忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/13 (Thu)
夜の写真をアップしたらば、翌日は恒例の自然光撮影。
てことで、昼間の知夷です。



「知夷ちゃん」「なに?」な顔。

デフォメイクのときは、気が弱そうに見えてたんだけどねぇ。
今はそんな気配さえない感じ。
ぼぉ〜っとしてそうで、マイペースな意志の強そうな子になってます。



ウィッグも知夷に合わせて、横と後ろをパッツンと切っちゃった♪
しばらくは、これが知夷のデフォになりそうです。
でまぁ、折り畳んだ先はお察しの通り・・・
いつもの似たような写真がずらずらと・・・てへ♪



知夷の中腰〜。
波乗りポーズかいな?



ちっこい子は、こんな意味不明なポーズさせても可愛いぃ♪
デフォメイクのときは、ほんと何を着せたらいいのかさえも分からなかったんですヨ。メイクが濃過ぎて、カジュアルも似合わなさそうだったし。
ゴスロリ系なら、濃いめのメイクでもいいんだろうけどねぇ。
如何せん、うちの子だもん。
そんな洋服を着せてもらえるワケがない〜♪



メイク変えて、ほんとに良かったです。
相変わらず、ベチ子やBisouの洋服を追い剥ぎだけどサ。
似合いそうな洋服や着せたいものも見えたし。
Muiちゃんと一緒にお転婆街道を突き進んでもらうのだっ!



しっかし、知夷はマイペースでひとり遊びも得意そうだなぁ。
Muiちゃんが「イェ〜ィ♪」な感じで遊んでる後ろで、コソコソ何かやってそうな雰囲気なんですケド。



ほんと、一時は手に負えなさそうで手放そうかとも思ってたLeaなのに・・・
メイク変えて、一気に溺愛モード(笑)
Muiちゃんに続き、ちっこい子に心奪われてますよぅ。



今作ってる洋服が完成したら、ちびっ子服を作るどぉーーーっ!
いつまでも、追い剥ぎの着たきりスズメはさせてらんねぇぞぉーーーっ!
頑張れ、あたしっ!



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
このウィッグも知夷ちゃんに似合ってますね
カットしてしまうなんて勇気がありますね
私はケチなので失敗を恐れて出来ないなぁ
Muiちゃんに5インチのウィッグを探しているんですけど
4~5インチとか5~6.5インチってのはあるんですけど
5インチってのはないんですかね??
今うちの夢維ちゃんがつけてるウィッグはippoちゃんので
5.1インチのなんですけど、どっちのサイズで買えばいいか迷います
お金ないのに欲しい物ばかり増えてヤバいです(´-ω-`;)ゞポリポリ

そしててんこさん、ちびっ子の服作り是非とも頑張って下さい
応援してますよぉ~ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
akm0514 URL 2010/05/13(Thu)21:55:54 edit
ああ~かわいい
なんともため息がでます~~かわいいっ!

やっぱり子供らしくナチュラルがいいですねん^^

そうそう!もうご存知かな?
CHさんついにPVCのドール出されますね!
これはあのロルドールの流れですね・・・

ソフビってことは
momokoとかおでこちゃんみたいな
感じになるのかな?
黄変がないというのが魅力的ですね♪

お値段も魅力的だしd^-^b
もうガビちゃんに心動いている私でつw
tomozo 2010/05/14(Fri)15:25:49 edit
すごーい!
てんこさんの手にかかるとヘタレ顔のLeaがこんなに可愛くなっちゃうんだ~
(・o・)

こういうナチュラル顔のLeaもありですね!!

うちLea2人いるから1人いじっちゃおうかしら…

ちびっ子のお洋服作り頑張ってくださいね~
*ぴよ* URL 2010/05/14(Fri)20:51:40 edit
どうもどうも。
akm0514さん、どうも♪

ウィッグは、結構カットしちゃいますねぇ。
どの子用って決まったら、その子に合わせてカットしちゃうんですよ。
一気にではなく、少しずつだったら大きな失敗もないですよ(^ー^)b

Muiちゃん用ですかぁ。
5インチってのはあまり見かけないですね。
akm0514さんも書いてる通り、4-5か5-6ですね。
5.1でジャストですか?
5.1で少し余裕があるようなら4-5でいいんじゃないかなぁ。
キツキツなら、5-6で。
人形地獄は、財布の敵なり!(笑)

ちっこい服は、ほんとに苦手なんですよねぇ・・・
とりあえず、頑張る!てことで(苦笑)
てんこ URL 2010/05/15(Sat)01:37:58 edit
わーい!
tomozoさん、どうも♪

可愛いと言われて、喜んじゃってますよー!
ありがとデス♪
メイク変えて、一気にお気に入りになってますよw

見ました、見ました。
ロルドールで盛り上がってたので、CHさんも旨味を感じたんじゃないですかねぇ?
柔らかいソフビだと、関節部分とか難しそうだから、momokoとかおでこちゃんとかと似た感じなんでしょうねぇ。

14日からだから、心が動いてるってことは、もうポチッてたりして?w
てんこ URL 2010/05/15(Sat)01:55:46 edit
うひぃ〜!
*ぴよ*さん、どうも♪

ちびっこマニアな*ぴよ*さんにも、そう言ってもらえると嬉しいですよー!
ナチュラルLea、可愛いですよ〜。
ふたりいるなら、是非是非♪

ちびっこ服は、*ぴよ*さんにお任せしたい・・・
ほんと、作ってて「イィィィ〜〜〜ッ!」ってなっちゃうんですよ(´ρ`)
てんこ URL 2010/05/15(Sat)02:02:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.