忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/06 (Thu)
GWも終わりましたねぇ。
今年のGWは、ほんとにメイクで終わったー!
それもこれも、ずっと天気が良かったおかげです。



そんなこんなで、Uriの名前を思案中。
『鈴』にしようかと思ってたんだけど、よく考えたら去年手放したHaniの名前が『すずね』じゃないかっ!?
手放した子と似たような名前ってぇのもねぇ・・・
同じAngeだったりするし・・・
でまぁ、1から考え直すことに。

名前考えなきゃねぇと思いつつ、ウィッグ替えて遊んだりしてたり。
フワフワな羊毛も似合ってるし、ウェーブなロングも可愛いわね♪なんて思ってたんだけど、ショートも意外にイケる!



こんな洋服を着てるので、分かり難いかもですが。
なんか男の子みたいで可愛いのデス。
Uriって、メイクが上手な人がやれば、松潤系の男の子になりそうよ!?
この際、男の子にしちゃおうかしら・・・ナンテ思いがよぎったり。
でも、そうすると女の子の格好させられなくなっちまうワケで。
それは、ちょっと淋しいかな。
女の子の方が、洋服の許容範囲が広いもんねぇ。
なので、あたしは女の子の人形ばかりなんだけどね。
瑞樹なんて体は男の子なのに、女の子仕様にされちゃってるし(笑)
だから、名前も中性的なものにしたんだけどね。
この子も、中性的な名前にしたいなと。
でまぁ、璃子と頭文字は同じになっちゃうけど『璃来(リク)』にしようかなと。
文字は女の子みたいなのに、読みは男の子みたいな感じなのでいいかな。
てぇことで、名前は『璃来』にケテーイ!
どうぞ、よろしくでーす♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似合ってますね♪
璃来ちゃん、可愛い名前ですね
どのウィッグも似合ってるけど私的にはショートが好きかも
しかし今後ノーメイクの子をお迎え出来るなんて
節約出来て羨ましいです(`-ω-´)むぅ
私も今年中にはちょっと挑戦してみたいなぁ

家族カードって言うのは旦那名義の口座から私が使った料金も
引いてくれるってことでしょうかね??
一応そのつもりで申し込みの申請したんですが
2週間かかるってサイトには書いてありました。
届いた頃にはもう三輪車ないだろうなぁ・・・
と言う事で今、輸入代理をしてくれる業者さんに
見積もりお願いしてるんですけど
まだ返事こなくてソワソワしてます
ちなみにMuiちゃん注文したサイトから
メール届いてないんですけど大丈夫かしら
国内でMuiちゃんお迎えしてる人何人くらいいるんですかね(笑)
10人はいないと思いませんか~(*≧∀≦)
akm0514 URL 2010/05/06(Thu)09:52:12 edit
うーんかわいい
ショートでボーイッシュなウリちゃんをみると、これぞウリ!ていう気がしてきます。
ウリエル系は男の子っぽいのもかわいいですよね。
私も双子にしたいです。
名前、かわいいな~
女の子なんだけど男の子っぽい響き、ナイスアイデア☆

いっそみずきちゃんとボディとっかえちゃえっておもってみなくもなかったですがw

私もなにかボディ手に入れねば~生首がひとつ転がってて悲しいんです。
クボユキ 2010/05/06(Thu)11:00:24 edit
遅れましたが
リクちゃん、お迎えおめでとうございます。
カッコかわいいUriちゃんかわえぇ~です。
ショートが激しく似合いすぎて惚れてまうやろぅですよ。
お疲れ様でした。
みほきん 2010/05/06(Thu)19:10:20 edit
嬉しいナ♪
akm0514さん、どうも♪

可愛い名前と言われて、喜んでます。
こう人形が増えて来ると、さすがに名前のネタも尽きてますよ(苦笑)
いやほんと、メイク代って馬鹿にならないですもんねぇ。
挑戦してみませう!

引き落としは登録した口座からなので、ご主人の口座を登録すればそこから引き落とされますよ。
輸入代行だと、トラブったときも安心ですもんね。
もう、見積もりメールも届いてるのかな?

そうそう、Mui-chan ver.2は在庫無しになりましたね。
また、誰かがポチッとな♪ですね。
ver.2だと、限定200体でしたっけ。
IxTEEさんから直接購入した方もいるだろうし、マニアな人形が好きな方も多いし、10人よりは多いんじゃないかなぁ?(笑)
ver.3が、10日に発売みたいですねぇ。
フェイスパーツが2つってことなので、TOP画像に出て来る顔なんでしょうねぇ。
てんこ URL 2010/05/07(Fri)01:25:48 edit
いやん♪
ユキちゃん、どうも♪

男の子ヴァージョンのウリは多いもんねぇ。
こうやっていじってみると、ウリは守備範囲が広くて面白いね。
名前も褒めてくれて、ありがとね☆

Uriは火曜日子に比べて、ちと頭が長いので、火曜日子ボディだとバランス悪そうな気がしてたりなんかして。
そういう意味でも、幼SDボディでもバランス悪そうなんだよね。
なので、璃来はこのままになりそうです(笑)
てんこ URL 2010/05/07(Fri)01:31:54 edit
どうもどうも♪
みほきんさん、どうも♪

ありがとデス!
1ヶ月近く放置してましたが、
やっとメイクして璃来の誕生となりました。
Uriの守備範囲の広さにちょっとビックリしながら、ウィッグを取っ替え引っ替えしながら遊んでます♪

みほきんさんも、Auraちゃんお迎えおめでとー!
ついに、火曜日子ですね☆
てんこ URL 2010/05/07(Fri)01:36:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.