忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/12 (Wed)


ここんとこ、天気が悪くてガッカリ。
気圧が下がると、ヤル気も下がるのでゴザイマスぅ〜。
洋服作りも停滞中・・・ダメじゃん!なアタクシです。とほほ。

でもって、IxTEEさんからやっと発送のメールが届きました。
といっても、あそこは発送のデフォでEMSじゃないので到着までまだ数日かかるんだろうなぁ。EMSにしてくれってメールしときゃよかった。
今回届くのは、赤い三輪車とゾウさん鉄砲とポラロイドカメラの3つ。
早く届かないかなぁ〜。
ヘッドフォンは、14日以降から発送みたいなのでまだ先ですな。

もひとつ、でもって。
Leaのデフォメイクを消すことにしたっ!
ピンクのアイシャドウが、どうにも気に入らない・・・のデス。
ちびっ子なんだから、もっとナチュラルな方がいいのに・・・と。
気になって仕方ないから、もうあたしのヘタなメイクでもいいや!
という展開に。
明後日あたりから天気も回復するみたいなので、そこでやろうと思ってます。

てか、shop用の洋服作りも頑張れよ!ですけどネ。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな(ㅎωㅎ*)
てんこさん、おはようございます
IxTEEさんから発送のメールが来たんですね
羨ましいぃぃぃヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
私あの完売連絡が来た後にIxTEEさんにメールして
三輪車の再販があるか聞いたんですよね。
でもいつもの癖で迷惑メールだと思い
もしかしたら確認せずに迷惑メールフォルダーへ
入れてしまったかも知れないんです
前に別件で質問した時は翌日の午前中に回答きてたのに
今回の質問は2日経っても返事が来ないので
恐らく、いや確実に消去してしまったと思うんです
同じメールをまた送るのも迷惑かと思ってまだやってないんですけど。
あの時は三輪車が完売で頭が真っ白だったから
余りどういう行動とったか覚えてないというか・・・

ブログは治りました(笑)
昨日不具合の原因をJUGEMさんが見つけてくれて、
サイドバーを利用しようと操作したのがダメだったらしい
なのでサイドバーを消去したらまた閲覧できるようになりました。
でも既に何人かの方にはFC2ブログへ移行したと
連絡してしまったのでこのままでもいいかと。
ただJUGEMさんで新しく変えたテンプレート気に入ってたので
ちょっと未練もあったりしてますが(´-ω-`;)ゞポリポリ
akm0514 URL 2010/05/12(Wed)07:36:25 edit
どうもです〜
akm0514さん、どうも♪

ポチッて8日経ってですからねぇ。
発送メールまでは全く連絡がなかったので、マイページのステータスを何度も確認しましたよ。
ちゃんとオーダー通ってるよね?と(苦笑)

迷惑メールフォルダ内の確認とか、解除は出来ないのですか?
IxTEEさんは、メールでの対応は素早いんですねぇ。
それを聞いて、安心しました。
ほんとに、三輪車の再販があるといいですね。

ブログも直って良かったですネ☆
てんこ URL 2010/05/13(Thu)00:17:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.