ、同じデザインの生地違いばかりですが・・・。
ベルボトムも作ってあげたいなぁ〜♪
ちっこい子のベルボトムって可愛いもんね。
でも、ちっこいサイズでリアルなジーンズは嵩張るばかりでキレイじゃないことも、瑚子で体験済みなのよね。
なので、知夷の場合は子供服と割り切って、ゴムウエストのジーンズにしちゃおうかなと。そう考えると、すごく気が楽だしね。
IxTEEさんで注文した靴もすでに発送されたし、
これで少し靴のバリエーションが出来るかな。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花柄バンザイ
お久しぶりで~す!
姉さんがセレクトする布は最高に可愛すぎるぜ!
こんなステキ柄に巡り会える姉さんがうらやましい☆
小さい子でもギリギリlatiサイズは作りやすいからワタシも好きです!
どんどん量産しておくれ~ぃ♪
あーきん 2010/06/21(Mon)12:14:07 edit
花柄スキー
あーきんさん、どうも♪

お久しぶりぃ〜♪
無事に復活、おめでとう!

ありがちょ〜。
長年の花柄スキーの性分で、
花柄には目を光らせてるからねw

そうだね、yellowサイズまでならギリで作りやすいね!
飽き症ゆえ、量産は出来ないですがなw
飽きない程度に、頑張りますよー。
てんこ URL 2010/06/21(Mon)17:41:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.