忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/04 (Tue)


今日の東京は25度ってことで、暖かくて過ごしやすい1日でした。
てぇことで、あずみもメイクチェンジです。
昨日の午後に一度メイクしたんだけど、メイクが薄めだったせいか・・・
妙につぶらな瞳になっちゃって、夜にやり直し。
で、出来たのがこのメイク。
なんだけど、微妙に気に入らない・・・
よく見かける真ん中が少し濃くなった唇(薄らですが)にしてみたけど、おちょぼな感じで気に入らないとか。雑な部分もあったり。
でまぁ、この写真を撮った後でメイクを消しちゃった。
半日だけのメイクになっちゃったよ。



自分でメイクしたから、自分好みになるとは限らないっ!
まぁ、技術が無いってのが大きかったりするんですけどね。とほほ。
とりあえず、記念に写真アップなわけです。
すでに、再度メイクしてるんだけどね。
完成した時には、すでに外が暗くなってたので写真は明日でーす。
さすがに3度目にもなると、好みの顔になりましたよん♪
でも、今日の写真は幻の顔(笑)



Mui-chan、自動発信のメールが来て以来音沙汰無し。
3日以内に送料込みの金額を書いたメールを送ってくれるって書いてあったのに、未だ何の連絡もこなーーーい!
さすがに確認しようと思って、実店舗に電話しちゃいましたよ。
だが、留守電・・・
再度サイトを見回したら、日曜・祭日休みぃ!?
GW中はお休みってコトなのね・・・orz
そうそう、IxTEEさんで、Mui-chan用の三輪車とポラロイドカメラとゾウさん鉄砲もすでに注文してたりなんかして♪
近々、Mui-chanのフェイスプレート・セットも販売らしいし。
これも楽しみだわぁ〜。
まだやって来てもないのに、地味にMui-chanにハマッてまーす。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幻のメイクなんて勿体ないですね~
でも最終的に気に入ったメイクが出来て良かったですね
私も触発されて手を入れてしまいそうですが
そこはグッと堪えて我慢しときます
道具そろえるのにお金を費やすよりも今はお迎えしたい子が居過ぎて(笑)


でもって。。。
えーーーーーーーーっΣ(`・д・屮)屮
ixTEEさんのサイトで既にポチッたとはさすがてんこさんです
あのサイトは日本語NGですよね??
てんこさんは英語出来ちゃう人ですか
私は全然ダメな人です。
翻訳機能をフル回転でも海外となると一歩踏み込めず
なので輸入代理を利用してでも欲しいと思ったんですが
代理手数料と払うなら三輪車がもう1台買えちゃうんですよね
GW中だからか輸入代理店に質問メールしましたが返信なしです。
ちなみに私は三輪車とブロックとパジャマとカメラとバルーンが欲しいんです(笑)
1万くらいになりますね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
私がMuiちゃんをポチったお店でも取扱いしてれば良かったのになぁ#%V
:196%#
ペイパルのみでしか支払い出来ないので残念il||li _| ̄|○ il||li
akm0514 URL 2010/05/05(Wed)09:12:41 edit
気合いで!
akm0514さん、どうも♪

やっと、好みの顔になりました♪
これでしばらくはメイクしなくて済みますよぅ。
GWは、ひたすらメイクする結果になりましたけど(笑)
akm0514さんも、いつか手を入れてくださいましな^^

雑貨、ポチッちゃいましたヨー!
今日、ヘッドフォンの販売お知らせメールも届いたので、ヘッドフォンもポチッちゃった(笑)
英語は、買い物ぐらいは出来るかなって程度ですよ。
分かんないときは、翻訳サイト使ってるし(笑)
まぁ、うちのオッサンが英語が出来るので、何か起こったときはオッサン頼みでやれるかなと。
英語とはいえ、買い物自体は日本のショッピングカートと変わりないですし。
思い切りが大切かと。
頑張って買い物しちゃえー!
Paypalも、作っておくと便利ですよ。
てんこ URL 2010/05/05(Wed)21:07:34 edit
赤い三輪車が・・・
そうなんですね~。
私はクレジットを所持しない主義で今まできたんですが
まさか三輪車が欲しくてクレジット作りたいと思うとは思いませんでした(笑)
でも私は今のところ専業主婦なので作るとしても
旦那名義でしか作れないかなぁ。
しかもさっき見たら赤い三輪車がサイトから消えてました(涙)
残すは黒だけのようです(・ω・|l|)ガーン

この黒もいつ完売になるのかヒヤヒヤです
今からカード作っても届くのに2週間くらいかかるみたいだし

ちなみに私のポチったサイトさんからも音沙汰なしです(笑)
やはりGW中はお休みなんですね~。
Lapisってとこなんですけど一緒ですかね
akm0514 URL 2010/05/05(Wed)22:55:27 edit
ほんとだ!
akm0514さん、どうも♪

ほんとだ!
赤い自転車が消えてるぅ〜〜〜!?
【sold out】でも、ラインナップにはあったりするのにね。
どうしたんだろう・・・

クレジットカード、旦那さんに入ってもらって家族カードを一緒に作ってもらえば?
うちは、そうですよ。
なので、引き落としはおっさんの口座からだったりする(笑)

あたしも、Lapisさんで購入ですよぅ。
多分、国内で取り扱ってるのはそこしかないんじゃないかなぁ。
昨夜、確認メールが届いたので、akm0514さんのところにもメールが届くんじゃないかな?
てんこ URL 2010/05/06(Thu)06:23:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.