忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/27 (Thu)


バケツをひっくり返したかのような雨が降ったと思ったら、
いきなり晴れてはきたものの・・・空気が冷たいー!
油断すると風邪ひきそうです。

本番位置で、撮り直してみました。
この場所で撮影するには用意が必要だったりするもんで、いつもは簡単にセッティング出来る猫アスレチックで撮ってたりなんかして。
アスレチックだと、東を背に被写体は西に向いてるんですね。
でも、本番位置は逆の西を背にしてるんですわ。
でもって、あたしが撮影するのは大抵午後。
なので、アスレチックでの撮影だと西からの日差しで反射してしまうこと多々。
セッティングが面倒だけど、西を背にして撮ると日差しが直接当たる事がないのです。
まぁ、面倒がらずに撮れよ!てぇ話ではありますが。
如何せん・・・無精者なもんで、つい・・・ね。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いワンピースですね
NONAME 2010/05/27(Thu)20:07:07 edit
こんばんは♪
今日は次女の遠足で潮干狩りに行きクタクタのakm0514です(笑)
早く寝たいぃぃぃー(ㅎωㅎ*)

背景がいつもと違いますね(o´艸`)
OPとマッチしてて素敵です
ちびっこ撮る背景は何とかなっているんですけど
幼っ子以上になると背景にいつも困ります
akm0514 URL 2010/05/28(Fri)19:13:15 edit
ありがとうございます
NONEMEさん、どうも♪

ありがとうございます。
練習で作ったワンピなので、
そう言ってもらえると凄く嬉しいです♪
てんこ URL 2010/05/30(Sun)01:54:07 edit
お疲れさまっ!
akm0514さん、どうも♪

お母さん、お疲れさまですっ!
潮干狩りかぁ、懐かしいなぁ(遠い目)
この日は、早く寝られた?

ドレッシー系の洋服撮影用に、用意したレースだったりなんかして♪
いつもと雰囲気違うでしょ(笑)
まぁ、あまりドレッシーな洋服を作らないので出番が少ないのだが( ´Д`)
ほんと、撮影背景は悩むよねぇ・・・
てんこ URL 2010/05/30(Sun)01:59:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.