忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/04/29 (Thu)


つぐみも、小森のおばちゃまに。
あーきんさんのblogで紹介されてたもんで、速攻でポチリましたわよっ!
本来はおでこちゃんサイズってことで、Pちゃんでもちょっと大きいけどね。
おかっぱが定番のつぐみが、ちょっとイメージチェーンジ!
くりくりのウィッグも欲しかったのだけど、sold outで残念ながらこのウィッグだけ購入。
今日は風が強いけどお天気が良かったので、ベランダで撮影しちゃったよん♪

さて、本題のポチッとな♪
えへへ・・・ついに、デジイチをポチッちゃいましたぁ〜〜〜ん♪




PENTAX K-xをポチッとな♪
これまた、あーきんさんを追随。
色をどれにしようか悩み続けてたんですけどね。
本体オリーブにブラウンのグリップが落ち着いてていいかなと、ずっと思ってたんだけど・・・こないだ渋谷で実物を見て、プラスチックでオモチャっぽい感じだったので、それならいっそ派手な方がいいかもと思い悩んでいたわけです。
ポチる瞬間まで悩んでたんだけど、結果ポチッたのは・・・パープル!
エヴァ初号機です(笑)
オーダーカラーなので、納品には今しばらく時間がかかるみたいだけどね。
一眼はEOS650以来で、すっごい楽しみデス♪
ついに、デジイチがやって来るぅ〜♪



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえいいえい~♪
おめでとさーん☆
小森ウィッグ、デジイチゲットですね!
つぐみたんお似合いです^^
このウィッグなかなかいいですよね、クルクルも再販したらぜひ!色違いまた欲しいです。
そして、姉さんはパープルにしたのね^^
私も始めカーキ!絶対カーキ!と思ってたんですけど、ものすごいおもちゃっぽくて激しくメタリック希望!の果てにライトブルーxブラウンに決めたです。
パープルもガンダムのドムっぽくてきゅぴーんとなりましたw
更に!姉さんちのベランダがかわいい~☆
お花たくさんいいなー!
あーきん URL 2010/04/29(Thu)18:55:41 edit
えへへ。
あーきんさん、どうも♪

ありがとーーーっ!
買っちゃったよ〜♪
小森ウィッグも、K-xも!w
あのクルクルも可愛いもんねぇ。
再販狙いで頑張るデス!

だよね。
最初は、オリーブがいい感じで揺るぎない感じだったのに・・・ある日「いや、どうせなら!」と、おもちゃカラーに突っ走る不思議w
シックな感じがいいなら、K-xにするよりPENにした方がいいわけだし。
K-xなら、遊びカラーにした方がいいんじゃない?って結論になっちゃうよね。
で、あたしはパープル×ブラウンに!

苗が安かったのでごっそり買ったら、ベランダが花でいぱーいになっちゃったw
てんこ URL 2010/04/30(Fri)15:42:51 edit
おつです!
小森ウィッグ私ももってます~♪
ブライスサイズと、おでこサイズ。

小さいほうはTFにぴったりんこ~。これかわいいですね!

そしてカメラおめでとうございます!!
すばらしいカメラですよ~素敵ですね。
色がいろいろあっていいですね。
クボユキ 2010/05/03(Mon)01:16:03 edit
どうも!
ユキちゃん、どうも♪

小森ウィッグ、幼SDサイズも作ってくれればいいのになぁ。
このウィッグ、おちゃめで可愛いよね♪
TFでぴったりなんだ。
Pちゃんでも、少し大きいんだもんなぁ。
可愛いだけに、サイズが欲しい!

ありがとー!
カメラは、今月中旬になるそうです。
今から、ワクワクですよ♪
てんこ URL 2010/05/03(Mon)02:42:01 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.