忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/02/01 (Wed)


随分放置してしまいました。
連日寒い日が続いていますが、お元気ですか?
そして、もう2月ですが・・・
明けましておめでとうございました!
今年もよろしくでございます。

年末に騒いでた引っ越しは、結局長期戦で部屋探しすることに・・・
なので、これまた作りかけで放置してた洋服作りも再開。
昨日は、赤ウサギが完成。
自分で言うのはなんですが・・・赤ウサギも可愛いよっ!



出来上がった感じで決めようと思ってたわけで、
これでウサギちゃんはピンク、紫、赤の3色展開に決定かなと。
赤に関しては、パーカーの裏地のドットの大きさ違いで2パターンになります。



うさ耳パーカーは全色完成しているので、
残すはピンク用と紫用のバルーンスカートとレギンス。
サクサク進めて、次の洋服に取りかかりたいんですけどねぇ。
うさ耳シリーズは、寒いうちに完成させますよ!
頑張りますお!





いつも拍手+コメントありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳なし!


>l******さんへ
こちらこそ、はじめまして!
ぷちモデ子ちゃんは、無事到着しましたか?
まんまちっちゃなモデ子でしたでしょ?
今の洋服作りが落ち着いたら、ぷちサイズに取りかかります。
もし気に入った様服があったときは、よろしくお願いしますね!
コメント、ありがとうございました。


>ぴ***さんへ
メリクリどころか、あけおめすらとっくに過ぎて申し訳ない!
いやぁ・・・見られてましたか。
もうね、奴のデカさには飼い主のあたしもビックリ。
以前居た子たちもデカくて、12kgとかいたんですけどねぇ。
まさかの16kg・・・まじで、抱っこすら拷問状態。
いやぁ、デカ猫も10kgが限界だと思う今日この頃です(苦笑)


>T****さんへ
こんにちはー!
その後モデ子のウィッグはどうなりましたか?
無事解決出来たかな?
生きてるといろんなことに見舞われますが・・・
お互い可愛いモデ子に癒されながら頑張りましょう!(笑)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃまします
こんばんは。
とっても可愛いですね。私もモディリーちゃんをお迎えしたのですが、メイクがきつい感じでこんなに可愛くないんです。
メイクをしていただくことはできますか?

mayuka 2012/02/04(Sat)21:15:18 edit
追伸
こんにちは。メイクの件ですが・・お願いして申し訳ありませんでした。実はどうしてもきついメイクを受け入れできなくてオクに出品しました。
ありがとうございました。
ちびモディリーちゃんもうちにいます。今後ともよろしくお願いしますね。
mayuka 2012/02/05(Sun)15:21:33 edit
mayukaさんへ
こんばんは。
お返事遅くなってすいません。
白肌モディリのデフォメイクは、少しきついみたいですもんねぇ。
オクに出されたのですか。
アトリエベベさん辺りだと、希望に合わせてメイクしてくれますし、普通肌モディリのメイクも担当してるのでお薦めだったのですが・・・
あたし自身は、とても人様のお人形のメイクをやれるほどの腕はないんです。
ちびモデ子ちゃんがいるんですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
てんこ URL 2012/02/09(Thu)17:15:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.