忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/02 (Sun)


やってもーたぁーーーっ!
もう今年は、人形は増やさないゾ!と心に決めていたハズなのにぃ・・・
ポチッてもうたがな・・・
しかも、得意じゃない小さい子だったりなんかして。
でもね・・・可愛かったのよぉーっ!
ヤバイくらいに、可愛いのよぉーっ!!
一度は断念したのよぉーーーっ!!!
だが、8時間後に陥落しました。とほほ。

てことで、ポチッたのはこの子だぁーーーっ!



IxTEEさんのMUI-CHAN。
ネットで見かけて検索したらば、1stが限定100体で2ndが限定200体。
しかも、去年の夏辺りに出たらしい。
(正確にはNormal Version、Tan Version、Hide & Seek (Ltd)、Hide & Seekの4回販売されてるようです)
しかめっ面がNormal Version、Tan Versionで、笑顔と寝顔の2つのフェイス(Ltdは、フェイスが3つ)がセットになったのが2nd versionらしいです。
限定では、もう手に入らないかも・・・と思いつつ検索を続けたわけです。
eBayだと、$499とかで出てるし。$499は高過ぎだわよ・・・
と、半ば諦めてたらば、定価で売ってるところを発見!
しかめっ面のMUI-CHANで引っかかってしまってたんだけど、結局悩んだ末に2ndをポチッちゃった♪
このピーナッツみたいな着ぐるみ(?)が可愛いんだもん!
付属の洋服も、可愛いッス♪
在庫販売なので、すぐ届けてもらえるしぃ〜♪

ていうか、もう増やさないんじゃなかったのか、あたし!


もう増やさないと心に決めても、
可愛い子を見つけてしまうと、その衝動を抑えきれない悲しい性です。
財布は軽くなるばかりナリ。
でも、いいのだ!働けばいいのだ!そうだ!そうだ!
(と、自分を正当化するのであった)
しょうがないじゃ、可愛いんだもん♪
とはいえ、まぢで落ち着きたいってのも本心だよぉ。



こんなの見せられちゃ、我慢出来ずにポチッちゃう罠。
IxTEEさんのサイト見ると、小物とかもめっちゃ可愛いッス。

ちなみに、最初に見たmui-chanはこのタイプ↓だったのでごじゃる。



いつやって来るのかなぁ〜。
カメラを自分への誕生日プレゼントでと言いながらポチッたのだが・・・
MUI-CHANも誕生日プレゼントってことに・・・しよう!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい!
衝撃のお洋服!

これ・・・ピーナツにもみえるしマトリョーシカかもしれませんね!
私のドツボですよ~w

あまり球体していなくてすっきりきれいボディなんですね!

すぐくるんだ~ほへーたのしみー!!

今年もぜひいっぱい増やしてくださいね(*´ω`*)
クボユキ 2010/05/03(Mon)01:22:38 edit
かわいいっしょ?
ユキちゃん、どうも♪

ユキちゃんなら、この可愛さが分かってもらえると思ってました!(笑)
うん、たぶんマトリョーシカ。
専用のケースも、木製のマトリョーシカなのよ。

在庫販売なので、すぐ送ってもらえると思う〜。
でも、GWだからなぁ・・・
早く連絡欲しいよー!

ひぃ〜〜〜!
今年こそは、あまり増やさないと決めてるのダ!(/ω\)
てんこ URL 2010/05/03(Mon)02:50:11 edit
こんばんは~
うちも少し前に日本のショップからmuiちゃんお迎えしたんですけど、入金の翌々日に届きましたよ!

在庫あるのってあそこだけだったから、多分同じお店だと思うのですが…
(^w^)

私もあのピーナッツみたいなマトリョーシカの着ぐるみにやられました(笑)

早く届くといいですね~

ちなみにLatiっ子より細身なので、服は瑚子ちゃんと同サイズです!
*ぴよ* URL 2010/05/04(Tue)21:24:19 edit
うき~、楽しみら~
知ってます、知ってますこのヒト^^

うわあ、楽しみ。
もう、到着してたりして(^。^)
お披露目待ってま~す!!
スミレ URL 2010/05/05(Wed)00:30:12 edit
お久しぶりでーす♪
*ぴよ*さん、どうも♪

早速、*ぴよ*さんちのMui-chanを拝見させてもらいましたよー!
メイクもされて、お転婆な子全開で可愛い♪

Personと同じサイズですか!?
頭は、Personたちの方が大きそうですが(笑)
Mui-chanもPersonも、ボディは細身ですもんね。

やっと連絡が来たので、もうじきやって来そうです。
楽しみ、楽しみ〜♪
てんこ URL 2010/05/05(Wed)20:57:45 edit
まだだったりする
スミレさん、どうも♪

スミレさんも、ご存知でしたか!
もう、IxTEEさんで雑貨もポチッてたりなんかして(笑)
さっき連絡が来たので、上手く行けば明後日あたりに届くかな?
めっちゃ楽しみです♪
てんこ URL 2010/05/05(Wed)20:59:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.