忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]

2020/07/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/05 (Wed)


今日も、暖かでしたねー。
てか、東京は26度だったという。

てなわけで、新生あずみでゴザイマス♪
3度のメイクの結果、この顔で落ち着いたデスヨ。
昨日の顔とは、ちょっと違うのは分かってもらえるかな?
ちなみに、グラスアイもUriのグラスアイと交換してたりなんかします。
以前のあずみのアイより、少し明るいグリーンです。



てことで、折り畳んだ先には恒例の似たような写真ですよー!


あたしの場合、その顔が気に入ってるかどうかは、写真を撮ってみれば分かるんですねぇ。
写真を見ながら「いやん、可愛い♪」を連発したら無問題。
おかげで、選びきれずに似たような写真をblogにアップしてしまう展開に。



でまぁ、今回も写真選びにえらい時間をかけながら・・・
せっせと似たような写真を選んでたわけで。
つまり、あずみの顔が気に入ってますよー!の証だったりします。



てぇことで、これで一連のメイクは完了と相成りましたとさ。
あずみは、このメイクでいくですよん♪
新生瑞樹と並んでも違和感ないしね。



ヘタクソなりになんとかなったので、かなり気を良くしてたりしてます。
これからは、人形はノーメイクで買える!とね(笑)



特に薔薇唄さんの人形はノーメイクで決定かも。
CHさんの子たちはメイクをやり直そうとか思わないんだけど、あずみ(Beige)も瑞樹(Maret)も気になる所があったもんねぇ。
薔薇唄さんの眉毛は、眉頭が四角いんだよなぁ。
瑞樹においては、下睫毛がやり過ぎ感があって隈みたいだったし。



メイクを落としてみて、火曜日子の造形はすごく可愛いことも分かったし。
今回へたくそなりに自分好みになったもんで、そういう方向に考えが向くわけだべさ。単純なオンナです。てへ♪



てことで、新生あずみもよろしくっ!

そうそう、さっきMui-chanを注文したお店からやっとメールが来たよ。
これで、今週中には届くかな♪
楽しみでぇ〜す!


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まってました~
昨日のあずみちゃんは引込み思案の気弱な感じがしてたのだけど打って変わって芯の通った子に大変身だねー!
最終形のあずみちゃんとっても良いです☆
そうそう、うちのBeigeも下まつげやりすぎ!!って感じでムムムって思ったままだけど、新居で落ち着いたらリメイクしちゃうかも。
RL子の眉はテンプレートでも使ってるんですかねwww
あの四角眉頭は真似したくてもできないですw
とにかくかわいいから!!
おめでとう~☆
あーきん URL 2010/05/05(Wed)22:11:20 edit
良かった♪
あーきんさん、どうも♪

うちの子らしくなったでしょ?
昨日のメイクだと、なんか違うんだよねぇw
うちの子らしくない!
これで、メイクも一段落ですよー。
ほっと一安心ですがな。

んだんだ、薔薇唄さんは眉テンプレがあるね!w
ほんと、眉頭が角張って三角形な眉だもんねw
あれは、ちょっと・・・ですわ。
眉毛って、ほんとメーカーによって個性があるよねぇ。
CHさんは、離れ眉(眉と眉の間が広い)だしw
あーきんさんのBeigeメイクも、楽しみにしてますよん☆

なにはともあれ、ありがとねー!
てんこ URL 2010/05/06(Thu)06:16:19 edit
すばらしい
ねーさんメイク、みんなすごくかわいこちゃんですよー!

実際ふたを開けてみればデフォルトよりもかわいこチャンになったわけで、ねーさんメイクに手を出してよかったですね!

届いてすぐ遊べないんだけども、届いてすぐメイクをするのも楽しいですものね。

新生火曜子ちゃんたちに、新しいカメラ、そして新入りMUIちゃんと楽しみなこといっぱいです!わーいわーい!

GWもあけてやっとじっくり見に来る暇が出来ました。
クボユキ 2010/05/06(Thu)11:04:20 edit
嬉しいわぁ〜☆
ユキちゃん、どうも♪

どアップには耐えられないへたくそメイクなんだけどねっ!
デジイチでの撮影でアラが見えそうでコワヒー!

ずっと、あずみの眉毛と、瑞樹の下睫毛が気になってたからねぇ。
デフォメイクが好きな人達もいるだろうから何とも言えないけど、少なくとも気になってて部分が無くなったのが良かったかなと。
それにね・・・メイク落とす時に、こんなに薄汚れてたのか!?って感じだったし(笑)
デスク脇でいじり倒してるだけに、定期的なメイクはした方がいいんだなと思い知らされましたよぅ。

Mui-chanは、明日届くよーっ!
カメラは、今月中旬だけどね。
どっちも、楽しみーーーっ!

お母さんのGW、お疲れさまでした!
てんこ URL 2010/05/07(Fri)01:44:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.