忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]

2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/09 (Sun)


本日は、別働隊と一緒に記念撮影。
向かって左から、
ドロッセルお嬢様、ダンボー、ベチ子、ワンダ、Mui-chan、ブースカ。
ちなみに、本日Mui-chanが着てる洋服は、ワンダの着てたものを追い剥ぎ。
物によると思うけど、ワンダの洋服も着れるものアリですね。




今日も元気なMui-chan。
我が家の元気印担当ですわ。
こうやって見ると、韓ドールは口角が下がった子が多いんだよねぇ。
香港生まれのMui-chanは口角上がってまーす。
どのフェイスプレートも、表情が明るいもんね。
国民性の違い?
人相学的には、軍配は圧倒的にMui-chanなわけだが・・・好みの問題だろうけどさ(笑)



中腰〜♪
足首の可動がないのに、意外とバランスがいいのです。
こんなポーズ、あずみたちにさせたら文句言われそうだ(笑)
元気なMui-chanは、やっぱ絶対的にカジュアルだろうなぁ。
この洋服はオクで買ったんだけど、こんな感じのオールインワンは似合うね。
お転婆娘モードな洋服を頑張って作ってあげなきゃなぁ。



そんなMui-chanですが、5月10日午後1時(日本時間)からversion 3のプレオーダー開始です。
今回は【Back to School】ってことで、制服と体操服ですよん。



Speicalだと、フェイスプレートが3つ。



でもって、今回のケースは筆箱スタイルなんだって。



IxTEEさん、毎回趣向を凝らしてきますよねぇ。
今回もラピスさんで売るのかしら?
まぁ、うちにはもういるのでポチることはないんだけどね。

それでは、いつものポーズで本日も終了〜♪



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じですね(笑)
我が家の夢維ちゃんもワンダの服着てます(*≧∀≦)
教えて貰ったドールは所有していないので物色してみたら
ワンダーフロッグのOFが出てきたもんですから(笑)
自分のブログにも書いてるんですがパンツは丈が微妙に長いので
夢維ちゃんにはちょっと長すぎました。
なので七分丈ならではないかと
夢維ちゃんにデニムのサロペットを着せたいので
スタジオ・ウーに行って探してみようかと思ってます
丈が心配なんですがダメだったらワンダ達に着てもらえるし( ̄▽ ̄)ゞ

そうそう、てんこさんちのMuiちゃんは足カックンしませんか?
ウチの夢維ちゃんは右足が直ぐカックンするので
自立させる時に結構大変なんですよね
Latiっ子に続いて夢維ちゃんまでもがカックンとは
トホホですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
akm0514 URL 2010/05/09(Sun)19:36:49 edit
そうそう
ワンダ用も着れますよね!

てんこさんちにもワンダいたんですね~
( ̄∀ ̄)

私の知り合いのmuiちゃん持ちの人は、みんなワンダから追い剥ぎですよ(笑)

私もワンダ用の試作品とか着せちゃってますし。

personとmuiちゃんとワンダで着回してますww

それにしても、muiちゃんversion3の笑顔はちょっとやりすぎな感じしませんか!?
*ぴよ* URL 2010/05/10(Mon)10:27:45 edit
ワンダラー
akm0514さん、どうも♪

ですねぇ、Mui-chanは細身なので物によってはワンダと共有出来ますねぇ♪
とはいえ、ウチにはワンダの服があまりないので、結局Mui-chan用の服を作る事になるのでしょう・・・

運良く、うちのMui-chanは足カックンしないです。
個体差があるってことは、テンションがきついのかもしれませんねぇ。
足カックンは、ストレス溜まりますよね。
Bishouたちも酷いけど、Leaも足カックンがひど過ぎて、写真撮ろうにも四苦八苦ですわ。

そうそう、akm0514さんのブログ、新しいテンプレになってから、記事が全く表示されなくなりました。
うちのブラウザのせいなのかなぁ?
てんこ URL 2010/05/11(Tue)03:34:18 edit
いたんです♪
*ぴよ* さん、どうも♪

そうなんですよー。
ワンダも1匹だけ、いたんですねぇ♪
やっぱり、追い剥ぎっちゃいますよね(笑)
洋服で互換性がある子がいると、助かりますよね(⌒o⌒)

ver.3は、可愛いんだけどちょっと躊躇しますよね。
ユノアのように、本体はver.2のようにスタンダードな表情にして、フェイスプレートでいろんな表情を出せばいいと思うんですよねぇ。
ver.3も普通の笑顔のフェイスプレートが入ってるspecialは即完売だったし。
ver.1のファイスプレートも即完売でしたけど。

てんこ URL 2010/05/11(Tue)03:43:29 edit
無題
てんこさん、おはようございます
今朝はあいにくの雨で子供の送り迎えが憂鬱なakm0514です

そうなんですよテンプレートを変更して暫くは閲覧できてたのに
夕方になったら急にテンプレートは出るけど記事が真っ白になっちゃって
問い合わせメールも送信した直後画面が真っ白になりました。
恐らく問い合わせメールは届いてない状態だと思います
なので前に登録していたFC2ブログに移行したので今後はコチラで不定期更新しますね

ブログにも書きましたが三輪車は購入前に画面上から消えてましたil||li _| ̄|○ il||li
納得がいかないので夜中にメールで質問したら今朝返信が届いてました。
一番欲しかった三輪車がもう手に入らないと思うと
やはり・・・ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!
三輪車の代わりにアヒルの着替えとパジャマを追加購入しました。

MuiちゃんのOF作ったら是非SHOPでお願いします
と言っても所有者どれがどれだけ居るか分かりませんが
akm0514 URL 2010/05/11(Tue)07:26:36 edit
あらまぁ・・・
akm0514さん、どうも♪

blog読みましたけど、三輪車は残念でしたねぇ。
再販する時があるかもしれないし、希望は捨てずにいましょう!
それにしても、代理業者の見積もりはいい加減ですねぇ。
対応も遅かったみたいだし。
ショッピングカートがあるサイトは、英語でも手続きは同じだし。
慣れれば、大丈夫ですよ(^ー^)b

Mui-chanの洋服、頑張って作ろうと思ってるんですけどねぇ。
なにせ、ちっこい服は苦手だったりなんかして・・・
でも、がんばるー!(笑)
てんこ URL 2010/05/12(Wed)04:42:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.