忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015/03/31 (Tue)
私の場合、洋服を作るとき思うことの1つは着まわしが出来るかどうかということだったりします。セットとして作っていても、手持ちの他の洋服と組み合わせることを考えてます。自分が洋服を買うときと同じような感覚なのかな。
カジュアル系は、特に着まわして遊ぶのが楽しいですもんね。
てなわけで、今回のneo-hippieのセットを使っての着まわし。
(うちの子用に作ったものを使ってます。)



ブラウスをチュニックに着替えてみました。
元々は火曜日子用に作ったワンピースだったりするんですけどね。iMdaっ子は上半身が細いので、手の長さの違いが影響しない半袖とかなら火曜日子サイズが着られるんですね。



この写真の中央のやつです。
火曜日子でワンピース丈でも、iMda3.0だとチュニックに。
ブラウスを変えるだけでも雰囲気がガラッと変わるでしょ?
帽子も変えちゃうと、こんな感じに。



カジュアル度UP。
ニットのロングベストはワンピースに合わせても可愛いんデス!



ニットのロングベストは本当に着まわしがきくアイテムです。
うちでは重宝してます。
なので、是非手持ちの洋服と着まわして遊んで頂けたらと思いながらいつも作っています。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チューリップハット
このチューリップハット
どっストライクです~
単品売りして欲しいです~
ちなつ 2015/04/05(Sun)13:15:34 edit
ありがとうございます!
去年の春に「チューリップハット祭り」をやってたときに作ったやつです。
そのときも、評判が良かったので考えてみますね!
ただ、帽子単品の値段設定が分からない・・・
てんこ URL 2015/04/05(Sun)16:05:48 edit
チューリップハット
そうだったんですね~
ステッチも 折り曲げると
ストライプ 可愛いですね~
単品売りだと3000~
だと思うのですが…
思案して 頂きたく
思います。
ちなつ 2015/04/05(Sun)18:43:52 edit
参考にさせていただきます
祭りと言っても、布を変えていくつも作って一人遊びしていただけなんですけどね(/ω\)
ありがとうございます!
shopで単品売りのときの参考にさせていただきますね。
てんこ URL 2015/04/06(Mon)02:35:29 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.