忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]

2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/07 (Fri)
来ましたよ、来ましたヨォー!



Amazonで予約してたブースカのフィギュアと共にぃ〜♪
なので、ついでに写しちゃった。
てぇことで、写真満載なので折り畳んじゃいまーす。

箱の中身はこんな感じで



マトリョーシカ型の木製ケースと、付属品一式が入った袋の2つ。


パカッ!


Mui-chan登場〜〜〜♪
でも、実際は・・・



マトリョーシカケースの中の本体には、フェイスパーツは付いてなくてこんな感じだったりなんかして。

そんなこんなで、Mui-chanどぇ〜〜〜す!



可愛いヨォーーーッ!
ウィッグ被せるのに、すっごい苦労したけど(すぐにパコンと浮くのであった)



sleeping faceは、猿顔だぜぃ(笑)



マトリョーシカ着ぐるみなMui-chan♪



フェイスも手首も足首もマグネットになっております。
なので、手首と足首の可動は出来ません。
でもって、気をつけないと手と足が外れて見失っちゃいそうですよ。
でも、元気フェイスでいいわぁ〜♪
こっちまで、ニンマリしてくるもん。
お迎えして、良かったわぁ〜♪
後は、IxTEEさんで注文した雑貨が届くのを待つばかりなり。
赤い三輪車とポラロイドカメラとゾウさん鉄砲とヘッドフォンなのだ。
早くこっちも届かないかなぁ〜。
今日は歯医者だったり、雨が降ってきたりであまり写真が撮れなかったけど・・・

てぇことで、Moi-chanです。
よろしくネッ!!!



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっやっやば~~
やばいっすよ!
この子めちゃんこかわゆー!
ニンマリに弱い私としては姉さんに追随したい!
うぉ。。こりゃちょっと火がついた。
うーうー。
OKの手が好き☆
あーきん URL 2010/05/07(Fri)21:00:15 edit
えへへ♪
あーきんさん、どうも♪

Mui-chan、可愛いぞぉー!w
小物も可愛い物がいっぱいだし。
追随してくださいましな♪
ただ、ver.2はあたしが買った店でもsold outになってたよ。
ver.3が近々販売されるけどね!
てんこ URL 2010/05/07(Fri)21:08:15 edit
そうそう、
あーきんさん、どうも♪

Mui-chanを日本で売ってるのは
http://ailapi.mame2.net/list.jsp?categoryName=%83%80%83%43
ここだけっぽいよ。
eBayでもver.2が出てたりするけど、$499〜という値段で出されてたりするけどね・・・高過ぎ!
てんこ URL 2010/05/07(Fri)21:16:29 edit
39!
えへへ、3rd見ましたよ!
ダメダメ!2ndじゃなきゃwww
姉さんちの子でガマンしますわぁ。。。
一瞬にして夢果てたり。
瑚子ちゃんとのコラボも見たいわ~♪
かわいこちゃん、お迎えおめでした☆
きゅんきゅん!
あーきん URL 2010/05/07(Fri)21:31:41 edit
な、な、な
なんじゃこりゃー!
むっちゃカワイー
びっくり!
実物が見たいよぉ~
ブーツとかまたかわいい。
きゃはは~っとか笑い声聞こえてきそうですね。
楽しい写真またUPしてください!
みほきん 2010/05/07(Fri)22:00:56 edit
楽しみ~
一足お先にが拝見出来て嬉しいなぁ
ウチも今日の午前中に届くはずです
手首足首が動かないんですね
でも可愛いからいいかなっ

しかしこの子の着替えは何サイズが着れますかね?
と言ってもLatiっ子の服すらなくてまだ忍者服のままですが

Muiちゃん小物の見積りが2社めから連絡ありましたが
手数料込みで2万ちょいもかかりそうでビックリ
私の計算では15000くらいだったんですが、
業者さんの為替ルートが高くて
私がヤフーファイナンス使って計算したのはも少し安かったのに
もう一社からは24時間以内に返事しますとうたっておきながら
もぅ2日待たされてる時点で信用性に欠けてますね
あー悩むなぁ

主婦でもカード作れるなんて知りませんでした
昨日楽天カードに申し込みしてまだ審査中です。
今月中にペイパル登録出来るかな
今後の為に審査だ通ったらペイパル登録しなきゃっ
akm0514 2010/05/08(Sat)06:09:36 edit
あいや
あーきんさん、どうも♪

2ndが、一番普通の表情だもんねぇw
思うに、本体はスタンダードにして、フェイスパーツとしていろんな顔を販売すればいのにねぇ。
あと、ハンドパーツもね!
まぁ、ユノアみたいになっちゃうけどさ。
そうすれば、もっと広がるような気がするんだけどなぁ。
そう思わない?
てんこ URL 2010/05/08(Sat)17:18:25 edit
いぇぃ♪
みほきんさん、どうも♪

可愛いっしょ〜?
Mui-chan、めっちゃ可愛いよん♪
元気で陽気で、見てて楽しくなっちゃうデス。
このブーツ、マグネットで足首ごとになってます(笑)
次回オフ会(いつだ?)で、連れていくですよー!
いつか会える日を楽しみにしててねん♪
てんこ URL 2010/05/08(Sat)17:22:43 edit
届いたかな?
akm0514さん、どうも♪

akm0514さんちのMui-chanも、もうやって来たかな?
今頃、うふふ♪ってなってる?(笑)

洋服は、サイズ的に一番近いのがsecretdoll Person 21かなって感じ。
靴は黄色子サイズで大丈夫。

うわぁ、えらい高くなってるねぇ。
まぁ、向こうも手数料で稼いでるわけだから仕方ないのかもしれないが・・・
Paypalだったら、決済の段階でそのときのレートで計算した金額も表示してくれるし。
早くカードがもらえるといいですね!
てんこ URL 2010/05/08(Sat)17:29:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.