忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/16 (Wed)
知夷サイズの洋服を、Bisouが着るとどんな感じ?
と、ふと思い着せてみたデス。



知夷だと膝丈のワンピも、このみが着るとブラウスですね。
でも、袖がラグランだったりするので肩が詰まったりもないし。
ワンピースがブラウスになったり、パンツも膝丈になったりはするけど、サイズ的には問題ないですネ♪
丈を修正すれば、Bisouも森ガールになりそうですよ。
だが、Bisouの悩みはほんとの靴難民なコト。
洋服で森ガールに出来ても、合わせる靴があるかどうか・・・

Lati Yellowって、ちっこいけどボディはがっちりしてるおかげかなぁ。
Yellowサイズで作っても、結構他の子にも対応出来てるよね。
この辺のサイズの子は、Yellowサイズを作ってそこから展開すると便利ってことかもね。

実家近くの手芸店で買って来た生地。
薄手の綿ローンが結構置いてあって、ウホウホで買っちゃった。
しかも、All花柄っ!
どうにも花柄好きなのデス。

ところで・・・
Yellowサイズの【森ガール】って需要あるかな?
知夷に着せてて可愛いので、shopに出そうかと思ってるんですけど。
どうなのかなぁ?
需要を見るには、一度オク出ししてみたほうがいいのかなぁ?


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~
は、花柄が!!いっぱいっっ*>▽<*

私も大好きですっ!!
気がつけば花柄の柄ばかりw
それも同じような色目ばかりです^^;

yellowを持ってる人多い気がするので
需要あると思いますが、あまり可愛らしい
オフを着ているのをそんなに見たことがないかも?
って、私だけかな??

試しにオク出すのも良いですね^^入札しちゃおうかなあ^m^ムフ
tomozo 2010/06/16(Wed)11:52:06 edit
需要がここにっ!!!
ショップ、おねげえします(懇願

オープン時ウチにいれそうにないばやい、反則でメールしちゃう。

ウルトラかわいいよ、黄色っ子服^^
スミレは絶対の絶対欲しいじょ~。
スミレ 2010/06/17(Thu)00:55:28 edit
お花畑状態
tomozoさん、どうも♪

だよねぇ〜♪
花柄はいいよねぇ〜♪
あたしも自分の洋服も、花柄だらけだったりするですよ。
でも・・・可愛い花柄は少ないが・・・w

こういう感じの洋服を着たYellowを見かけないので、実際どうなのかなぁと思ってたんですよ。
すっごいカジュアルか、ふりふりかって感じが多いのかな。
それは、単に需要ではなく供給の問題なのかなぁ?

オク出しすると、shopとの差別化をどうしようかと悩み中なり。
てんこ URL 2010/06/17(Thu)13:49:23 edit
おっ!?
スミレさん、どうも♪

需要があった!?

とりあえず、今回買って来た生地も含めて、どの生地で作るかを試作中なのですわ。
なので、shopに出せるのは今月末か来月頭くらいになるかなぁ。

そのときは、よろしくデス!
てんこ URL 2010/06/17(Thu)13:52:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.