忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/08 (Sat)
うちのちっちゃい子クラスで並ばせてみました。


(向かって左から、Heero、Dalsoo、Bisou、PF、Person21、Lati-Yellow、Mui-chan)

Mui-chanの大きさはこんな感じです。
しっかし、如何にちっちゃい子の洋服を作ってないかがバレバレですなぁ。
みーんな着たきりスズメだ・・・
Leaにおいては、専用の洋服さえまだ作ってやってないし。
とほほの極み。

とりあえず、今日のMui-chanの洋服は、



ベチ子のTシャツに、Bisouの帽子と靴下、PFのかぼちゃパンツ、Yellowの靴で賄っております。
Mui-chan、手足を含め体はかなり細めですの。
瑚子も頭でっかちで体は細いんだけど、脚はMui-chanの方が細い。
一番洋服を共有出来そうなのが(ぴよさんの書き込み通り)瑚子(Person21)かもしれないですねぇ。

でもって、火曜日子と並ぶとこんな感じで



まさに、5〜6歳のちっちゃい子って感じ。



Mui-chan、なにやら瑞樹に話してる様子。
瑞樹も、理解しようと耳を傾けてる様子。



だが、瑞樹の表情からは「何の話してんだ?」って感じよね(笑)

では、Mui-chan、今日の感触は?



「バッチリ〜!」
今日も元気なMui-chanなのでありましたとさ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
届きましたよぉ~!!
我が家にもブラウンメイクのDalsooいますよ~
てんこさんちの子はピンクメイクですか
勢ぞろいでの写真もなかなかいいですね
まだ撮ったことないので今度やってみようかな

Muiちゃんは今朝ちょっ早で届きました
足が細いですねこれならワンダの服が着るかも
てんこさんちのMuiちゃんはお名前決まりました??
うちの子はそのまま夢維(むい)にしました(笑)
は週明けしか撮れなさそうです
akm0514 URL 2010/05/08(Sat)21:45:08 edit
おめでとぉ〜♪
akm0514さん、どうも♪

Mui-chanお迎え、おめでとぉ〜♪
うちのMui-chanは、まだ名無しってかMui-chanのままですよ。
何かいい名前を考えてあげなきゃなぁ・・・

ですです、うちのDalsooはピンクメイクでーす。
勢揃い写真は、なかなか全員を良い顔で撮るのが難しいので、こういう時くらいしか撮ってないですが。
たまに撮ると楽しいですよ。
akm0514さんちの集合写真も楽しみにしてまーす☆
てんこ URL 2010/05/09(Sun)15:59:00 edit
勢ぞろい
BisouとPresonのあたりがすごいです。
ちっちゃかったりおっきかったり!

この中でうちにいるサイズはLatiさんとHeeroさんなのだけど、すごくイメージわきますね~。

Muiちゃん、とっても好みだなぁ!

頭や足の長さなど、バランスがとても理想的。
小ささやフェイスがいろいろっていうのも楽しそうです。

このニンマリは私もほしくなっちゃいます・・・
クボユキ 2010/05/10(Mon)11:14:47 edit
たまには
ユキちゃん、どうも♪

たまにはちっこい子そろい組で。
でも、Brownieを入れるの忘れてたぁー!

手元にある子と比較出来ると、分かりやすいよねー。

Muiちゃん、可愛いよん♪
ですです、細身の体も可愛いのよー。
すごくいいフォルムだと思います。
フェイスパーツもだけど、専用アイテムも続々発売されてて、遊びの要素満載なのもたまりません!
てんこ URL 2010/05/11(Tue)03:55:35 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.