忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/03 (Mon)
Uriで勢いがついて、他の子のメイクにも手を出しちゃった。



お調子者の悲しい性デス。
随分雰囲気が変わっちゃいました。
そこで、問題です。
この娘は誰でしょうか?
バレバレだったりする?

てことで、答えは折り畳んだ先に・・・
いつものように、似たような写真もいっぱいでーす(笑)

正面からの写真だと分かりやすいかな?



眉毛の形は、ビビアン・リーのようなアーチ型にしてみたです。



簡単にバレないように、ウィッグもいつもとは違うものにしてたりします。



デコ出しだと、大人っぽいなぁ。



それでは、そろそろいつものウィッグに戻して・・・っと。



てことで、メイクを替えたのは瑞樹でした♪
新メイクの瑞樹はいかがでしょうか?
いつものウィッグに戻しても、以前とは随分雰囲気が変わったでしょ?
あたし的には、めっちゃ好みだったりなんかして。



Maretって、ほんと横顔が可愛いのですよ。
前髪があると、幼い雰囲気になりますよねぇ。



デフォのメイクのときは、目がデカイと思ってたんだけど。
メイクを落としてみると、意外にもそれほど目が大きいわけじゃなくてビックリでした。アイラインが太くて、目が強調されてたせいだったんだね。



でもって、メイクを落とす時に薄汚れてたことを知ってショックだったり。
あたしみたいにデスク脇に置いていじり倒してる場合は、定期的にメイクをし直した方がいいのかもと思いましたよ。

てことで、新生・瑞樹でゴザイマス。
ほんでもって、瑞樹のメイクが変わったら、あずみとの並びがイマイチ。
だもんで、あずみもメイクし直しだぁーーーっ!
すでに、メイク落とされてすっぴんだったりなんかして。
今日は、あずみのメイクをすっどー!


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい!
姉さんの春の勢いは止まらない~!
すっごいです☆
前のデフォメイクより断然しっとり西洋風で一段と美人さんです。
自分で好みのメイクすると愛着沸くのわかります!
ってうちもデフォメイクの子は少ない(笑)
姉さんにつられてメイクしたくなりました。
お直ししたい子たくさん…
とってもいい刺激ありがとうございます☆
あーきん 2010/05/03(Mon)09:29:18 edit
無題
GWはドールちゃん達のメイク直しで充実してますね!
私は今日から旦那が出勤なのでチビ3人と引きこもりです(汗)
早くGWなんて終わってくれたらと思います(笑)
 
今回の瑞樹ちゃんもクールな表情でいいですね~(*/∇\*)
最近てんこさんの影響をフルに受けております(wらう
akm0514 URL 2010/05/04(Tue)09:27:38 edit
無題
すみません
またまた操作ミスで中途半端なコメントになってしまいました。

影響と言うのはですね~、、、
MUI-CHANなんです!
この子以前http://www.tanyastyle.com/faceupgallery.html(リンク出来なかったらごめんなさい)
コチラのサイトで見かけて気になっていた子だったんです!
メイク次第でとっても可愛くなるんだなぁと。
ですが私もver2のタイプをポチりました
一応お誕生日月と母の日と言う事で旦那には内緒ですが(笑)

MUIちゃんが乗ってる三輪車知ってますか??
あれ欲しくて欲しくて(`-ω-´)むぅ
輸入代行で買っちゃおうかと思ってるほどです!!
akm0514 URL 2010/05/04(Tue)09:33:15 edit
サンキュ!
あーきんさん、どうも♪

ありがと!
老眼にムチ打って、頑張ってますよー!w
これでずっと気になってた瑞樹の目の下の隈(のようなメイク)も、ごん太い眉ともおさらばできたよ。
あたし的には、かなーり好みの子になってくれて大喜びだったりなんかして。
あずみも、脱下がり眉になってますw
自分でメイクすると、どこにもいない唯一の子になるもんね♪

今頃、メイクしてたりするのかな?
こちらこそ、いつもありがとね☆
てんこ URL 2010/05/04(Tue)21:10:12 edit
一段落
akm0514さん、どうも♪

あずみのメイクをやり直しまくりましたが、これで気になってた子のメイクも完了。
やっと、洋服作りにシフトチェンジできますよ(苦笑)

おー!
akm0514さんも、Mui-chanにダイブしましたか☆
昨夜、あたしが買ったサイトを見たら、在庫が1個減ってたけど、akm0514さんだったりするのかな?(笑)
そこのサイトさん、IxTEEのFacebookでリンクされてて見たことがあります(*´ー`)
可愛いですよねぇ。
Mui-chanの三輪車は公式サイトですでにポチッてたりなんかして。
一緒に、ポラロイド・セットとゾウさん鉄砲も(笑)
ちなみに、赤い三輪車でーす♪
Lati黄色子でも、使えそうだよねぇ。

早くMui-chanに会いたいよぉーーー!
てんこ URL 2010/05/04(Tue)21:19:50 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.