忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]

2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/17 (Mon)


IxTEEさんでポチッてた小物が届きました♪
ちびっ子たちは、大喜び?
正確には、喜んでるのはア・タ・シ!
今回届いたのは、赤い三輪車とポラロイドカメラとゾウさん鉄砲の3つ。



ポラロイドカメラ、ちゃんと開閉するんですよ。
カメラサイズに合わせた、写真も一緒に付いてきました。
ゾウさん鉄砲も可愛いよん♪
まぁ、握れないんですけどネ・・・。

そして、ショッキングな出来事は起こったのであった。


三輪車をいじってたら・・・壊れたっ!!!
壊すような扱いをしたつもりはないのだが・・・。
写真を撮ろうと、ハンドル部分を持って移動してたらポキッと折れましたよ!?
まさに、!Σ( ̄ロ ̄lll)←こういう顔になったわよ。



ハンドル部分と前輪に繋がってる部分が、プラスチックで出来てましたわ。
この造形だと、芯でハンドルと同じ針金が通ってると思い込んでたけど。
まさか、芯が無かったとは・・・。
なので、ハンドルを持って持ち上げると、車体の重さを支えきれなかったようでポキッといっちゃったっぽい。
慌ててボンドで付けたけど、すぐには乾かないわけで。
応急処置で、セロテープで固定。
MuiちゃんはOKサイン出してますけど、あたしはトホホです。



知夷も三輪車に乗りたいようです。
なので、



乗せてあげましたよー。
しかし、まさかそんな柔な作りだったとは・・・
壊れる前の唯一の写真が↓コレ。



デスクで、カメラを持たせてみたり、三輪車にまたがせたりしながら撮ったたった1枚の写真でございます。
これ以上壊すことになったら泣けるので、撮影の後は箱の中に戻しましたとさ。
あぁ〜、ガッカリだよっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇーーっっ
まず投稿時間に驚き続いて三輪車に驚きました
『そんなバカなぁぁーっ』な出来事ですね
でもやっぱり可愛いなぁ(*≧∀≦*)q
そしてLatiっ子にもピッタリですね

ウチはまだ発送も届いてないです
てんこさんとこも1週間くらい音沙汰なかったと言ってましたよね
明日で1週間が経ちますが代理店から連絡あるかな…。
あー、でもやっぱり三輪車欲しかったなぁ
akm0514 2010/05/17(Mon)07:00:35 edit
いやぁ・・・
akm0514さん、どうも♪

ほんとに、あまりの出来事にアングリでしたよ。
まさか、それくらいで壊れるとは思いもしなかったですぜ!

IxTEEさんは、発送まで10日みたいなことが書いてありましたからねぇ。
でもって、推奨の発送が国際郵便。
EMSは、メールで伝えないといけないってシステム。
なので、到着までは結構かかりますわ。

三輪車、再販してくれるといいのにねぇ。
一緒に祈ってますよ!
てんこ URL 2010/05/18(Tue)02:11:29 edit
きゃわいいぃ
おおーーーなんてかわいいのだ!

しかし!!三輪車にはびっくりですね。。。
というか、そんなやわな物売ってるなんて。。ドール用だからこそ
しっかりしていて欲しいですよね><、、

Muiちゃんって均等取れたスタイルですね。
Latiの頭でっかちがよくわかりますねw
tomozo 2010/05/19(Wed)09:22:18 edit
えへ♪
tomozoさん、どうも♪

嬉しいですぅ〜!
ちびっ子には、ちびっ子にしかない可愛さがありますよねぇ♪

いやぁ、三輪車は愕然としましたよ。
乱暴に扱ったわけでもないのに・・・。
でも、ここの小物は可愛いんですよねぇ。

でしょ〜。
Muiちゃんは幼稚園の年長さんくらいで、黄色っ子は年少さんて感じのバランスなんですよね。
てんこ URL 2010/05/19(Wed)21:07:21 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.