忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/27 (Sun)


東京は、毎日ムシムシ。
カラッと晴れて暑いならいいけど、曇りがちで蒸し暑いったらありゃしないっ!
それでも、九州産のせいか寒さにはトコトン弱いけど、暑さには強いので元気なわけですが。てへ♪

てことで、
書き込みのお言葉に調子づいて・・・
お尻のポッケにも刺繍を入れちゃった♪



タグ代わりに、この刺繍をこっそり忍ばせようかと画策中。
元々うちのマークはお花だし、花びらの数は大きく違うとかもあるけどさ。
その上、ヘナチョコ過ぎるってのもあったりするけど。
ま、いっか♪の精神でっ!(いいのか、それで?!)



デスクで、ふたりがなにやら内緒話。
内容は、
「ねね、てんこがMHF(Xbox)をやり始めちゃったよ。」
「そこなんだよねぇ、ゲームしてもいいけど洋服も作ってネ!だよね。」
「てんこ、モンハン好きだからなぁ・・・」
「困ったもんだよね・・・」
だと、思われます・・・ひぃ(/-\)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!!ビビビ!!!
どーもです!
MHFに激しく反応してしまったあーきんですw
XBOX持ってないので新規で買おうか迷い中・・・だけどゲームにはまり出すと他のことが手につかなくなる・・・という不安がよぎってそのままです。
とりあえず今度発売されるアイルー村やりつつ年末発売のPSP版のMH3??を待つことにしようかな。
未だに時間があるときはMHP2Gやってます。
飽きないなぁw
もう一度XBOX購入検討してみる!!!
あーきん 2010/06/28(Mon)08:48:17 edit
うふふ
そのうちこの二人は何やらかわいい事件を起こしてくれそうな
そんな雰囲気ですね!
本当にいたずらっ子な愛くるしい子達ですねえ~

xbox懐かしい~むかーし
弟が持っていてさせてもらいました^^
tomozo 2010/06/28(Mon)11:40:02 edit
こんばんは♪
2人でヒソヒソ話してる姿が何とも可愛いですね(笑)
知夷ちゃんが来てるOPもかなり可愛いんですがSHOPに並びますか??

私は今日とても欲しいドールを見てしまいました。
でもお値段が張るのでお迎えは出来ないので残念ですが・・・
下記にアドレス貼付したのでコピペして是非見て下さい!
このサイト初めて知ったんですが(汗)
http://iplehouse.org/shop/step1.php?number=1715
akm0514 URL 2010/06/28(Mon)20:22:35 edit
無題
ご無沙汰デス
2人の会話かわいいー
ノースリーブがめちゃくちゃ
涼しげ~♪

旅行に連れて行きたいって感じ!
みほきん 2010/06/28(Mon)21:29:09 edit
うはは。
あーきんさん、どうも♪

MHFで釣れるとはーーーっ!?w
まぁ、まったりプレイヤーなので、のんびりやってますよ。
やっとHR9になって、もうじき試験って感じ。
MHFだと防具や武器もいろいろあるし、アイルー系の弓とかもあるんだぜぃ!どうやって手に入れるかは、未だ分かってないけど・・・。
チャットが慣れないと面倒だけど、アクションも豊富で笑えるし。
今はまだオープンβらしく、正式には7月に入ってからみたいよ。
んで、武器も防具も初期には勿体ないようなのが貰えるし、正式オープン後も1ヶ月は無料で遊べるので、やってみるなら早い方がいいかもよw
ほんと、モンハンは飽きないよねー!w
てんこ URL 2010/06/29(Tue)15:22:38 edit
でしょぉ〜♪
tomozoさん、どうも♪

でしょ、でしょ。
この二人は、ほんとになんかやらかしそうな雰囲気です♪
もうひとりくらいYellowをお迎えしたいとか思ってたけど、この二人を見てるとお迎えしなくてもいいカナと。
物欲にストップをかけてくれる良い子たちですw

最近はネットゲームばかりやってます。
Xboxも、FFXIとMHF用だったりなんかして(汗)
いやぁ、ゲームはヤバい!
てんこ URL 2010/06/29(Tue)15:29:55 edit
おっ!?
akm0514さん、どうも♪

ちっちゃい人形好きだと思ってたakm0514さんが、イプルさんに目がいくとはっ!?
イプルさんの人形はキレイですよねぇ。
マネキンみたいで♪
この大きさ(40cm)クラスだと、そんなにお高い方じゃないと思いますよ。

知夷が着てるOP、まだ試作だったりして。
上手く出来上がったら、並べるかもしれません。
そのときは、よろしく♪
てんこ URL 2010/06/29(Tue)15:39:48 edit
お久しぶりでーす♪
みほきんさん、どうも♪

毎日暑いねぇ。
みほきんさんも、可愛いチュニック作ってたネ♪
この蒸し暑さの中、平気な顔してる人形がウヤラマシスですよ。
こっちは、汗かきながら洋服を作ってるっつーの!(笑)
てんこ URL 2010/06/29(Tue)15:45:39 edit
仲良しっていいよね
てんこねーさん!

なかよしの二人に激萌えですよー。
むいちゃんかわいいなぁ~私も気になりすぎる。Latiさん一人ぼっちだから小さい子もっとほしいです。

今日UPしたブログに、soomさんの稼動のことを書いたので、過去のねーさんの「まっぱ隊」の日記へのリンクをちらっとお借りいたしました。
事後報告ですみません。
問題あったらいってください~!

今日かなー明日かなーHarooが届きますよー!すごいどきどき。
もう福岡局をでたのだ。
あと久留米とおって最寄局とおってうちなので、今日これるかどうかわからないです。
今日届いちゃったら翌日便になっちゃう。
EMSはやいですね。
クボユキ 2010/06/30(Wed)10:15:08 edit
大丈夫だぁ〜
ユキちゃん、どうも♪

リンクの件は、大丈夫だぁ〜。
気にせずに♪

むいちゃん、可愛いぞっ!
口角が上がってて、元気な子!って感じで。
パーツや小物も多くて、いろいろ楽しめるよ。

てことで、Harooお迎えおめでと〜!
nekoさんのメイク、なかなかきれいでしょ。
改めて写真を見て、Harooはユキちゃん好みの子だなぁと思いましたよ。
てんこ URL 2010/07/02(Fri)15:29:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.