忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/15 (Tue)


実家のある九州から帰ってきました。
あたしの実家は北九州市でして、梅雨入りと共に帰省したはずだったのですが。
帰省中、毎日雲は多いものの晴れでした♪

日曜に友達と遊んだので、そのときに少しだけ撮影。
場所は、門司港レトロの旧門司港税関。
他の観光客もいたりするので、人がいなくなったらこっそりって感じで(笑)
なので、数枚しか撮れなかったんだけどね。
おまけに、慌ててバッグから出して慌てて撮影してたもんで、ウィッグの後頭部が浮き上がってしまってることに気づかないままだったり・・・かなり、とほほ。




それにしても、特に人形に興味が有るわけでもない友達が知夷をえらく気に入ってて面白かったよ。
あずみと瑞樹は「きれいねぇ」と言ったっきりだったのに・・・
知夷は、ことあるごとに「ほんと、この子は可愛いわ」と。
あまりのお気に入りっぷりに、誕生日にLeaをプレゼントしてあげようかしらと思ったくらい。
戻ったら、撮った写真を送って!とまで言い出したし。
知夷はあげられないけど、Leaを買ってメイクしてプレゼントしようかな。

帰省中に【Girl in a grassy plain】、完売しました。
ありがとうございました!
実家近くの手芸店で生地を少し買ってきたし、ぼちぼち次の洋服に着手します♪

でもって、日本代表!
カメルーン戦で、勝ち点3おめでとぉー!
いやぁ、良い試合でしたね。
この調子で、次の試合も頑張れーっ!



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさーい!
お友達ともお会いできたようですねヾ(@^▽^@)ノ
知夷ちゃん人気者だったなんてやっぱり可愛いからなぁ

この後ろ姿可愛いですね~(*/∇\*)
うちの子も可愛いのにメイクが忍者だから顔色悪し(笑)
akm0514 URL 2010/06/15(Tue)17:27:29 edit
お疲れ様でした~
ゆっくりできましたか?^^

お友達が知夷ちゃんを可愛いと言うのも納得!だって
本当にかわいいもん^^

これを機にお友達もお人形の世界へ・・?w
tomozo 2010/06/15(Tue)18:18:31 edit
帰ってきたよー!
akm0514さん、どうも♪

この友達とは、もう30年以上の付き合いなので、帰るときに連絡しなかったら殺される!(笑)
ブライスにもSDにも、特に興味を示さなかったのにねぇ。
この幼い感じがツボッたのかもしれないね。

忍者メイクは、顔色悪いのぉ?
写真だと、わからないね!
てんこ URL 2010/06/16(Wed)00:40:34 edit
ありがとぉ〜
tomozoさん、どうも♪

甥と姪までが泊まって・・・
ゆっくりさせてもらえませんでした!w

いやぁ、ほんとに特に人形に興味が無い人なんだけどねぇ。
いつも、あたしに無理矢理人形を見せられてるだけの・・・w
それだけに、びっくりでしたよ。

人形の世界に来るかどうかは分からないけど・・・
誕生日あたりに、Leaをカスタムしてプレゼントしようかなと画策中w
てんこ URL 2010/06/16(Wed)00:47:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.