忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/01 (Tue)


6月2日の22時にカートオープン出来るように、
今日も頑張って写真撮りしてたんだけどなぁ・・・
雨こそ降らなかったけど、曇りがちでがっかり。

そんなこんなで、
お久しぶりのうららデス。
shopモデルを火曜日子のあずみと瑞樹、Angeの璃来がやってるので、幼SDが着た感じが掴めないかなぁと。
てことで、ヘッドはBORRYでボディが幼SDのハイブリッドうららの登場でーす♪



幼SDボディだと、こんな感じになります。
今回販売するのは五分袖なので、この写真よりも少し袖が短いですけど。
ワンピースの丈やパンツの長さは同じなので、全体のバランスは伝わるんじゃないかなと思います。



せっかく撮ったし、お久しぶりだしでうららオンパレード♪
うちでは数少ないアニメ顔のうららですが、そんなうららも似合ってくれて喜んでたりなんかしてぇ。

今回の洋服のタイトルは、【 Girl in a grassy plain 】にしました。
まぁ、訳すと【草原の少女】
森にいるというよりは、高原の草原の方が似合いそうだもんね。
とりあえず、撮った写真からshopに上げてます。
そう、つまりプレオープンで展示し始めてたりなんかします。
まだ、全部の写真が揃ってるわけじゃないので大々的には言ってなかったけどね。
半端な状態ですが、おヒマでしたらチェックしてみてくださいまし。



さぁて、明日も撮影ですわ。
まだPちゃん用の写真が撮れてなかったりなんかして・・・
明日はしっかり晴れてくれるかなぁ。



【拍手へのお返事】
>名無しさん、
ありがとうございます!
そうなんですよねぇ・・・ちゃんと撮りたいと思ったら、やっぱり手抜きではダメだと痛感する今日この頃です。
とりあえず、カメラ本体に手ぶれ補正が入ってるので助かってます。
カメラ自体も買い替えたばかりだし、このカメラの特性も早く把握しなきゃ!
アドバイス、ありがとうございます。参考にさせてもらいますね!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
届きましたよぉ~!!
てんこさん、こんばんは

我が家にもようやくIxTEEさんのヘッドフォンなどが届きました
てんこさんはピンクですよね?ウチはベージュ?です(笑)
そしてブロックも注文していたんですがリアルに小さくて笑えます
木曜日に写真が撮れたらいいなぁと思ってます

いよいよ明日SHOPですね(o´艸`)
こういう時に限って子供がグズッたり体調崩したりするんですよね
既に1人咳をし始めてるのがいるので怪しいです(`-ω-´)むぅ
あとタイトル、合ってていいですね草原の少女(o´艸`)
akm0514 URL 2010/06/01(Tue)19:40:04 edit
良かった、良かった
akm0514さん、どうも♪

無事に届いて、良かったねぇ!
ちっちゃいのに、精巧に作られてるとなぜか笑えちゃうよね。
写真、楽しみにしてますよ〜♪

なのです。
毎回のことですが、需要があるといいなぁ・・・と、胃が痛い(苦笑)

ここんとこ寒かったりで、大人も風邪ひいてる人が多いもんねぇ。
子供なら尚更。
お母さん、頑張れ!
てんこ URL 2010/06/02(Wed)15:05:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.