忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/02/15 (Wed)


やっと写真の撮り直しとshop用の写真選びが完了。
気合い入れてやれば17日にオープン出来そうなのですが、
バタバタやってなんかミスるのも嫌なので20日にオープンすることにしました。

Rabbit Girl for iMda 3.0
2月20日(月)22時にカートオープンいたします。
よろしくお願い致します。

そんなこんなで、
それまでは今回のshop用写真に選ばれなかった写真でもペタペタ貼ってよっかな♪と思ってたりなんかして。
shop用の写真撮影のときは、
1つのセットでだいたい80〜100枚程度の写真を撮ってるんですわ。
大抵どれも似たり寄ったりの写真だったりするわけですが・・・。
そんな中から、洋服の特徴や雰囲気が分かりやすいものをチョイス。
残りはお蔵入り。
モデ子スキーなあたしとしては、お蔵入りは淋しいじゃないか!
ブログで好きなだけ貼ってもいいんじゃないか?!
そうだよ、自分のブログなんだしさ♪な展開。
なので、次の更新はモデ子だらけの写真大会「ポロリはないけどな!」になると思われます。

いつも拍手+コメントありがとうございます!

>こ**さんへ
購入してくださる方々には、どっちがいいんでしょうねぇ?
とはいえ、今回は20日にしました。
年取ってくると、バタバタするのがしんどくなってきたもので・・・(苦笑)
どうぞ、よろしくお願いします!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くー
紫セットが(゚д゚)ホスィ…よー゚(゚´Д`゚)゚でも、お仕事3本ある日なので、絶対間に合わないです。しかも、まだおっきいモデ子来てもいないしー。いつか受注してほしですー。ほんっとにかわいい^^
スミレ 2012/02/15(Wed)19:45:39 edit
スミレさんへ
あいや・・・お仕事終わりそうにないですか。
携帯からもカート使えるんじゃなかったかなぁ。
とはいえ、仕事真っ最中だと難しいですよね・・・
それに、売り切れるとは限らないし!
まぁ、こちらとしては売れてほしいんですが(苦笑)
てんこ URL 2012/02/16(Thu)17:29:32 edit
その日だけは。。。
えーん、てんこさん、ごめんなさい、ケータイからアクセスできる状態じゃないと思われます。うちのボスと一緒の現場で最終回で打ち上げなので(-_-;)絶対瞬殺だと思うんだけど、終わったらソッコーあくせすしてみるね!!!どれも、最高にかわいいよー(#^.^#)
スミレ 2012/02/16(Thu)19:11:35 edit
スミレさんへ
会社勤めってわけじゃないから、時間が見えなくて大変ですよね。
あたしのモデ子好きは半端無い状態なので・・・
これからも可愛い洋服を頑張って作るよ!
てんこ URL 2012/02/17(Fri)18:10:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.